にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いっしょに遊びたいけど・・・こわい

DSCF5576.jpg
ハチが何かを見てビビッていました。
ハチの視線の先は一体どうなってるのでしょう。





↓答えはこうなっていました。





DSCF5568.jpg
コタローとシンノスケがじゅうたん遊びをした結果、
こうなっていました。



DSCF5599.jpg
こうやってコタローがじゅうたんをガシガシけりけりし
シンノスケがじゅうたんにもぐって遊びました。

じゅうたんがこうなるくらいですから
それはもうすごい勢いでした(笑)

その豪快な遊び方にハチもタジタジ!


DSCF5575.jpg
思いきり遊びまくったシンノスケはご満悦。
自分も一緒に遊びたかったハチは寂しそうでした。
でもコタローがこわいから一緒に遊べないハチ。


DSCF5606.jpg
コタローが自力で上がってこれない
キャットウォークの上で
シンノスケに相談してました。


DSCF5613.jpg
シンノスケがわざわざハチのところへいき
フォローアップした結果
午後には↓こんな1枚が撮れました。



DSCF5611.jpg
シンが真ん中に入り、仲をとりもっているようにも
見える1枚・・・。

でも、ハチはこわいくせに自分からわざわざコタローに近づき
シャアーするんです。
こわいなら近づかなければいいのにと思いますが
臆病すぎるがゆえに、わざわざシャアーしにいくっていう
感じに見えます。

コタローは今、かなり耐えています。
どんなにハチにシャアーされても、
自分はシャアーせずに黙っています。

そんな中でも1つ嬉しいことが。
ハチがコタローとシンが使用しているトイレを
使用するようになりました。



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。


        コタローとハチが仲良くなりますように!!
            

          もひとつついでにポチッとな!!
          
  

| にゃんず | 22:11 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

絨毯遊びはずい分楽しかったみたいですね。

にゃんずは3匹なりに考えて行動しているようだし、
同じトイレを使えるようになってきてもいるし、
確実に距離は縮まっていますね。
しかし、シンノスケくんは本当に頼もしいですね。
 

| ひなた | 2009/07/26 23:48 | URL |

こんばんは☆

ん…

難しいお年頃…

一歩進んで二歩さがる、って感じですね…

ハチちゃんがちょっとだけ大人になってくれるといいんだけど…

| ことら | 2009/07/27 00:28 | URL |

う~ん。
コタちゃん素敵ww
我慢してるんだね~。えらいぞ!!

シンちゃんのフォローもすごい!
さすがシンちゃん。もうひとふんばり!
頼んだよ~^^

| mari | 2009/07/27 13:02 | URL | ≫ EDIT

絨毯遊び、かなり激しかったみたいですね…
うちも、帰宅するとカーペットが90度回転してたりします。
シンちゃん、本当に仲裁してますね。ハチちゃんの相談に乗ったり、間に入ったりして、本当にお利口さんです!ハチちゃん、コタちゃんも頑張れ~

| hana | 2009/07/27 13:13 | URL |

まぁ~コタロー君とシンノスケ君の絨毯遊びは
なかなか迫力満点そうですね(笑)
ハチちゃんもそんな中にはチョッと腰が引けて入っていけないかな(^^;
3ニャンの関係は、ムードメーカーのシンノスケ君が
間に入ってくれてるから、多少時間がかかっても
きっと上手く行きますよ(^^)v
うちも一進一退って言うか、一進三退だったり
二進一退だったりを繰り返しながら
亀より遅いスピードでボチボチ前に進んでる…
ような気がしますから(笑)

| ナナのママ | 2009/07/27 14:23 | URL |

3歩進んで2歩さがるって感じでしょうか。
でもシンノスケ君がついてるからきっと大丈夫です。

シンノスケ君、本当にいい子ですね。
同じ名前でもどこぞのわがまま大王とはえらい違いです(笑)

| おでぶにゃんこ | 2009/07/27 16:58 | URL |

間をとりもつシンしゃん、えらいね~☆
それにしても
ラグがひっくり返るほどの激しい遊びって
。。。ワイルドだなぁ♪(笑)
コタしゃんのケリケリを目の当たりにしたら
ハチちゃんも、ビクビクだよね~!
大丈夫、コタしゃんは、優しいおにぃちゃんだよ!

| しじめ | 2009/07/27 17:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/27 18:13 | |

はっちゃん、いろいろ試行錯誤してますね。
シャーするのもちょっと怖いからで、
寄っていくのは脈ありだと思うなぁ。
アッシュのかいじゅうたんに対する反応と同じ。
最初、かいじゅうたんにシャーしてばっかりだったのに、
気づけば求愛してました。
はっちゃん、興味あるんだと思う。
シンちゃん、ほんとにいい子じゃのう。

| アルバトロス博士 | 2009/07/27 21:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/284-972becd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

