にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご飯台&ドキドキ

またまたお父しゃんを褒め称えていただき
ありがとうございました。

今のところまだ第3弾の予定はないのですが
お父しゃんは何かを作りたそうにしています(笑)

にゃんずのご飯台には続きのお話がありまして
今日はそのお話です。


DSCF5071.jpg
とても穏やかな2にゃんのご飯風景
これを見る限り問題はないのですが
この続きを見てみてくださいませ↓


DSCF5074.jpg
やっぱり先に食べ終わったシンノスケの
横取り作戦が始まってしまいました。


なので



DSCF5077.jpg
結果・・・こうなりました。


DSCF5079.jpg


DSCF5081.jpg


DSCF5082.jpg


DSCF5084.jpg
3にゃん横に並んでのご飯風景は皆無状態
たぶん縦に並んでのご飯風景になるような・・・
そんな気がしてなりません。

まさかキャットウォークがこんな形で
大活躍するとは夢にも思いませんでした。





まだまだ先だと思っていましたが
明日の午後に、はちちゃんがやって来ることになりました!
ゲージの用意やお部屋のお掃除
にゃんずをお風呂に入れたり、
たまっている仕事をかたしたり・・・と、やることはいっぱい!

シンノスケとコタローとの初対面が
無事にいけばいいなぁとか
みんな仲良しさんになればいいなぁとか
お母しゃんがはちちゃんに気に入られるかなぁとか
考えることも山ほど・・・

とにかく今日は頭がいっぱいのお母しゃんです。

・・・ですので、この週末はゆっくりみなさんの
ところにおじゃますることができないか
もしくはポチ逃げになっちゃいそうです。
週明けには、またゆっくりおじゃまさせてもらいますね。

でも、ハチちゃんの写真は更新するつもりですので
ぜひぜひ我が家の新しい家族に会いに来てくださいませ。


温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。


         シンノスケの食い意地にポチッとな!!
            

          もひとつついでにポチッとな!!
          
  



 
スポンサーサイト

| シンノスケ | 11:37 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらあら、シンノスケくんは、コタちゃんのご飯横取りしちゃうんですね。せっかく「並んでご飯」の写真が見られると思ったのに~。でも、コタちゃん、ゆっくり食べてね。
モモ大好きさん、はちちゃんのお迎え準備 お疲れ様です。きっとみんな 仲良くなれますよ。
写真、楽しみにしています!

| hana | 2009/07/10 12:58 | URL |

ありゃりゃ
シンノスケくん行っちゃいましたね
ってなるほどその手があったのね
探してるシンノスケくん可愛い
3にゃん並んでうまうま・・・楽しみ♪
ハチちゃんに会いよぉ~

| こまち | 2009/07/10 13:56 | URL |

あした。。。あした?
はちちゃんが、いよいよやって来るんですねっ!
楽しみだなぁ。どんなコかなぁ。。。
シンしゃん、
コタしゃんのごはん狙ってる場合じゃないよ☆
おにぃちゃんとしての自覚は
できてるぅ~?(笑)

| しじめ | 2009/07/10 15:22 | URL |

コタしゃんのごはんまで狙うシンノスケ君、見てる分には可愛くていいけど、コタしゃんはやっぱり嫌だよね(笑)

はちちゃんの写真アップ楽しみに待っています。

| おでぶにゃんこ | 2009/07/10 15:42 | URL |

我が家のニャン's餌事情は上手い事やってるなぁ~と
しみじみ思いました。
シンたんは食いしん坊なのね~

はちちゃんのお披露目、楽しみにしてます( *´艸`)

| 春妃 | 2009/07/10 16:48 | URL |

お疲れ様です☆

明日ですかぁ~(^w^)

私も楽しみだなぁ☆

ハチちゃんの写真楽しみにしてます♪

お忙しいとは思いますが、体調には気をつけてくださいね♪

| ことら | 2009/07/10 18:05 | URL |

キャットウォークが思わぬ形で役に立ちましたね。

いよいよはちちゃんの登場ですか。
コタしゃんとシンノスケくんはどんな顔するんでしょう、
楽しみですね♪
 

| ひなた | 2009/07/11 00:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/270-62c733cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

