にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くっついちゃった!

6月10日はチャーの四十九日でした。
忙しくて当日にお参りに行くことはできなかったけど
5日遅れでお参りに行ってくることができました。


IMG_1415.jpg
長老だったチャーはシンノスケの教育係でした。
シンノスケと、お鼻とお鼻の挨拶を交わした1分後に
チャーは息をひきとりました。
温厚で人なつっこく、どんな猫さんとも
お友達になれたチャーの精神を
最後にシンノスケは引き継いだものと
お父しゃんとお母しゃんは信じています。


お参りを終えた後、仕事である公園に行きました。
すると・・・なんと・・・お父しゃんが・・・見つけてしまったのです。
IMG_1418.jpg
チャーからのプレゼントかな。
いいことありそうな予感です。


お参りにいった日の夜。
DSCF4239.jpg
いつものソファーの特等席でコタローが眠っていました。
隣ではシンノスケが、一生懸命舐め舐めしています。
この距離感・・・
確実に2にゃんの距離が縮まってきています。


でも、これには続きがありまして


DSCF4240.jpg
コタローが起きてしまいました。



DSCF4242.jpg
シンノスケが、いろいろと体勢を変えて
お手入れしているうちに
だんだんと2にゃんの距離が縮まってきています。



そして・・・
DSCF4248.jpg
とうとう2にゃんがくっついてしまいました。
これには、お母しゃん大興奮してしまいました。



DSCF4251.jpg
でも、なんかシンノスケの座り方が
おかしいんですけど・・・



角度を変えて見てみたら・・・
DSCF4254.jpg
完璧に親父座りになっちゃってます。



DSCF4259.jpg
しまいには、ソファーに寄りかかって・・・



DSCF4261.jpg
どさくさに紛れて
コタローにも寄りかかってしまいました。


そこで、コタローを助けるべく
お父しゃんがシンノスケに足攻撃したのですが
DSCF4262.jpg


猫って、どうして臭い足が好きなんでしょうかねぇ~。


まあ、とりあえずシンノスケとコタローは仲良くやってるから
チャーしゃん、安心してちょうだいね。



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。



ポチッと一押しよろしくお願いします。

↓   ↓   ↓
もうひとつポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

| にゃんず | 08:12 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう四十九日だったんですか。。。
チャーしゃん、今でもしっかり
シンしゃんの教育を続けていそうだなぁ。
でもしっかり教えは受け継がれてるよっ☆
コタしゃんとおしりくっつきが、その証拠!
四つ葉のクローバーまでプレゼントしてくれるなんて、
いまだにサービス精神ばりばり♪だね☆
ココロがほっこり。。。

| しじめ | 2009/06/17 11:12 | URL |

コタしゃんとシンノスケくんの微妙な距離感・・・いいですね。
寝たり毛づくろいをしたりしてるくらいなので
あまり気になっていはいないんでしょうね。

臭い足、好きですよね。
うちの猫たちも私の足が好きみたいです 
ガ━━(= ̄Д ̄=)━━ン!!

| ひなた | 2009/06/17 11:39 | URL |

凄い2にゃんの距離がこんなに
チャーちゃんの力だねぇ
それに四つ葉のクローバーまで
チャーちゃんの家族への愛が感じられるよっ
にしてもシンノスケくんの座り方( ̄m ̄* )ムフッ♪
楽チンそぉ~

| こまち | 2009/06/17 12:40 | URL |

チャーしゃん、49日だったのですね。
コタしゃんとシンノスケ君、これからもっともっと仲良くなれるから安心して見守っていてあげてね。



| おでぶにゃんこ | 2009/06/17 13:51 | URL |

そっか、チャーしゃんの四十九日だったんですね
月日が経つのは早いですよね…
ママさんもついこの間ナナを見送ったと思ってるのに
もう3年ですからね!
だからママさんもドンドンおばさんになっていくのか(^^;
コタロー君とシンノスケ君、微妙な距離ですね~と思ったら
何気にお尻合い状態になってるわ(笑)
寄り掛られても側にいるってことは
少なからずも嫌がってはいないって事だよね(^^)v
特別出演の父しゃんの足、お疲れ様でした~(笑)

| ナナのママ | 2009/06/17 15:19 | URL |

みんなの教育係りだったものね、チャーしゃん^^
だっちゅもいろいろ、教わったよ。
シンノスケくんにその想いをたくして、
しっかりやってるかぁ~って、今でも見守ってる事でしょうね。
四ッ葉のクローバをプレゼントしてくれたのかしらん。
シンノスケ君のおっさん座り(笑)
コタしゃんも逃げないのですね、仲良くなったねオチリ(^-^)

| だっちゅ | 2009/06/17 17:07 | URL |

猫の亡くなった話しには弱くて、うるうるです。ちゃーさん、大事にされてて、おとうしゃんとおかあしゃんと暮らせて幸せだったでしょうね。お返しのクローバーね。
中にオヤジ入ってない?て、言う時ありますね。(笑)
後ろからなでなでしていまいます。

| きくいち | 2009/06/18 21:57 | URL |

チャーしゃん、49日だったのですね。 ホントに時間がたつのは早いですね。
シンノスケくん、ちゃんとお別れができてヨカッタです。
きっと2匹ともチャーしゃんの思いを受け継いで、ちょっとづつ仲良くなっていくのかな。

シンノスケくんの親父座り、カワイイです~♪

| びびとも | 2009/06/18 22:58 | URL | ≫ EDIT

シンちゃん、コタローくんにタッチしたいんだよね。
どう見ても、偶然を装ってくっついている気が~。
チャーしゃんの四十九日だったんですね。
得難いにゃんこでした。
シンちゃん、チャーしゃんの精神に近づけるでしょうか。
懐の深い、いいオトコになってほしいですね。

| アルバトロス博士 | 2009/06/18 23:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/257-231de110

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

