にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になるあいつ

DSCF5617.jpg
北海道は今日も
午後お母しゃんの仕事場でハチが昼寝をしてました。

ここでお昼寝をするのは初めてなんだけど
どうやら気に入ったみたいです。


相変わらずハチはコタローにシャアーシャアーしてますが
夜、おもしろいことがありました。


DSCF5619.jpg
お父しゃんがコタローを抱っこしていたら
ハチが近づいてきました。
お父しゃんが抱っこしているから
安全だと思ったのでしょうか。
そのまま観察してみました。


すると



DSCF5620.jpg
そーっと、そーっとコタローに近づくハチ



DSCF5621.jpg
どさくさにまぎれてコタローのシッポのニオイを
くんかくんかしてみました。



DSCF5622.jpg
コタローがちょっと動いたのでびっくりしたハチですが



DSCF5623.jpg
やっぱりそーっと近づいて
2回目のくんかくんか



DSCF5624.jpg
まずまずハチとしては頑張ったみたいです。



また1歩前進したかな。
仲良くなりたいならシャアーしなければいいのにね。
見ててとっても歯がゆいお母しゃんでした。





お父しゃんが撮ってくれたお宝写真


IMG_5348.jpg
なんだか本当の兄弟みたいです。


温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。


        コタローとハチが仲良くなりますように!!
            

          もひとつついでにポチッとな!!
          
  

| ハチ | 23:04 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頑張って(^_^)v

ほんと、ねこちゃんって不思議☆

お互いに仲良くなりたいハズなのにね…

でも、また、何事もなかったかのように 気づけば近くにいますよ♪

| ことら | 2009/07/28 08:35 | URL |

きっと、気になるから側に行ってみるけど
やっぱり恐いんでしゅよ~シャァーって
ハチちゃんも葛藤してるんでしょうね(^^;
自分から近付いていってるから
きっと大丈夫!少しずつ慣れていってくれますよ(^^)v
コタロー君はお父しゃんに抱っこされてると大人しいんだね(笑)
お宝ツーショット、凄く素敵です♪

| ナナのママ | 2009/07/28 09:26 | URL |

ハチちゃん…頑張ってますね!
仲良くなりたいけどでも~…みたいな感じなんでしょうね。早く仲良くなれるといいですね♪

シンノスケくんとハチちゃんのツーショット、似てますよね!!!

| マッシュ | 2009/07/28 12:43 | URL | ≫ EDIT

ハチちゃん、がんばったね~☆
お父しゃんとシンしゃんがいれば
心強いよね!
しばらくは味方の応援をもらって
コタしゃんに近づいていけば
きっと、仲良くなれるよっ!

| しじめ | 2009/07/28 13:16 | URL |

凄い頑張ったねぇハチちゃん
ほんとはコタローくんとも遊びたいんだけど
怖いしどうしようって感じなんでしょうねっ
そのうち2にゃんがお父しゃんに抱っこ♪
な~んて日が来ると良いですねっ
ツーショットだっほんと兄弟みたい

| こまち | 2009/07/28 14:05 | URL |

(●ゝω・)b。*☆*。初めまして。*☆*。

フラフラしてたらたどり着きました。笑
とっても可愛い3にゃんに見惚れてwww
そしてハチちゃんの勇気ある行動に!!ww
ついコメ残しちゃいますww
また遊びにこさせてもらいますね♪
お邪魔しました~!

| ベル | 2009/07/28 17:55 | URL |

近づいてる^^仲良くしたいんだよね~
がんばれ!ハチちゃん(^0^)
コタしゃんは気づいてないのでしょうか
わぉ、ラストのお写真、
とってもかっこいいわぁ

| だっちゅ | 2009/07/28 21:50 | URL |

う~ん、じれったいけど、ハチちゃんは精一杯頑張ってるんですよね。だから、見守るしか ないのかなあ。
コタちゃんも、静かに匂いを嗅がせているみたいですし。
シンちゃんとのツーショット、本当にふたりとも凛々しくて兄弟みたいです!

| hana | 2009/07/28 22:43 | URL |

はちちゃんは、こたしゃんと仲良くなりたいのに、こたしゃんなりのプライドが有るのかな~?
おとうしゃん、おかあしゃん、シンちゃんに見守られてシアワセですね☆

| きくいち | 2009/07/28 23:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/28 23:32 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/285-f5af062a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

