にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うれし~&こわい~!!

「猫のひたい」のこまちさんから
素敵なプレゼントが届きましたぁ~。


   


 



イェーイ うれしい~
コタローとシンノスケのブログバナーです。


こんなにも可愛く作ってくれて
感謝感激です!!

こまちさん本当にありがとうございました。

ご訪問いただいている皆様
ぜひ我が家のカワイイにゃんずをポチッと一押し
今後もよろしくお願いしまーす。





さて、本日の本題です。
ようやく北海道でも太陽が顔を出してくれました。



いつもならとっくに咲いている我が家のシャクヤクが
ようやく咲いてくれました。
DSCF4705.jpg



DSCF4554.jpg
シンノスケもそう思うでしょ!!
大きな花が咲いてくれて、お母しゃんも嬉しいです。



でも、ここからは
怖い報告です。



この間、お話した
配水管の中にアオダイショウがいるっていう話
(知らない方は6/21記事を読んでみて)


シンノスケと散歩しながら
ちょっと遠くから望遠レンズでひっぱって
配水管を撮ってみたんです。


撮っているときは気がつかなかったけど
パソコンで見てみたら、ヘビの顔らしきものが
写ってたんですぅ~

それを発見したとき、怖くて怖くて
かなりビビリましたです。

えっ、証拠写真???

お母しゃん的にはあまりオススメできませんが
勇気のある方は、追記(Read More)に掲載しましたので
見てみてください。


DSCF4579.jpg
そうですよ。お友達にはなれません!!
裏のおじさんが言っていたことは真実だったのね。
(お母しゃんは疑り深いんです)





本日のコタしゃん


DSCF4737.jpg


暑くて暑くて、フローリングでおねんねしていた
コタローのために、クールマットを出してあげたのに
クールマットは寄りかかるものじゃないんだじょー!!



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。



    



DSCF4564.jpg
見えますか?
これって、正真正銘のヘビさんですよね?


スポンサーサイト

| シンノスケ | 00:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

怖!蛇ですね。ご用心くださいな。
飼い主の気持ちを読んでくれないのよね ^^;
そんなところがいとおしくていとしくて。

| きくいち | 2009/06/27 08:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/27 13:21 | |

蛇、びっくりですね!!
動かぬ証拠ですね~。
シンちゃん、気をつけてね。
蛇好きのにゃんずは追いかけちゃうかな?
アオダイショウは悪さをするというより
害虫や鼠を食べてヒトにはいいともいいますが。
コタローくん、貫禄の姿ですねん。

| アルバトロス博士 | 2009/06/27 22:01 | URL |

おーっ、思わず、先にみてしまった・・・・
うんうん、ぜったいにそう!
こんな薄暗いところからのぞいてるのって、
ホラーみたいだわ。。。

クールマットはね、デンッってのっかっちゃうんだよー(^0^)
バナー、とってもかわいいですね^^
さすがこまちさんだわ(^-^)

| だっちゅ | 2009/06/27 22:03 | URL |

おっ!GIFできたぁ~やったっv-221
いるいるアオダイショウ後で気づくのって・・・
くわばらくわばら
シンノスケくんそうですよぉ~お友達にはなれないよぉ

あはは。クールマットちょっぴり使ってくれてるのねっ
可愛い

| こまち | 2009/06/28 11:02 | URL |

キャーッ (*^o^*)
可愛いバナーでうらやましいです。
私もうちの猫たちで以前作ったことがあるのですが、
これがなぜか可愛くない・・・。
あんまりクリックしたくないバナーだったので
お蔵入りになっちゃいました。
可愛い写真が撮れたら、また調整しよっと。

| ひなた | 2009/06/28 19:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/262-7b097c5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

