にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤い糸

この間の日曜日に縁結びの神様が宿るという
「縁桂」へお参りに行ったとお話しましたが
その翌日、我が家にある知らせが届きました。

実はですね。
コタローとシンノスケに弟ができることになったのです。


DSCF3919.jpg
そうですよ、コタしゃん!!
長男として仲良く面倒をみてあげてね。


運命の出会いって、ホントに突然来るもんなんですね。
今の飼い主さんに、とっても大切に育てられていた
甘えん坊で寂しがり屋の1歳の男の子です。

名前はハチちゃん。

縁桂の神様が
赤い糸で結びつけてくれたのだと思いました。

ハチちゃんがやって来るのは予定では1ヶ月後
里子を迎えるのは初めてのことなので
今から非常にドキドキしています。

でもまた一つ、大切な宝物が増えました。
責任と愛情を持って、しっかりと育てていきたいと思います。





さて、今日はシンノスケの寝顔シリーズです。


DSCF4745.jpg
お母しゃんの仕事部屋です。
いつの間に入ってきたのか、
お母しゃんも気がついていませんでしたが
ふと振り返ったら寝てました。

すかさず仕事の手を止め、カメラでパチリ!


DSCF4747.jpg
安心しきって寝ていますね。
自分が幸せであることを猛烈に感じる瞬間です。


DSCF4748.jpg
今までは末っ子だったシンノスケ。
優しいお兄ちゃんになれるかなぁ?
チャーが見守っててくれてるから、大丈夫だよね。





おまけ


DSCF4741.jpg

「シンノスケ、一体何やってんの?」と
思わず口走ってしまいました。



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。



    


| シンノスケ | 00:07 | comments:11 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

んん?

もしかして ^^?
シンノスケ君エアピアノで何弾いてんの?
子守唄?
ピアノコンクールに出るんだよね。

| きくいち | 2009/07/01 00:48 | URL |

おとうとですか、楽しみですね♪
ブログデビューを楽しみにしています。
おとこにょこ3兄弟になりますね。

シンノスケくんとうちのルナでは
同じロシアンでも確かに顔つきが違いますね。
うちの子はまだまだこどもの顔です (^-^;)
シンノスケくんはシュッとしてかっこいいですよね。
りりしい感じがします。
 

| ひなた | 2009/07/01 08:19 | URL |

わぁ~コタロー君とシンノスケ君に弟が出来るんですね♪
どんな子だろう楽しみだな~
コタロー君もシンノスケ君も何処かの誰かさんと違って良い子だから
きっと直ぐに仲良くなれるし、ちゃんと面倒を見てあげるよね(^^)v
何処かの誰かさんは妹の面倒を見るどころか、
毎日バトル三昧ですから(><)
シンノスケ君の寝姿可愛い~
小鉄もこんな風にドアに沿って寝てますよ(笑)
で、シンノスケ君その不思議な体勢は…
夏の風物詩「お化け」の練習か何か?(^^;

| ナナのママ | 2009/07/01 11:43 | URL |

うっそぉ~やったぁ
コタローくんとシンノスケくんに弟が!!!
めっちゃ楽しみぃ♪
どんな子かなわんぱくくんかな
ドキドキしますねっ

| こまち | 2009/07/01 13:59 | URL |

すごい!!! 縁結びの神様のお導きですね。
弟ちゃんですか、楽しみです☆
仲良し3兄弟、宝物3つ、幸せ3倍かしら。
本当に、ご縁って不思議です。
シンノスケ君の寝姿、かわいいなあ。
うちのねこたちは、お腹みせてくれないんです。

| hana | 2009/07/01 14:21 | URL |

うわあ!弟!ですかっ☆
今からワクワクですね~♪
すごいご利益が、あっという間に振ってきた~!
コタしゃんが長男になるのかぁ。。。
ここはひとつ、キバらないとね☆
シンしゃんは。。。
まあ、いっかぁ。そのままで☆(笑)

| しじめ | 2009/07/01 15:54 | URL |

二人ともお兄ちゃんになるんですね~
どんな子が来るのかな~
今から私もワクワクドキドキ楽しみですv-411

| おでぶにゃんこ | 2009/07/01 16:34 | URL |

あらぁ~、赤い糸がつながったのですね^^
ハチちゃん、楽しみにしてるよ~(^0^)
末っ子シンノスケ君、どんなお顔するかなぁ~
安心してねてる(^-^)かわいい~
お腹なでなでさせて~^^;

| だっちゅ | 2009/07/01 17:32 | URL |

わぁ~、弟ちゃんをお迎えなんですね!!
おめでとうございますv-257
今からとっても楽しみですね♪

| barai | 2009/07/01 20:18 | URL | ≫ EDIT

わ~すごい~!
楽しみですね!コタちゃん、シンちゃん、ハチちゃん
それぞれの反応が早く見たい~♪
幸せな猫がまたひとり増えました^^
心が温かくなるお話しをありがとう♪

| mari | 2009/07/02 10:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/09 00:37 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/264-dcc1b925

TRACKBACK

赤い糸 DS destiny

「赤い糸 DS destiny」に関連するブログを新着 10 件表示しています。

| 赤い糸 DS destiny | 2009/07/01 03:12 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

