にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2回目のお風呂

2日前の夜、寝ようとしたら
ハチが初めて寝室にやって来ました。

IMG_1611.jpg
やっぱり人恋しいようです。
以前は飼い主さんと一緒にベッドで寝ていたそうです。
ハチのニオイ付きタオルを敷いてあげたら
そこでいっしょにおねんねです。



IMG_1591.jpg
昨日は3にゃんがここまで接近していました。
気を許すとすぐにハチとコタローの
シャアー合戦となりますが、でも進歩ですよね。


2日前はウォーミングアップ的な追いかけっこでしたが
昨日はハチとシンノスケの追いかけっこがエキサイト!
もうハチとシンノスケは完璧に仲良しになりました。


DSCF5454.jpg
追いかけっこが終わったあと
満足したのかハチの香箱座りの撮影に成功しました。
りりしいお顔で何を考えているのでしょ。


でも夕食後のことです。
ガチャンと大きな音がしたので行ってみたら
ハチがアロマポットを倒してしまい、左半分が
ずぶ濡れになってしまってました。
アロマポットは火はついていなかったのですが
オイル入りの水が入っていたのです。
相当ハチも驚いたようですが、
そのままお風呂場へ直行です。


DSCF5469.jpg
最初はウ~ウ~唸っていましたが
バケツ風呂に入った途端、ごろごろごろごろ超ご満悦
じっくり温まって、気持ちよかったみたいです。






本日のコタロー

またもやコタローの遊び動画です。
前回のひとりダッシュをしのぐ迫力です。
朝食後のキラキラボール遊びは毎日の日課です。





温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。


         ハチの頑張りにポチッとな!!
            

          もひとつついでにポチッとな!!
          
  
スポンサーサイト

| にゃんず | 00:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お風呂でごろごろ♪なんて、手がかからないいいこですね☆

ハチちゃん、甘えん坊さんなんですね☆少しずつリラックスしてきてるんですね(^w^)

| ことら | 2009/07/19 12:17 | URL |

あららもう2回目のお風呂ですね
でもゴロゴロなんて羨ましい~
よっぽどお父しゃんの入れ方が上手いんですねっ

コタローくん早っ
ついこの間まで心配してたのに
もう大丈夫だねっ

| こまち | 2009/07/19 14:36 | URL |

おお!!
ハチしゃん、やんちゃぶりを発揮してますなぁ~( *´艸`)
バケツ風呂の画像がプリチーですわ♪

| 春妃 | 2009/07/19 14:58 | URL |

飼い主さんと一緒に寝てたのだったら
人恋しいでしょうね^^
あら~、そんなに気持ちいいの?
もしかして、シャンプーの達人でしょうか?(^0^)
コタしゃん、いままでの大人しいというイメージが
また、くずれました(^0^)

| だっちゅ | 2009/07/19 15:25 | URL |

ハチちゃんとシンちゃん、仲良くなったんですね!
香箱座りして、落ち着いてる、見ているこちらも嬉しいです。
シャンプー&バケツ風呂、いいですね~。気持ち良さそう!うちの醍醐は、シャワーの音だけで逃げるから、無理だわ。
コタちゃん遊び、思ってたより激しくってビックリ!!

| hana | 2009/07/19 20:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/278-3b761392

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

