にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あともうちょっと!

昨日は仕事でバタバタしてたので
今日の写真は20日の祝日に撮ったものです。


DSCF5521.jpg
20日は久しぶりに
シンノスケとハチが仲良くお外見物中です。
この写真を見るたびに胸がきゅるるんしちゃいます。


IMG_1637.jpg
あまりにもお外が気持ちよさそうだったので
2にゃん揃ってお散歩しました。


シンノスケとハチはすっかり仲良しです。
ハチが来てまだ10日たらずなのに
予想以上に進展が早く、お母しゃんも驚いています。

でもですね。ハチも相当頑張ってるんですよ。
最近では、コタローとも急接近し始めています。
ハチとコタローは2~3日前までは
シャアー合戦の応酬でしたが
最近シャアーの数が激減しているのです。


DSCF5510.jpg
玄関で同じ1匹のハエに釘付けになっている2にゃん
このあとハチがハエに飛びかかり、
偶然にもコタローの前を横切りましたが
コタローもハチもシャアーしませんでした。


そしてその夜、ハチがコタローの近くで横たわり
コタローに初めて自分のお腹を見せました。
DSCF5523.jpg
これはコタローが3年前我が家にやって来たときに
先代のモモとチャーに対してやった行動と全くおんなじでした。

ときにはコタローからハチに近寄ることも多くなり
ハチとコタローの関係が
いい方向に進んでいるみたいです。


さて、コタローの動画をまた撮りました。
猫パンチを特訓すべくスパーリングの模様です。



コタローの側にハチがいてビックリしませんでしたか。
2にゃんはここまで接近できるようになってます。


IMG_1627.jpg
ホントだねぇ~。
シンノスケのおかげですね。





おまけ

ロンとシアン
昨日実家に行ったら、ロンとシアンが仲良くお昼寝してました。



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。


         ハチの頑張りにポチッとな!!
            

          もひとつついでにポチッとな!!
          
  

| にゃんず | 00:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい♪

時間が解決してくれますね(^_^)v

きっと、近いうちに3にゃんショットが見れそう(*^o^*)

| ことら | 2009/07/22 08:48 | URL |

う~ん、キュルル~ンってなりました^^
2にゃんは早かったですね。
お散歩も揃って、シンちゃんがリードしてるのかなぁ
あは、コタしゃんとハエ見物?
まったく違和感なくいますね、
動画のコタしゃん、はやっ!おっ、ここにもハチちゃんがいるではないですか(^0^)
コタしゃんが許してくれるのも、もうすぐですね^^

| だっちゅ | 2009/07/22 11:26 | URL |

ハチちゃん、シンしゃんに100点もらえて
よかったね~☆
シンしゃんの教育がいいのかな。
コタしゃんともだんだん接近してきて
E(イイ)感じ~♪(笑)

スパーリングしてるコタしゃん、すごい高速!
チャンピオンだじょ♪

| しじめ | 2009/07/22 13:27 | URL |

わぁ~コタロー君とハチちゃん
こんなに接近しても大丈夫なんだね
日々着実に進歩してますよね~3ニャンの関係♪
うちはフーシャー言わない代わりに
友達がドン引きするほど激しいバトルをしてますよ(><)
ママさんも、早くシンノスケ君とハチちゃんみたいに
小鉄とさくらが仲良く並んでいる姿を見て見たいです!
コタロー君のスパーリング凄過ぎ~(笑)
そんなに猫パンチを鍛えてどうするんでしょうね(^^;

| ナナのママ | 2009/07/22 15:12 | URL |

ロン&シアンちゃんもお元気そうで良かったです♪
3にゃんが仲良くなってるのは、おとうしゃんと、おかあしゃんの愛情が伝わっているからでしょうね!

↓先日の悩殺こたしゃんから、うってかわっての武闘派こたしゃんのお手手に萌え~ですよ^^

| きくいち | 2009/07/22 17:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/22 19:08 | |

うんうん、距離が縮まってる!
シンちゃんを見本に、
にゃんずのつきあい方の学習が進んでいるようですね。
コタローくんと同じおもちゃで遊んだり…。
はっちゃん、案外社交的?
ほんとに、うれしいですよね。
アッシュは…無理かなぁ…。

| アルバトロス博士 | 2009/07/22 19:37 | URL |

私も、胸きゅるるん しました~
ホントに、仲良しになるの 早いですね。
コタちゃんとも、シャーしなくなって、もうすぐって感じですし。
シンちゃんの寝顔も、胸きゅるるん しまくりです~

| hana | 2009/07/22 21:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/280-c108ff37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

