にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実家へ遊びに!

今日からトップ画像にハチが加わりました。
ずーっと気になっていたのですが
ようやく変更することができて良かったです。


昨日の夜は、またハチを連れて
実家へ行ってきました。


IMG_1674.jpg
部屋の中を探検しまくり、ご機嫌さんでした。

でも、オチッコがガマンできなくなり
ロンとシアンのトイレを拝借。
我が家ではシンとコタのトイレには入らないので
よっぽどきれい好きなのかしらと思っていました。
これならいずれはおんなじトイレでも大丈夫そうだな・・・と、
新発見でした。


お母しゃんが夕飯のお手伝いをしていたら
IMG_1675.jpg
ハチも食器選びを手伝ってくれました。


IMG_1676.jpg
持参したシーバを食べて、まるで自分の家と同じくらい
くつろいでいました。


IMG_1678.jpg
お舅さんにも可愛がられてごろごろの応酬
ハチは実家でも人気者です。


ハチは思っていた以上に社交性があります。
ちょっと怖がりだけど、人間大好きだから
誰に抱っこされても喜んでいるようです。


さて、今日の動画は
我が家の3にゃんずの夜のひとときです。
少し映像が暗いですが、3にゃんそれぞれがくつろいでいます。



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。


         ハチの頑張りにポチッとな!!
            

          もひとつついでにポチッとな!!
          
  

| ハチ | 00:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆

ほんと、社交性抜群ですね(^w^)

うみもハチちゃん見習ってほしいわぁ~

ハチちゃんの爪のアカをください(*^o^*)

| ことら | 2009/07/23 00:48 | URL |

ほんと、ハチちゃんはみんなと仲良くできるコみたいですね。
お外に出たりモモ大好きさんの実家に行ったりも
平気なんて、うらやましいです。
うちもハチちゃんの爪のアカを頂こうかしら・・・

| ひなた | 2009/07/23 10:32 | URL |

トップ画像、3にゃん並んでとっても良いです!
ハチちゃん、すっかり落ち着いて、ホント私も嬉しいです。人間も大好きなんですね。ご飯もトイレも、もう大丈夫かもしれませんね。
うちの醍醐は、アビシニアンが混じっているようです。ハチちゃんを見ていると、顔や体つき、行動などがよく似ているんですよ。人間大好きも一緒です。

| hana | 2009/07/23 11:30 | URL |

3にゃんずが並んでるトップ画像、かわいい!!
うん、これで家族がそろったね☆

ハチちゃん、すごい社交家だぁ。
ごろごろされて、お義父さまも喜んだでしょうねぇ~♪
みんなゆったり、くつろいで
いい空気感ですねっ☆

| しじめ | 2009/07/23 13:54 | URL |

遊びに来る度ビックリさせられる事ばかりだわっ
ハチちゃん適応はや~いっ!しかもお手伝いまで
可愛いねっ♪
なんかつい最近までコタローくん2階だったのに
もう3にゃんで同じ部屋で寝れるなんて
ピーちゃんにも家猫にもそうなって欲しいなぁ~
羨ましいよ~ん

| こまち | 2009/07/23 13:59 | URL |

トップ画像、とってもいいポーズ^^
あら~、まるでずーっとそこにいたかのような
リラックスで人見知りはまったくないのね、ハチちゃん
みんな同じお部屋で・・・・
もう、すっかりうちとけてるような・・・・(^0^)

| | 2009/07/23 14:02 | URL |

わぁ~トップの3ニャン仲良くポーズを決めた画像
すごく可愛いですね♪
そっか、ハチちゃんは社交的なんだ
人馴れしてるし猫ちゃんとも直ぐ仲良くなれるし
きっと今まで育ててくれた飼い主さんが
良い人達だったのでしょうね(^^)v
うちもトイレ心配だったのよ~
意外に小鉄が神経質だから、さくらが使っちゃったら
我慢しちゃうんじゃないかって
でも平気で同じトイレ使ってたわ(笑)

| ナナのママ | 2009/07/23 14:22 | URL |

トップの写真が賑やかになりましたね♪
私もぼちぼちブログタイトル変えようかなぁ・・・
ハチちゃんの適応能力にびっくり!
なんていい子なんでしょ~~~!
本当に人間大好きなんですね。
まごちゃんに見習ってもらいたいです。
動画、コタしゃんのおすまし顔にまたやられましたぁ~

| kyuku | 2009/07/23 16:52 | URL |

アッシュじゃ考えられないサービス精神だなぁ。
アッシュは自分が寄っていくのはいいのですが、
抱かれるなんて、絶対無理。
抱かれるのはおねえたんだけ、と決めてるの。
…といえば聞こえはいいですが、
いざというときは本当に困ります。
はっちゃん偉い!
やっぱりこうでなくちゃね。

| アルバトロス博士 | 2009/07/23 19:25 | URL |

ホントだTOP画にハチくん登場ですね!
ごろごろ寛いでる姿可愛い~
私の上でもくつろいでほしいです♡

| ちりめん兎 | 2009/07/23 23:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/281-857796da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

