にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハチちゃんがやって来た!

北海道はあいにくのでしたが
無事にハチちゃんが我が家にやって来ました。


DSCF5130.jpg
ハチちゃんは2008年3月3日(おひな様の日)生まれの
1歳の男の子です。
アビシニアンとロシアンブルーのMIXですが
ほぼ見た目はアビシニアンかな。

本日飼い主様が、札幌から車に乗って
ハチちゃんを運んでくれました。
札幌から我が家までは車で4時間ほど。
ハチちゃんも長旅で相当疲れたとは思いますが
来てそうそう我が家のリビングを探検しまくりでした。


DSCF5087.jpg
早速キャットウォークも堪能していましたよ。


DSCF5089.jpg
お父しゃんが抱っこしてみたところ
ちゃんと抱かさっていました。
人見知りがはげしいと飼い主様からは
お聞きしてましたが、なかなか落ち着いていました。


DSCF5097.jpg
お父しゃんのハンドマッサージはさすがです。
もはやとろとろになっていました。


少し落ち着いてくれたところで
用意しておいたゲージにIN!
このゲージは先代のモモとコタローが利用していたもの。
また活躍するときがやって来ました。
そして我が家のにゃんずをリビングへ入れてみました。


DSCF5108.jpg
シンノスケはひと言も「しゃあ~」せず
ハチちゃんに興味津々


DSCF5111.jpg
しまいには手をゲージの中に入れて
はちちゃんをちょいちょい!!
でもはちちゃんはまだ怖いので「シャア~」の
連続でした。


DSCF5119.jpg
コタローは遠くから見守っていました。
意外と臆病なんです。


でも、お母しゃんは正直驚きました。
シンノスケがこんなにも順応性が合ったことに!!
何度も何度もハチちゃんの側に行っては
くんかくんか。好意的な態度で接してるんです。
いつまでも末っ子で甘えん坊だと思っていましたが
知らない間に誰とでも仲良しになれるチャーの精神を
本当に受け継いでいるように思えました。


DSCF5125.jpg
もはやいつもの定位置でリラックスしている
シンノスケ。後ろにハチちゃんがいるのに
いつもと変わらないシンノスケの姿に
思わず感動したお母しゃんです。

ちなみにハチちゃんはシンノスケよりも
大きいです。
これにはビックリしました!!



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。


           ハチちゃんと仲良くしてね!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          


スポンサーサイト

| ハチ | 17:10 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆

ほんとアビシニアンみたい~☆

かわいい兄弟が増えて、しばらくてんやわんやですね☆

お返しコメントは落ち着いてからでいいですよん♪

またハチちゃん達に逢いにきますね☆

| ことら | 2009/07/11 20:27 | URL |

はちちゃん、初めまして!
ほとんどルディのアビって感じですね。
可愛いな~。
シンちゃんは器のおおきなにゃんずです!
これは仲良くなるのも早いのでは?
はちちゃんがシャーするのは当たり前だもんね。
コタローくんもやたらと警戒している感じでもないし、
いいお見合いができたのでは…。
シンちゃん、頼むよ~!

| アルバトロス博士 | 2009/07/11 23:08 | URL |

はちちゃん、ようこそ、いらっしゃ~い!♪
かわいい、イケニャンじゃあないですか~!
早速お父しゃんのゴッドハンドにメロメロで
安心しきってるみたい☆
モモ大好きさん一家のあったかさに
すぐ慣れてくれるでしょう!o(^-^)o
シンしゃん、コタしゃんとも
仲良くなれるよねっ!ねっ、チャーしゃん!

| しじめ | 2009/07/11 23:49 | URL |

にゃあああああああ~(〃▽〃)
アビシニ可愛い♪

シンしゃん、コタしゃんとも、すぐに打ち解けられそうですねo(*^▽^*)o
はちちゃんが慣れてくれれば無問題そうだゎ
仲良し3ニャンショットがUpされるのも
近いかな??

| 春妃 | 2009/07/12 08:09 | URL |

はちちゃんカワイイ!
優しいおとうしゃん、おかあしゃん、にゃんずが待っててくれて幸せだね♪
ますます、賑やかになって、3にゃんのお写真が楽しみだわ^^

| きくいち | 2009/07/12 10:30 | URL |

ハチちゃん初めましてぇ~
可愛い~ってもうお父しゃんのハンドマッサージに
メロメロのトロトロじゃないですかぁ凄すぎる!!!
コタローくんはおっかなびっくりだけど
シンノスケくんはグイグイですねぇ
ウチのなるくんと一緒だわっ
3にゃんが定位置でまったりするのが楽しみですねっ
チャーちゃんはしっかり大切な事を教えてくれたんですね
やっぱチャーちゃん凄いさすがだっ

| こまち | 2009/07/12 15:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/271-2fd8c891

TRACKBACK

赤い糸 DS destiny

赤い糸 DS destinyの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「赤い糸 DS destiny」へ!

| 赤い糸 DS destiny | 2009/07/12 02:52 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

