にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベストショット

昨日はですね~
なにげに撮った写真がヒットしまして
撮った枚数は少ないんですが
どれもこれもお母しゃん的お宝写真となりました。


今日はそのお母しゃん的お宝写真を並べてみます。
最初から最後までお母しゃんの自慢話みたいですが
ぜひぜひお付き合いくださいませ。


まずはハチ!!


DSCF5533.jpg
ハチもここの場所が気に入ったみたいです。
なぜかイカ耳になりかけている感じが可愛い。


DSCF5540.jpg
スレンダーですよね。顔が小さくて
手足と胴が長くてカッコイイんだけど
表情はまだあどけないんです。


次はコタロー!!


DSCF5530.jpg
朝食後に撮った写真です。
コタローのモフモフというかモサモサの毛並みが
お母しゃん的ヒットです。
なんかホワイトライオンみたい。


DSCF5538.jpg
これが一番のヒットでした。
お昼寝しているコタローです。
寝ているところは何度も撮ったことがあるけど
こんなに可愛く撮れたのは初めて!!
さっきの凛々しいお顔とは正反対です。


そしてシンノスケ!!


IMG_1556.jpg
最近はハチのお兄ちゃんとしてすっかり大人びた
シンノスケですが、甘えん坊なところは
変わってなかったみたいです。
急に大人っぽくなって、ちょっと寂しさもあった
お母しゃんですが、こうやって甘えてくれて
とっても嬉しいお母しゃんだったのです。


IMG_1558.jpg





おまけ


DSCF5529.jpg
歯磨きではありませんよ。
歯ブラシにブラッシング用のスプレーをシュッシュして
お顔をブラッシングしているんです。
鼻のてっぺんとか、口元とか、歯ブラシで
スリスリしてあげるととっても気持ちよさそうでした。


温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。


         ハチの頑張りにポチッとな!!
            

          もひとつついでにポチッとな!!
          
  

| にゃんず | 00:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はちちゃん足が長いですね☆
お顔のブラッシングは、無駄毛取りのためですか?
お昼寝こたしゃん、手がカワイイ!そっと触って起こしてしまうかもしれません^^;
3にゃん、仲良くなってますね♪

| きくいち | 2009/07/24 08:16 | URL |

みんなそれぞれとっても可愛いいです。
歯ブラシでブラッシング、私もやってみよう!!

| おでぶにゃんこ | 2009/07/24 13:32 | URL |

ホワイトライオンのコタしゃん、
なんか今までにない
赤ちゃんみたいな寝顔だぁ~☆(うきゃ~)
こーゆー顔見ちゃったらデレデレになっちゃいますよね!
りりしいハチちゃん、
甘えんぼシンしゃん。。。
みんな本来の姿を見せてくれてるのかな?(笑)
歯ブラシブラッシング、気持ちよさそう!
うちもやってみたいよ~♪

| しじめ | 2009/07/24 13:54 | URL |

モモ大好きさんがお宝写真というだけあって
どの写真も素敵ですね♪
ハチちゃん、お兄ちゃん達が寛いでるのを見て
自分もその場所で寛いで見たかったのかな~(笑)
コタロー君の寝顔はホント可愛いわ♪
凛々しいお顔が多いけど、時々見せる幼さの残る
可愛いお顔がママさん大好きです(^^)v
おぉ~歯ブラシでお顔のブラッシングしてるんだ!
なんと斬新なアイディアなんでしょ(笑)
確かに普通のブラシって顔は無理だもんね
なんか気持ち良さそうだからママさんもやってみようかな~
歯磨き用に買って使ってくれない歯ブラシもあるし(^^;

| ナナのママ | 2009/07/24 15:13 | URL |

しばらくご無沙汰していた間に、新しい家族が・・ハチくんかわいいーーですねe-51
スラーと足が長くてほんとかっこいい!!
コタシャンや、シンノスケくんの寝顔もたまりませんねぇ~

| machi* | 2009/07/24 16:03 | URL |

はっちゃん随分慣れたようですね~。
みていて嬉しいです^^

私的ベストショットはやっぱりコタちゃんの寝顔写真かな~。

| mari | 2009/07/24 16:06 | URL | ≫ EDIT

ハチちゃん、手足ながーい、かっこいい~
コタしゃんは絶対、ピンクのお口とお鼻(^0^)
もう、たまりませーん
きゃ、お膝でぐったり、かわいすぎ~
なんでも言うこときいちゃう^^
歯ブラシで?それ好きかも知れない^^やってみよ

| だっちゅ | 2009/07/24 16:36 | URL |

今日はお写真見て応援で・・・<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

| barai | 2009/07/24 19:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/24 20:55 | |

はっちゃん、スリムですね。
コタローくん、もふもふ。
まさに王子です!
そして、しんちゃん!
甘えんぼだな~。
すっごく可愛いです。
いい写真って、撮れるときはすごく撮れるんですよね。
撮れない日はさっぱりですが…。

| アルバトロス博士 | 2009/07/25 00:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/282-5848cee7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

