にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いっしょに座ろ!

コタローがソファーの特等席で寝ていたら
シンノスケがやって来ました。


DSCF4376.jpg
コタローが寝ているから、シンノスケが座れる隙間は
ほんの少ししかないのに。



DSCF4377.jpg



DSCF4379.jpg
かなり無理のある座り方!!
コタローに遠慮しているのがよぉ~く分かります。



ちなみに大好きなチャーとは↓こうでした。
昨年の8月に撮った写真です。
DSCF2105[1]



そこまでして座らなくてもいいのになぁ~と思いますが、
よっぽどソファーの角席がお気に入りなんですよね。



DSCF4378.jpg
ホントはお母しゃんの専用席なんだけどなぁ。






おまけ


DSCF4410.jpg
自分たちのテリトリーに掃除機が侵入しないよう
2にゃん揃って監視中です。



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。



ポチッと一押しよろしくお願いします。

↓   ↓   ↓
もうひとつポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

| にゃんず | 00:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初コメします♪

初めまして。
いつも拝見させて頂いて、にゃん'sにメロメロになっています( *´艸`)
我が家のにゃん'sも人間差し置いてソファーを占拠。
同じ様な場所で寛ぎ、ちぃとも座れません。
読みながら「解かる、解かる~」と共感を覚えました☆

また遊びに来ますのでヨロシクお願いします
(*・ω・)*_ _))ペコリン

| 春妃 | 2009/06/23 03:39 | URL |

あはは、シンノスケ君の遠慮がちな座り方に大爆笑だわ~
気持ちは分かるけど…やっぱ体勢的にきつくない?(^^;
チャーしゃんだとピッタリ密着できるけど
コタロー君にはまだ遠慮があるのね~
てか、そんなに広いソファーなんだから
なにも角に拘らなくても良いのにね(笑)
コタロー君も何気にカメラ目線くれてるから
嫌がってはいないのね♪

| ナナのママ | 2009/06/23 09:56 | URL |

ふふふ(^w^)
シンノスケくん、コタローくんの近くに行きたかっんですね。かぁーわいいっ☆

| マッシュ | 2009/06/23 12:29 | URL | ≫ EDIT

遠慮がちなシンちゃんがとっても
かわいい!!
相変わらずのコタちゃんもかわいっ。
ポチポチ^^

| mari | 2009/06/23 12:34 | URL | ≫ EDIT

シンしゃん、一生懸命すわろうとして
必死だね~☆(苦笑)
コタしゃん、もうちょっとおチリを奥におしこんで
場所を空けてあげたら?
きっと心地よい眠りが
むさぼれるハズ!(笑)
ねっ。チャーしゃ~ん、お空の上から
教えてあげて~☆

| しじめ | 2009/06/23 13:43 | URL |

シンノスケくんとチャーちゃんの2ショットだっ
そうそうこんな感じでまったりくつろいでましたねっ
今はコタローくんと・・・
そ~っと座るシンノスケくんが可愛い~

| こまち | 2009/06/23 14:30 | URL |

シンノスケくんの、コタローちゃんに遠慮しつつも座りたい、って気持ちが よーく伝わってきます。
だって、ここ好きなんだもん!って、ね。
コタローちゃんも、お気に入りの場所なんですね。
記念撮影、2にゃんとも可愛いv-10
こうなると、人間は座れないですね(笑)

| hana | 2009/06/23 14:53 | URL |

寒くなる頃には、コタしゃんとも密着して座れるようになるといいね~
↓アオダイショウ・・・・・怖い~~v-12
 シンノスケ君、気をつけてね~
 私は蛇だけは絵でも写真でもTVでもダメです。
ましてや本物なんて・・・・考えたくない~~~

| おでぶにゃんこ | 2009/06/23 15:40 | URL |

とってもこだわりがあるのね^^その角場所に(笑)
かわいいー、コタしゃんがいても
遠慮しながらも、いっちゃうのねぇ
コタしゃんも好きなのよね^^
反対側の角場所じゃ、だめなの?(^0^)

| だっちゅ | 2009/06/23 18:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/23 19:06 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/260-c9dc25ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

