にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お父しゃんの傑作品Part2

みなさま、お父しゃんを褒め称えていただき
ありがとうございました。

みなさまからのコメントを読んだお父しゃんが
またまた張り切ってしまいました。

今度はにゃんずのご飯台を作ってしまいました。
材料はまたもや使い古しのカラーボックスです。


DSCF4998.jpg
シンノスケはご飯を食べるのが速くて
いつもゆっくり食べているコタローのご飯を横取りするんです。
それを防止するために、壁を設けてみました。
いずれは、はちちゃんがやって来たら、3にゃん並んで
ご飯を食べることができます。

でも実はこれには続きのお話もありまして・・・
現在撮影続行中につき、素材が揃い次第お伝えしますね。


さてプチ改造したにゃんずのプレイスペースですが
コタローが大変気に入った模様です。


DSCF5004.jpg
最近コタローがハマッているキラキラボール遊びも
このスペースで有意義に遊んでくれています。


DSCF5005.jpg
キラキラボール命です。


DSCF5013.jpg
この位置にクールマットを置いたら
ちゃんと座ってくれるようになりました。


DSCF5016.jpg
キャットウォーク上でのじゃらし遊びも楽しそう。


DSCF5021.jpg
キョロキョロしながらキャットウォークを渡り歩いてました。


DSCF5020.jpg
気に入ってくれてお父しゃんも満足です。





おまけ


シンノスケがトイレに行ってたみたいです。

DSCF4402.jpg
お鼻に砂が一粒ついてますよぉ~。


温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。



お父しゃんの頑張りにポチッとな!!
    


| コタロー | 00:13 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お父しゃん凄いさすがです
思わず真ん中私~なんて思っちゃいました
にしても楽しそうでノビノビしてるコタローくんみてると
私まで楽しくなっちゃいます
ってニコニコしてたらシンノスケく~ん
おもしろ過ぎ~&可愛過ぎ~

| こまち | 2009/07/09 00:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/09 00:22 | |

ごはん台もとっても素敵です。

完成が楽しみです。

モモ大好きさんとご主人の愛情がたっぷりの猫仕様のプレイスペース!!
シンノスケ君もコタしゃんもはちちゃんも幸せですね。

| おでぶにゃんこ | 2009/07/09 11:26 | URL |

うぅ~ん、お父しゃん頑張ってますね(笑)
可愛い我が子の為なら何でも作っちゃう勢いですね~
このご飯台いいな♪間仕切りがあるとみんなゆっくり
食べていられるもんね!
うちもさくらが横で食べてる小鉄のご飯を奪おうと直ぐに邪魔するから、
ゆっくりご飯食べてられない~って小鉄が困ってるもん(^^;v
あはは、お鼻の天辺に砂がついてる~
さくらもウンチの時は顔中に砂をつけて戻ってくるから
直ぐ分かります(笑)

| ナナのママ | 2009/07/09 11:35 | URL |

プレイスペース、キャットウォーク、ご飯スペース、
ため息が出ちゃうほど、素敵、可愛いです。
ほんとに、コタローちゃん、シンノスケくんは幸せですよね。
3にゃんで仲良く並んでご飯食べてる光景、早くみたいです!
鼻に砂ひとつぶのシンちゃん、可愛いわ~。
うちの猫も、たまにくっつけてます。

| hana | 2009/07/09 13:20 | URL |

お父しゃんすごいです!
3にゃん並んでの食事なんて憧れます。
うちは、お互いがお互いの食事を狙っているので
当分無理かな・・・

↓ キャットウォークもいいですね。
赤いのは初めて見ましたが
白い壁に赤が映えて素敵です。
プレイスペースまでもらって
ほんとに幸せなにゃんこたちです。

| ひなた | 2009/07/09 15:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/09 15:48 | |

おとう様、すご腕ですわね^^
この形、九州の有名なラーメン屋さんみたいだわ。
キャットウォークの角の付け方なんて、
すごいアイデアですね(^-^)
新しくくるお友達も喜ぶでしょうね~。
シンノスケく~ん^^お鼻こそばくない?(^0^)

| だっちゅ | 2009/07/09 17:10 | URL |

うわぉ!またまたお父しゃん、がんばっちゃいましたね~♪
ふふふ。。。みんなで褒めちぎりましょう!
そしたら、どんどん、いろ~んなモノを
作ってくれるね!o(^-^)o
このごはん台で、ハチちゃんも加えた
3にゃんズでのごはん風景を。。。
はやく見たいねっ☆

| しじめ | 2009/07/09 21:15 | URL |

いろいろ作れる人って素敵です!
なんか、こんなご飯台を見せられると、
3にゃんめが待ち遠しいです。
コタローくんも新しい場所が気に入ったようですね。
シンちゃん、おべんとついてますよ?

| アルバトロス博士 | 2009/07/10 07:25 | URL |

はじめまして☆

私の拙いブログにきていただき、ありがとうございましたm(_ _)m

ご飯台☆キャットウォーク☆

素敵です♪

このじゃらしはうみも大好物なんです(^w^)

最後のシンノスケくんの写真は爆笑ですね(^w^)

また遊びにきます♪

| ことら | 2009/07/10 08:39 | URL |

匠のおとうしゃん第2弾ですね。
まだ、続きがあったとは!第三弾もわくわく♪
しんちゃん、レストルームからお帰りの際は鏡をご覧下さ~い。

| きくいち | 2009/07/10 08:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/268-0c06ae3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

