にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10歩後進

DSCF5548.jpg
2日前の夜、ねずたんで遊びまくった3にゃんが
遊び疲れてまったりしている写真です。


でもですね、せっかくあともう少しだと思っていたのに
昨日ある事件が・・・。


昨日は朝からコタローが甘えモード
それも珍しいほどの甘え方で
お母しゃんにすりすりすりすり甘えてきたのです。


そこへハチがやって来てしまったのです。
もちろんハチは空気を読めず、コタローにちょっかいを・・・。


普段のコタローだったら良かったんですけど
お母しゃんとの時間を邪魔されたのが頭に来たのか
コタローが大噴火!!


それからというもの・・・↓


DSCF5549.jpg
ハチは1Fにコタローがいるときは
食器棚の下に身を潜め、コタローを警戒し始めました。


DSCF5558.jpg
コタローが近づくと、ちょっと遠くからでも
シャアーの連発です。
コタローはシャアーしないんですけどね。


DSCF5560.jpg
そんな顔でお母しゃんを見られても
お母しゃんも困ってしまいます。


その後、シンノスケがハチとコタローの間を
行ったり来たりして
仲裁に入ってくれてるみたいなんですけど
(シンノスケはホントに健気なにゃんこです)


コタローとハチの関係は振り出しに戻った感じです。
あともう少しだと思っていたのに・・・
かなりショックを隠せないお母しゃんです。





こういうときは、シンノスケのもみもみ動画を見て
癒されるしかありません。
(取って付けたような説明ですが)

みなさまもこの週末はシンノスケのもみもみ動画で
疲れた身体を癒してくださいませ。





温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。


        コタローとハチが仲良くなりますように!!
            

          もひとつついでにポチッとな!!
          
  

| ハチ | 00:02 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一進一退の、こたしゃんとはちちゃんですね。
シンちゃんは2にゃんの間をとりもったり、もみもみで癒してくれたりと活躍中ですね。

ブラッシングの解説有り難うございました。
参考にさせていただきますね♪

| きくいち | 2009/07/25 05:58 | URL |

なかなかうまくいかないものですね。
でもコタしゃんの困った顔がまた愛らしい・・・。
シンノスケくんはほんとうにお利口さんなんですね。

↓歯ブラシブラッシング、うちもやってみようかしら…
 

| ひなた | 2009/07/25 08:05 | URL |

困ったね、コタしゃん・・・・
せっかくいい雰囲気だったのに。
まぁね、コタしゃんがあまあまの時だから
コタしゃんの気持ちもわかるけど、
ちと、まずかったね~^^;
これはもう、シンちゃんにとりもってもらうしかないですね。
ね~、フミフミのシンちゃん(^0^)

| だっちゅ | 2009/07/25 13:47 | URL |

せっかくコタちゃんとハチちゃん仲良くなってたのに、ちょっと戻ったみたいですね。でも、シンちゃんが間に入ってくれて、そのうちにまた仲良しになるのでは?
コタちゃん、ちょっと困っているみたいだし(そのお顔が、可愛いです)
シンちゃんのもみもみ、うちの醍醐とおんなじです!真剣な表情と、お手手の感じがそっくりです。

| hana | 2009/07/25 15:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/25 18:26 | |

ママさんへお礼とお願いがあります

仔猫里親募集を終了しますので
消去の方宜しくお願いします
理由はブログにUPしましたので
良ければ読んでみて下さい
長い間リンクして下さり心からお礼申し上げます
ありがとうございました

| こまち | 2009/07/25 19:08 | URL |

あ~、コタローくんやっちゃった。
でも、そんなときもあっていいよね。
兄弟だってけんかするんだし、あるある。
はっちゃんもそのうち、いろんなことわかってくるよね。
コタローくんの困った顔、可愛い。
はっちゃん、びっくりしちゃたんだよね。
ふみふみシンちゃん、また頑張って~。

| アルバトロス博士 | 2009/07/25 20:44 | URL |

猫の相性って難しいですよね~
我が家ではしろとめろがどうしてもダメです。
コタしゃんはお母しゃんが大好きなんですね♪
ハチちゃんのシャーはなんか可愛く思えてしまいます。
ふみふみシンちゃん可愛い~
少し照れくさい様な顔がまた可愛い~

| kyuku | 2009/07/25 22:52 | URL |

あらら(T_T)

最初の写真で喜んだのに、ちょっと悲しいです(>_<)

でも、頑張り屋のハチちゃんのことだから乗り越えてくれますよね♪

| ことら | 2009/07/26 10:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/26 10:52 | |

ハチちゃん、怒られちゃったのね。
でも、こたしゃんはハチちゃんの事を嫌いで怒ったわけじゃないから、早くご機嫌直してね~。
シンノスケくんが、仲裁をかってくれてどちらも孤立しないようにしてくれているんですね。
エライなあ。優しいなぁ。
そんな優しいシンノスケくんと一緒に暮らしているんだもの。
きっとまた、コタしゃんとハチちゃんも仲良くできますよ~。

| びびとも | 2009/07/26 15:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/283-79c9bec9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

