にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シンちゃぁ~ん

昨日はバタバタしちゃいまして
更新したかったのにできませんでした。

みなさまハチへの応援コメントありがとうございます。
日々いろいろな変化があり
いっときもカメラをはなせないお母しゃんです。

それでは昨日のハチの様子です。


朝5:30頃、眠たい目をこすりながら
お父しゃんが小さなデジカメで撮ったものです。
IMG_1527.jpg
朝からシンノスケをストーカーしまくりのハチ


IMG_1529.jpg
なんとかシンノスケと仲良しになりたいようです。
でもいざとなると逃げ出すハチ
本当に臆病すぎます。


IMG_1501.jpg
今日もシーバをスティック袋の半分だけ食べました。
水分補給のためにもウェットを食べて欲しいんだけど
シーバ以外、今のところは食べてくれません。


DSCF5209.jpg
この間の日曜日にお父しゃんが
網戸が倒れないように補強してくれました。
コタとシンには必要ありませんでしたが
ハチがどのような行動をとるのか
まだ予測がつかないため念のための補強です。


DSCF5217.jpg
初のお散歩です。
意外とスタスタとお外を歩き、満足そうでしたよ。


DSCF5226.jpg
でもシンノスケを見つけると駆け寄り猛烈なアピール
ちょっと自慢げにも見えました。


するとですね。このあとに嬉しい出来事が!
トイレでおしっこを済ませたシンノスケがハチのところに直行
そして自分のお尻のニオイを嗅げといわんばかりに
ハチの顔の前にお尻を突き出しました。
シンノスケが初めてハチに自分のお尻の
ニオイを嗅がせたのです。


そのあと
DSCF5234.jpg
一緒にお外見物してました。
それでもハチは臆病すぎるので何かの物音で
すぐ隠れようとし、突然シンノスケに対しても
シャアーしちゃいますが、シンノスケが冷静に
対応してくれているので、なんとか助かっています。





おまけ


DSCF5237.jpg
2Fにいるコタローの存在が気になるハチ
2Fにいきたいけど、怖くて怖くていけないでいます。
シンノスケでも2年以上かかりましたから、
コタローは強敵です。



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。


           お父しゃんの頑張りに!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          


スポンサーサイト

| ハチ | 10:53 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハチちゃんもう散歩したんですかってか
凄いシンノスケくんに受け入れられてるじゃないですか
まだ生活音にビックリなんでしょうけど
前進早いですよぉ~
シンノスケくんはモテモテですねっ
次はコタローくんの番ですね頑張って欲しいですねっ

| こまち | 2009/07/15 11:07 | URL |

わぁ~いい感じになってきてるじゃないですか!
ハチちゃんが孤立しちゃったら可哀想だと思ったけど
ちゃんとシンノスケ君が側に居てくれるのね
さすがフレンドリーなシンノスケ君、頼りになるわ~
ま、コタロー君とは時間を掛けてじっくりってことで
取り合えずシンタロウ君に心を許してくれたら上手くいくよ(^^)v
うちなんて一緒にお外を見ながら見詰め合うシーンなんて
未だに見たことないわよ(^^;
バトルでのガンの飛ばし合いはしょっちゅう見てるけど(笑)

| ナナのママ | 2009/07/15 11:33 | URL |

一気読みしてきました!
ハチちゃん、頑張ってますねぇ。
新しい環境、お父さん、お母さん、お兄ちゃんずを理解しようと一生懸命なんですね。
エライ、エライ。
怖くてしゃー言っちゃうのは仕方がないけど、ちゃんとシンちゃんに仲良くしようよアピールできるんですもの。
きっとスリスリ仲間に、なるのもあっという間でしょう。
コタしゃんは、どうかな~。ハチちゃんの呼び掛けに、出てきてくれるかな?

| びびとも | 2009/07/15 12:02 | URL | ≫ EDIT

ハチちゃん、毎日進歩していますね!
シンノスケ君は、優しいお兄ちゃんですね。
ハチちゃんは、初めてのおうちで緊張し、でも彼なりに一生懸命努力している様子が、とても良く分かります。
きっと、きっと、仲良し兄弟になれると思います。

それにしても、お父さんは、網戸ストッパーまで!!!
本当にすごい方ですね。

| hana | 2009/07/15 13:29 | URL |

うんうん!良い感じ~。
それにしても美しいわ~ハチちゃん!
コタちゃんファンとしてはお姿拝見できないので
ちょっとさみしいかな(笑)

| mari | 2009/07/15 13:37 | URL | ≫ EDIT

シンしゃん、えら~い!
おチリ嗅がせて、
ハチちゃんを受け入れてくれたのねっ☆
今度は難敵コタしゃんだね、
がんばれ~ハチちゃん!

さっそく、にゃんずランをお散歩できるなんて
順応性にも富んでるね!
楽しいでしょう?(笑)

| しじめ | 2009/07/15 15:53 | URL |

V(^-^)V

やったね♪

少しずつ距離が縮まってきていますね♪

早く三人の仲良しショット見てみた~い(≧∇≦)

けど、もう一人が強敵かな(>_<)

| ことら | 2009/07/15 18:14 | URL |

徐々に近づいてるシンちゃんとハチちゃんですね^^
もう、仲良しになるのは時間の問題ですね。
え?2年もかかったのですか。
う~ん、それは強敵だわぁ~

| だっちゅ | 2009/07/15 18:18 | URL |

うんうん、はっちゃん、順調ですね。
シンちゃんも男気あるとこ見せて、
器が大きいいい男だよ~。
はっちゃんも、だんだんと慣れてくれるでしょう。
コタローくんとの対面が楽しみですね。
でも、すぐに散歩もできるなんて、
はっちゃんもすごいよ!

| アルバトロス博士 | 2009/07/15 23:03 | URL |

お久しぶりです。
ん?!にゃんこが増えてる?!
アビちゃんかと思ったら
アビとロシのmixだったんですね。
可愛い~!
ハチくん。これからもよろしくお願いします。

| ちりめん兎 | 2009/07/15 23:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/274-dca9c4b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

