にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良しさん

みなさまコタローのことをご心配いただき
ありがとうございました。

まだ鼻は多少ぶひぶひしてますが
幾分よくなってきているように思います。

しょっちゅう鼻を「ふんっ、ふんっ」としてますが
食欲もあるし、多少遊ぶようにもなりました。

あとはあの一人ダッシュをするようになれば
ひと安心です。


さて、我が家のソファーの特等席ですが
いつもなら先に座っているコタローに対して
シンノスケがアプローチしているのですが
昨日は逆でした。


DSCF4817.jpg
シンノスケが座っているところに
わざわざコタローが近づいていきました。



DSCF4819.jpg
ホントはいっしょに座りたいんだけど
どうしようか悩んでいるみたいです。



DSCF4815.jpg
目を合わせないようにしてます。
コタローは照れ屋なんでしょうかね。


でも、やはりちゃんとお断りしてましたよ。
DSCF4816.jpg


ようやく座れたみたいです。
DSCF4808.jpg


これならハチちゃんがやって来ても
大丈夫そうだね。



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。



 

| にゃんず | 00:05 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタローちゃんの お鼻が心配でしたが、元気そうで何よりです。照れながらシンノスケくんのそばで座ったりして、本当に2にゃんとも可愛いです!シンノスケくんも、ゆったりと座っていて、仲良しなのがよくわかります。
ハチくん来ても、みんなで仲良くできそうですね!

| hana | 2009/07/05 07:34 | URL |

ホッ、良くなってるんですねぇ
コタローくんがそ~っと近くで座る姿が可愛いですねっ
2にゃんとも笑顔になってる

ハチちゃん楽しみですねっ

| こまち | 2009/07/05 16:27 | URL |

コタしゃん、少しでも回復してるようでなによりです。
早く完治するといいね、コタしゃん^^
そうですよね、反対のときもありますよね^^
あは、そんなときはコタしゃんが御伺いたてるのね(^-^)
仲良しになったんだねぇ~
仲良しさんじゃないと、そんなに広いソファーでくっつかなくていいもんね(^-^)
はい~、ハチちゃんがくるの、たのしみですぅ~

| だっちゅ | 2009/07/05 22:06 | URL |

コタしゃん大変だったんですね。
でも、もう落ち着いてるみたいで良かった!もう大丈夫ですね。
コタしゃんの遠慮がちなしぐさ、何ともほほえましくてかわいいです。

| machi* | 2009/07/05 22:16 | URL |

コタローくん、
よくなっているようでよかった!
シンちゃんの得意そうな顔がグーです。
コタローくんもおさまってほっとしてる感じ。
新しい仲間が増えるのが楽しみですね。

| アルバトロス博士 | 2009/07/05 23:13 | URL |

コタしゃんよくなってきたみたいで良かったです。
シンノスケくんにお伺いをたてるなんて可愛いですね。
2にゃんそろって、「パイポーズ」

| ひなた | 2009/07/06 00:19 | URL |

↓びっくりしました!!
大変でしたね~。
でも今日の姿をみて安心しました^^
シンちゃんも優しい♪

| mari | 2009/07/06 07:56 | URL | ≫ EDIT

あのスピードでダッシュするなんて、まだ心配です ^^;こたちゃん、ツーショットでソファでおやすみしててください☆

| Re:きくいち | 2009/07/06 09:35 | URL |

コタしゃん、元気そうでよかった!!
シンノスケ君との距離も縮まり、新しい猫さんがやって来ても安心ですね。
もう「ハチちゃん」という可愛いお名前がついたんですね。

| おでぶにゃんこ | 2009/07/06 10:44 | URL |

コタロー君まだブヒブヒが続いてるのね
でも食欲もあって元気そうなので安心しました
一人ダッシュで暴れまわったら
お鼻に詰まってるものもプシュって飛び出すかもね!
いつもはシンノスケ君が遠慮がちに近寄っていくのに
今日は逆パターンなのね(笑)
仲良く並んで座ってる姿が可愛いわ~
うちもこんな姿を早く見てみたいものだわ(^^;

| ナナのママ | 2009/07/06 11:05 | URL |

コタしゃん、お鼻よくなってきてるんですね。
とりあえず、ほっ☆
今日のソファ特等席争奪戦は
コタしゃんもシンしゃんも、紳士的~♪
ちゃんとお断りしてから座るなんて、
えらいぞっ!o(^-^)o
そうそう、コタしゃんは、おにぃちゃんになるんだから、
模範を示さないとね~♪

| しじめ | 2009/07/06 17:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/266-948850c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

