にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもちゃDEハッスル

昨日の朝、一気食いしてしまったシンノスケが
食べた物ALLリバースしてしまいました。
シンノスケがリバースするのは珍しいのでびっくりしましたが、
吐いたらスッキリしたようなので、ひとまず安心です。
DSCF5634.jpg
リバース直後、ハチも心配してました。


さて、今日の本題です。
DSCF5638.jpg
我が家で大人気のねずみさんでしたが
3にゃんに遊ばれ、哀れな姿になってしまいました。


DSCF5686.jpg
そこで100円ショップで買ってきました。
2種類のじゃらしとぜんまいで動くねずみさんと
気持ち悪いうさぎのニットキャップです。


DSCF5702.jpg
早速コタローとシンノスケのチェックが入りました。


その様子を見ていたハチは
DSCF5688.jpg
ハチはおもちゃが大好きなんです。
我が家にやって来た初日も
お母しゃんがしまいこんでいたおもちゃを
見事に全部引っ張り出して遊んでいましたからね。


DSCF5670.jpg
早速じゃらしで大はしゃぎのハチ


DSCF5684.jpg
逆光ですみません。
ハチはシンノスケと一緒にじゃらしで遊んでいました。
でも後ろの方でコタローが羨ましそうに見ています。


すると・・・


DSCF5685.jpg
コタローも一緒に遊びたかったみたいです。



DSCF5690.jpg
今度はニットキャップでコタローが
がしがしけりけりして楽しんでいました。
その様子をシンノスケが側で見ていたのですが


1分後には・・・



DSCF5694.jpg
悲しそうなお顔でコタローが、お母しゃんに悲痛な訴え。
かなりせつなかったんでしょうね。


DSCF5698.jpg
コタローはシンノスケをだまーって見ていました。
さっきじゃらし遊びを邪魔したから、その仕返しだったのかもね。



DSCF5709.jpg
買い物してきたビニールの袋にシンノスケが座っています。
本当はハチが先にビニール袋を触ったり踏んだりして
遊んでいたんですが、途中でシンノスケが
割り込んでしまいました。
どうやらお兄ちゃんの特権を乱用したみたいです。


おもちゃに目がない我が家のにゃんず。
ここまで遊んでくれると買ってきたかいがありますが
でもすぐにまたボロボロになってしまいそうです。





おもちゃで大ハッスルしたあと


DSCF5714.jpg
コタローのお手てが
お母しゃん的にヒットした1枚です。



「猫のひたい」のこまちさんに、
ハチのブログバナーを作っていただきました。
こまちさん本当にありがとうございました。
みなさまよろしければハチをポチしてくださいね。
↓    ↓    ↓    ↓    ↓

温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。


        コタローとハチが仲良くなりますように!!
            

          もひとつついでにポチッとな!!
          
  

| にゃんず | 00:03 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます☆

おもちゃの争奪戦☆

ここまで遊んでくれると嬉しいですね♪

遊びを通してみんな仲良しですね☆

| ことら | 2009/07/29 08:17 | URL |

みんな 楽しそう!!
おもちゃ 大好きなんですね
たくさん遊んでくれると、こちらも嬉しいですよね

うちの醍醐が遊ぶと、ねずみさんは もっと悲惨なことになります…

コタちゃんの変形香箱座り、可愛いです!

| hana | 2009/07/29 13:19 | URL |

100円ショップのおもちゃって
けっこういろいろあって、重宝しますよね☆
みんな遊びが好きなんだぁ。(笑)
でも、ハチちゃんは
どうやっておにぃちゃんたちに混じればいいのか
もう一歩つかみきれてないのかな?
でもね、ハチちゃん、
遊びに遠慮は無用だよ~♪(笑)

ハチちゃんのかわいいバナーに、愛のポチポチ♪

| しじめ | 2009/07/29 13:27 | URL |

こんなに楽しそうに遊んでくれると買ってきた甲斐がありますね。
ほとんどそのままお蔵入り状態の我が家としてはうらやましい限りです。

| おでぶにゃんこ | 2009/07/29 14:10 | URL |

あはは、その気持ち悪いウサギさん
我が家にも有りました~
うちは見向きもしなかったけど
みんな楽しそうに遊んでますね♪
コタロー君も一緒に遊びたかったのよね~
だからダッシュでアピールしたんだよね(^^;
取ったり取られたりしながら一緒に遊んで
どんどん距離が縮まっていくと良いね(^^)v
ママさん的にはシンノスケ君の急所バッテンに大爆笑(笑)

| ナナのママ | 2009/07/29 14:30 | URL |

何気ない手に萌えですね。

”気持ち悪いねうさぎ”って、表現に笑っちゃいました!!楽しそうに遊んでるとこも、いいです^^

| きくいち | 2009/07/29 14:43 | URL |

おっ!コタしゃんダッシュ早っ!
どうしても欲しのよねぇシンノスケく~ん
ウチにも奪い屋いるのよっ
そのうち3にゃんで綱引きとか・・・

えへへっバナー紹介ありがとうです
タッチの写真を愛のポチポチに使っちゃいましたぁ

| こまち | 2009/07/29 16:34 | URL |

ふふ、みんなおもちゃ好きですね。
鼠さんは大変そうだけど、
こんだけ遊ばれたら、本望でしょうね。
3にゃんもいると、お互いが
お互いの真似をして遊ぶんですね。
最後のコタローくん、満足って感じ。
お手々が可愛いです。

ところで、旅に出ます!
しばらく留守にしますが、
よろしくお願いします!

| アルバトロス博士 | 2009/07/29 19:44 | URL |

いや~ん、コタしゃんのそのおてて~
だっちゅもめちゃツボでっす!
Allリバース、何事もなくよかったね、シンちゃん^^
みんななかよく?あそんでる(^-^)
はやく、コタしゃんとハチちゃんが心いききできますように^^
バナー、とってもかわいいです(^0^)

| だっちゅ | 2009/07/29 20:18 | URL |

こんばんは!
3にゃんいればオモチャも争奪戦ですねww
コタくん・・・切ない表情がたまりませんっ!!
100円でもいろんなオモチャがあるんですね~
知りませんでしたっ!

| ベル | 2009/07/29 23:53 | URL |

100均でこんなにオモチャがあるんですね~
今度チェックしてみます☆
コタローくんの猛ダッシュ分かる~!!
マハロもたまに無意味なダッシュするんですよ。
ハチちゃんバナー可愛い♪
こまちさん、職人ですね~

| kyuku | 2009/07/30 00:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/286-45b5c242

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

