にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お風呂は気持ちいいじょ!

この週末、久しぶりににゃんずを
お風呂へ入れました。



お風呂に入っているところを撮影しようと思っていたら
お母しゃんがPCをやっている間に
シンノスケは既にお風呂に入ってしまってました。
DSCF4389.jpg
シャンプーのいいニオイがして
キレイになりました。


我が家では、湯冷めさせちゃいけないと
シャワーだけではなく、きちんと湯船に入れてあげるのですが
風呂場がせまいため、にゃんずの浴槽はバケツです!!

でも、このバケツ風呂・・・よぉ~くあったまるんですよ。

今日は久しぶりに動画を撮りました。
気持ちよく浸かっているコタローの入浴シーンをどうぞ!!




きょろきょろしながらも、しばらくだま~って
入っているんですよ。
コタローはシャンプーはキライですが
このバケツ風呂は大好きなんです。



DSCF4390.jpg
気持ちよすぎたのか、もう力が入りましぇん。



でも翌朝のことです。
いつもお風呂に入った翌日は、腸の調子が良くなるのか
2にゃんとも大量のうんPをするのですが・・・
DSCF4397.jpg
お風呂に入ったばかりなのに
普段はうんPを踏むことなんてないのに



DSCF4401.jpg
あんよだけ、また洗いました・・・とほほ。



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。



ポチッと一押しよろしくお願いします。

↓   ↓   ↓
もうひとつポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

| にゃんず | 08:04 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は小鉄へのお祝いコメントありがとうございました(^^)v

凄いですね!コタロー君湯につかってるよ~
しかも気持ちよさげだし(笑)
濡れるだけでも嫌がる小鉄とは大違い、羨ましいわ~
シンノスケ君も嫌がらずにシャンプーさせてくれるんだね
みんな良い子だわ♪
お湯で温めると腸の働きがよくなるんですね!
便秘した時に試してみようかな(^^;
でも折角綺麗になったのに…コタロー君踏んじゃったんだ~ウンピ(笑)
ま、運がついたってことで、きっと良いことあるよ♪

| ナナのママ | 2009/06/15 11:41 | URL |

すごい!しかもリラックスしてる~。
かわいいコタちゃん!
珍しい光景ですね!ポチ^^

| mari | 2009/06/15 12:35 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~。お風呂なんていいですねぇ!おとなしく入ってくれるなんてお利口さんですね!

| マッシュ | 2009/06/15 12:43 | URL | ≫ EDIT

うあ~。コタしゃん、えら~い!
バケツ風呂に気持ち良さそうにつかってるねぇ☆
うちもバケツを使いますが
脱走しようとジタバタあばれるので
こんなまったりとしたバスシーンは
考えられませ~ん。。。(泣)
運がついたコタしゃん、明日宝くじ抽選日だから
お祈りしててちょーだいねっ♪o(^-^)o

| しじめ | 2009/06/15 15:07 | URL |

すいませーん、コタしゃんの頭にタオルのせてあげてくださーい(^0^)
ババンババンバンバン、状態じゃないですか?!
すんごくかわいいーー^^
シンノスケくんもハンサム度アップだね、
お散歩いったら、もてるぞー^^
うんPふんじゃったの?うんうん、コタしゃんのせいじゃないよねぇ(^-^)

| だっちゅ | 2009/06/15 17:41 | URL |

う~わっめっちゃ可愛い~
気持良さそうに入ってるよぉ

あっそうだったお風呂はお父しゃんが
担当だもんね
ってうんP踏んじゃったの~
そうよねコタローくん悪くないもんね
うんPが悪いんだもんねぇかわゆすぎぃ

| こまち | 2009/06/15 18:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/15 18:26 | |

お風呂に入れるなんて、オトナの猫さんですね(^^)
おとうしゃんの手が優しいです。
こたちゃんは、悪くないよね~

| きくいち | 2009/06/15 21:00 | URL |

コタしゃん気持ち良さそう~
おとなしくお湯に浸かって、なんて微笑ましいんでしょう
うちのあんずにはとっても無理です。

| machi* | 2009/06/15 21:54 | URL |

うらやましい、穏やかな入浴風景…。
コタローくん、本当に気持ちよさそう…。
最初っからこんなんですか~。
私も穏やかにアッシュに入浴してほしい…。
シンちゃんもこんなでしょうか。
お風呂って、考えたら気持ちよいものだから、
ぬるめならにゃんこもイケる!と思うんですが。
猿もカピバラも入りますもんね。

| アルバトロス博士 | 2009/06/15 22:11 | URL |

コタしゃんかわいぃ~e-266

ホントに気持ち良さそう

お風呂嫌いなにゃんこが多いのに
湯船につかるのが好きなんて・・・。
でもシャンプーは嫌いって
かわゆいです。
 

| ひなた | 2009/06/15 23:08 | URL |

コタちゃん、かわいい~。
この湯船に浸かってトローンとしたお顔^^

我が家じゃ、考えられない光景ですよ。
昔、洗面台で洗おうと試みましたが、我が家は大人しくしているタイプじゃないので、無理でした。
こんなマッタリシャンプータイムを経験してみたいです(笑)

| カピバラ丼 | 2009/06/15 23:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/16 14:48 | |

シンノスケ君もコタしゃんもお風呂好きなんですね~
うらやましい。
家なんて虐待されてるかのような大騒ぎです^^;

バケツにつかるなんて夢の又夢です。

| おでぶにゃんこ | 2009/06/16 16:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/256-7e056af4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

