にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなお揃い

DSCF5323.jpg
昨日の朝、ごはんを食べ終わった直後のにゃんずです。


ハチは札幌から持参した愛用のトイレで
うんPをしようとゲージの中でソワソワしていたのですが
何故かしらコタローとシンノスケが監視してました。

コタローがここにいるのは珍しかったので
そのまま様子を見ていたところ・・・

ハチが用を足してゲージから出て行くと同時に
コタローが中へ入り
DSCF5331.jpg
しっかりと砂をかけてうんPを隠していました。


コタローはとにかく砂かけマンでして
シンノスケのものもコタローがあとから砂かけをして
後始末してくれます。


さて、昨日のハチですが
シーバのスティックを3本食べました。
また少し食欲が増え、さらに置き水はあまり飲まないと
飼い主さんから聞いていたのですが、
水もたっぷり飲んでくれてるようで、これまたひと安心です。


まだシャアーシャアーの耐えない3にゃんですが
仲間意識を持ってもらいたいという思いから
お揃いのバンダナ首輪を買ってきました。


DSCF5342.jpg
コタローは青色

DSCF5347.jpg
シンノスケも青色

DSCF5345.jpg
ハチは赤色です。
毛色からいくと、ハチは赤の方がお似合いです。


DSCF5353.jpg
夕食後、コタローが1階にいたので
ハチが2階のお母しゃんの仕事場へ初出勤しました。
プリンターから出力された紙に、かなりビビッていましたが
2階にも足を運んでくれるようになってます。





おまけ

DSCF4890.jpg
ハチがやって来る前に撮った写真です。
今年は無理でも来年の夏には
3にゃんで仲良くまどろんで欲しいなぁ。


温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。


         ハチの頑張りにポチッとな!!
            

          もひとつついでにポチッとな!!
          
  

| にゃんず | 00:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタしゃんなかなかの世話好きさんですねぇ。
ハチ君のうんこを隠してる姿
想像すると面白い(笑)

| ちりめん兎 | 2009/07/17 00:31 | URL |

お水もたくさん飲んで貰って、はちちゃん少しづつおかあしゃんちの一員になってますね!
はちちゃんはおうちの中でどこが1番お気に入りなんでしょうね!?

| きくいち | 2009/07/17 07:09 | URL |

おはようございます♪

おおっ~♪

食欲も出てきて、お水も飲んでますか(^w^)

慣れてきたんですね~♪

きっと来年は窓辺の3ショット☆見れますね♪

| ことら | 2009/07/17 08:40 | URL |

砂かけコタしゃん、えらいねっ☆
みんなの面倒をみる
えらいオニィちゃんだよ~♪
おそろいのバンダナで3兄弟のそろいぶみ!
並ぶ日も、きっと近いはずだぁ!

| しじめ | 2009/07/17 13:34 | URL |

コタしゃんは、きれい好きなんですねv-353
お揃いのバンダナかわいい~v-10

| おでぶにゃんこ | 2009/07/17 14:04 | URL |

少しずつだけど距離が縮まっているようで
感動ものです!!
近い将来3匹でお昼寝出来ますように~♪

| mari | 2009/07/17 14:08 | URL | ≫ EDIT

コタローくん世話好きなんですねぇ
もしウチに遊びに来たら忙しいんだろうねっ
何匹世話しないといけないか・・・
首輪みんな良く似合ってるv-218
ハチちゃんはもう2階に遊びに行ったの
早いねぇ!
これなら3にゃんでお外を眺める姿も直ぐに
写真に撮れそうだねっ

| こまち | 2009/07/17 14:21 | URL |

コタローちゃん、砂かけマンですか!うちの珊瑚も、醍醐のうんPに砂かけてました。
お揃いのバンダナ、みんな良く似合ってますね。
ハチちゃん、ご飯食べてお水飲んで、2階にも行って、どんどん行動範囲が広がってますね。何だかこちらも嬉しいです。
3にゃん達が揃った写真、早く見たいです!

| hana | 2009/07/17 14:40 | URL |

日に日に良い感じになってきますね♪
シーバ3袋にお水も飲んで、少しずつ食欲も出てきたかな~
確かシーバは総合栄養食だったと思うから
3袋も食べてくれたらチョッと安心だね(^^)v
あはは、コタロー君は砂賭け係りなんだね(笑)
うちではその係りをさくらがやってます(^^;
なにせ小鉄兄ちゃんいつも砂掛けないから臭うんだ~
さくらも堪り兼ねて、小鉄がトイレに行くと出て来るのを待ち構えて
シャカシャカ掛けてますよ(笑)
お揃いのバンダナ、みんな似合ってますね♪

| ナナのママ | 2009/07/17 15:23 | URL |

あらあら、2階から監視してるコタしゃんとシンちゃん、かわゆい^^
へ~、ちゃんとお砂かけてあげるのね^^御世話係のコタしゃんね、やさし~
おそろいのバンダナかわいいです、
ボーイスカウトみたいよ~(^0^)
ご飯も少しずつ多くなって、お水ものんで
だんだんなれてきたのでしょうね(^-^)がんばれ、3にゃん!

| だっちゅ | 2009/07/17 16:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/276-3edcb0a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

