にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとずつちょっとずつ

ハチがやって来て5日目
昨日の出来事です。


DSCF5244.jpg
シンノスケとコタローがお昼寝していたころ


ハチはロンとシアンがいる実家にいましたぁ。
DSCF5248.jpg
みんなハチに会いたがっていたので連れて行ってみました。
するとお舅さんにもお姑さんにもすりすりして
しまいには抱っこもされてご満悦
人見知りしないのでビックリしましたが
かなりの猫見知りのようでして
ロンとシアンからシャア~されて、かなり怖い思いも。


DSCF5271.jpg
今日はシーバのスティック2本食べました。
少しずつ食べる量が増えてきているのでとりあえず安心です。



DSCF5278.jpg
カーテンに隠れて遊んでいたら目の前にコタローが!!


DSCF5279.jpg
両者少しずつ近づいて・・・


DSCF5280.jpg
ハチが流し目攻撃をしたのですが
このあと猛烈なシャアー合戦が始まってしまいました。
でも近づけただけ、これも進歩です。


DSCF5310.jpg


DSCF5311.jpg


DSCF5312.jpg
だまって触らせる大人なシンノスケです。


そして最後は我が家での初めてのお風呂
DSCF5322.jpg
コタローやシンノスケよりもおとなしく入りました。


こうやってちょっとずつハチは
この家に馴染もうと努力しています。



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。


         ハチの頑張りにポチッとな!!
            

          もひとつついでにポチッとな!!
          
  

| ハチ | 00:27 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪

ほんと、頑張ってるね~♪

きっと、コタしゃんにも仲良くしたいって気持ち、通じますよ(^_^)v

応援してます♪

| ことら | 2009/07/16 08:49 | URL |

そぉ~っとタッチから、仲良しが始まるんでしょうね♪
3にゃんでZZzz。。。やおとうしゃん手作りの食堂でゴハン、猫団子のお写真を公開される日が近づいて来てること、お祈りしてます♪

| きくいち | 2009/07/16 10:01 | URL |

凄いお手手つないじゃったぁ
可愛い~
シンノスケくんはってお顔なってるけど
大人だねぇ~
コタローくんとは一歩前進だし
流し目攻撃私もされた~いきゅるるんってなりそう

| こまち | 2009/07/16 12:43 | URL |

わ~ どんどん 仲良くなってますね!
うちの1ヵ月前と、同じですよ!
ちょこっと お手々にタッチして、だんだんとシャーって言わなくなって、距離が縮まってきて、ハチちゃんのご飯の量も増えてきて…
本当に、これからが 楽しみです

| hana | 2009/07/16 13:11 | URL |

シンノスケ君のほうがコタしゃんより攻略しやすそうですね。
がんばれ~ハチちゃん!!

シンノスケ君と仲良くなれたら、コタしゃんともすぐに仲良く慣れそうな気がします。
冬には3にゃん団子が見れそうですね~
楽しみだ~v-10

| おでぶにゃんこ | 2009/07/16 14:36 | URL |

なるほど~人見知りならぬ猫見知りなのか(笑)
でも初めての相手にこれだけフレンドリーに接するなんて
人間大好きっ子なんだね♪
コタロー君との初大接近はシャー合戦になっちゃったのね
まぁ、焦らずのんびり慣れていけば大丈夫だよ(^^)v
シンノスケ君の手にそ~っとタッチするハチちゃん可愛い♪
この二人はもう大丈夫だね!
うちも早くこんな関係になってくれないかな(^^;

| ナナのママ | 2009/07/16 14:51 | URL |

うわぁ。シンしゃんとのタッチ、
そぅ~っと、そぅ~っと
やさしく、してますねっ!
二人とも、えらいじょ☆
コタしゃんとも、少しずつ近づいて
仲良くなれば、いいんだよね~♪(笑)

| しじめ | 2009/07/16 15:17 | URL |

おーっ!お手手タッチに手をたたいてしまったわ(^0^)
よかったね、ハチちゃん。なんだか、とってもほほえましくて、うれしいぞ!
だまって、触らせたシンちゃんもえらいっ!
よかった、よかった(^-^)
目の前に突然はお互いビックリしたでしょうね~
でもそれだけ、近づくなら・・・・進歩していますよね?
シャンプーは初めてなのかしらん^^
お疲れ様でした。

| だっちゅ | 2009/07/16 17:10 | URL |

いやん、カワイイ。
シンちゃんとハチちゃんのお手手タッチ。
シンちゃんとは、もう大丈夫そうですね~。
コタしゃんとは、もう一歩かな。
でも、お互い存在を知っているから、きっとすぐですよ。

ハチちゃん、頑張れ~♪

| びびとも | 2009/07/16 20:39 | URL | ≫ EDIT

ここ数日思うように訪問ができなくてとっても気になっていたのですが
ハチちゃんかわいいですね~。
アビとロシのミックスなんて、なんだか他人とは思えないんです。
(ソマリはアビの親戚みたいなものですから・・・)

シンノスケくんの大人なふるまい、さすがロシアンです。
ハチちゃんも、もう部屋を自由に歩き回ってるんですか?
この分だと意外と早く馴染んでくれるかもしれませんね。
 

| ひなた | 2009/07/16 22:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/275-841194b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

