にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お父しゃんのイタズラ

先日ハチのトイレにコタローがオチッコをしたと
報告しましたが、その後ハチは
気にすることなくトイレでうんPとオチッコをしてくれ
ひと安心しているお母しゃんです。

しかもハチがうんPをしたのが3日ぶり!
ずーっと便秘だったので、なおさらホッとしました。

便秘が解消されたおかげで、食欲もアップ。
ハチは元気に家中をシンノスケと追いかけっこしています。



さて、今日の本題です。
昨日、お父しゃんが
「こたポンといっしょ」のしじめさんのところに訪問し
ももたろうになったこたポンの写真を見て
「こたポン可愛い~」と、大絶賛!!
momotaro_6[1]
しじめさ~ん、勝手に写真を借りてしまいましたぁ。
事後報告でごめんなさいです。



するとお父しゃんはウチのにゃんずでもと
↓こうなりました。
でも桃の包みのかぶせ方が、ちょっと違うようでして。


DSCF5476.jpg
ハチは猫度がアップしました。


DSCF5497.jpg
コタローも気品があって可愛いです。



でも



シンノスケは・・・







DSCF5483.jpg
こう見えてハチやコタローより顔が大きかったみたいです。



DSCF5484.jpg
でもお父しゃんは大変気に入っていました。





本日のコタロー

遊びモードのコタローの迫力に、
がっかりされてるコタローファンのために
コタローのイメージアップ動画を撮影しました。
決して特長のある映像ではありませんが
コタローの何気ないしぐさとつぶらなお目めが
大変可愛いコタローファンのための映像です。
ぜひ萌え萌え~してください。





温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。


         ハチの頑張りにポチッとな!!
            

          もひとつついでにポチッとな!!
          
  
スポンサーサイト

| にゃんず | 00:05 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶははは~っ!
ハチちゃんもコタしゃんもラブリーっ…と
ながめていたら、
シンしゃんが!ぶっ!(爆笑)
似合ってはいるんだけど。。おばちゃん?
ロシアの…おばちゃん?…に、似てませんか~?(笑)

ワンレンボブこたポンをご紹介してくださって
ありがとうございます~☆
お父しゃん、喜んで頂けて、なによりっす!o(^-^)o

| しじめ | 2009/07/20 08:47 | URL |

3日ぶり?それはスッキリしたでしょう(^0^)
よかったね、ハチちゃん。
あっ、こたポンちゃん、おっしゅ^^特出だね。
れれ・・ハチちゃんもコタしゃんも、ちょっと違う!
こたポンちゃんと違う!なんだかゴージャスになってる^^;
きゃー!(笑)シンちゃん、期待通りだわっ!(^0^)
だっちゅも気にいりました(爆)家政婦もおもしろーい。
あらら・・・・イメージ通りのコタしゃんがいますわ(^-^)

| だっちゅ | 2009/07/20 15:12 | URL |

わっいろんな色があるんですねぇ
と、色に食いついちゃった私(*´-`*)ゞポリポリ
ハチちゃんもコタローくんも嫌がらないですね
ってシンノスケくんは(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ごめんごめん可愛くっておもしろいんだもん
そして萌えっときましたよぉ~♪

| こまち | 2009/07/20 15:36 | URL |

オレンジのがあるんですね。
みんな可愛いけど、シンちゃんで、吹き出してしまいました!なんか、私的には田吾作っぽい?シンちゃん(ごめんなさい)
うちも、やっぱりかぶせています。醍醐は、なぜか後ずさりでした…。

| hana | 2009/07/20 20:14 | URL |

お父しゃん最高!!
上手い~ヾ(≧▽≦)ノ
いや~いいわ~♪

コタちゃん!!
も~萌え萌えです。
抱きしめたい^^;

| Mari | 2009/07/21 11:19 | URL | ≫ EDIT

週末は遊びに来られなくてゴメンネ~
ハチちゃん可愛い~コタロー君ゴージャスだわ~
なんて思いながら画面をスクロールしていって
シンノスケ君のお顔に思わず大爆笑しちゃいました(笑)
いや、ある意味可愛いんだけどね(^^;
何故か安来節のメロディーが頭を過ぎったママさんです(笑)
3ニャンがどんどん仲良くなっていくね~羨ましいわ
↓ ハチちゃんシャンプー平気なんだね!
ってか、バケツの湯船でメッチャ気持ちよさそう♪

| ナナのママ | 2009/07/21 11:42 | URL |

きゃぁ~☆
ちょっと訪問していなかったら弟ちゃんがいるっ!
ハチちゃん、超遅ればせながら初めまして☆
もうかなりモモさん宅にも兄達にも慣れた感じですね♪
ウチでも必ず果物の包みで誰かが犠牲になってます(笑
コタローくん、萌えましたよぉ~~~

| kyuku | 2009/07/21 15:05 | URL |

可愛いなあ~。
はっちゃんは、ゴージャス(レースの襟)!
コタローくんは、ヨ、ヨン様~!
シンちゃんは…ぬすっと?
ほおっかむりしてるみたいですよね。
コタローくん、かわいいなぁ。
人形みたいだけど、
ちゃんとにゃんこですもんね。
じゃれてる姿に驚愕でしたが、
イメージは壊れてなくってよ!

| アルバトロス博士 | 2009/07/21 22:36 | URL |

シンノスケくんってそんなに頭大きいの?
コタしゃんの方が…と思ってたんだけど(失礼)。
コタローくんの動画ばっちりです。
ふわっふわで気持ちよさそう。
 

| ひなた | 2009/07/21 23:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/279-73ecd76c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

