にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安心できる場所

ハチがいないなぁ~と探していたら、こんなところにいました。
テレビの後ろにある出窓なんですが、
室内からだと写真を撮りずらかったので外に出てみました。
DSCF5716.jpg
お外を歩いている人にアピールしたかったのでしょうか。
ハチの居場所がまた一つ増えたようです。


IMG_1716.jpg
ソファーの特等席でくつろぐハチ
やっぱりこの場所は人気があります。


DSCF5721.jpg
コタローがソファーで寝ていたら
ハチが近づいてきました。
至近距離がまた縮まったようです。


そういえば、最近お父しゃんが小さいデジカメで
よくにゃんずの写真を撮っているのですが
見てみたら↓こんなものを発見!!


IMG_1691.jpg
お母しゃんは全く知らなかったのですが
シンノスケがまた盗人になってました。


IMG_1693.jpg
何回見ても笑いがとまらない1枚です。


前回の記事「おもちゃDEハッスル」
↓この羨ましそうに眺めているハチの画像をのせましたが
実は動画もありました。
お母しゃんが写真を撮っている間に
お父しゃんも動画を撮っていたようです。
DSCF5688.jpg


新しいオモチャをチェックしている
シンノスケとコタローのことを羨ましそうに眺めているハチです。


どうでしたか。
本当に羨ましそうに見てたでしょ。





本日のお母しゃん的お宝写真


IMG_5431.jpg



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。


       コタローとハチが仲良くなりますように!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          
  
スポンサーサイト

| にゃんず | 00:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんなかわいい出窓見つけたら、
だっちゅもデジカメで撮りますよ~^^怪しい人になってしまう^^;
え~、ハチちゃんもその場所がすきなの?
そこは何か伝説でもあるのかしらん。
やけに、違和感がないとおもったら(笑)お耳があるからだわぁ~(^0^)
お耳出してもらってよかったね(そんなもんだいかぁ~^^)
ハチちゃんの後ろ姿、ちいさな少年みたいね^^
早く、2にゃんのなかに飛び込めたらいいね(^-^)
ラストは乙女チックなコタしゃん、かわゆーい

| だっちゅ | 2009/07/30 09:56 | URL |

猫って居心地の良い場所を見つける天才ですからね
ハチちゃんも良い場所見つけましたね(^^)v
さりげなく通行人にもアピールしてるし(笑)
お父しゃん、このネット相当お気に召したようですね(^^;
でも嫌がらずに被ってるシンノスケ君も偉いわ~
ちゃんと耳まで出してあって最高!
シンノスケ君全く違和感を感じてないっぽいですね(笑)

| ナナのママ | 2009/07/30 10:31 | URL |

シンちゃんかわいい!
お耳の穴もきちんと開いているなんて
お父しゃん芸が細かい。

ハチちゃんの動画もいいですね。
転校生が一緒に遊びたくてちょっと離れたところから
見てるみたい。
途中振り返るあたり、さしずめお父しゃんは
先生って感じですかね。
 

| ひなた | 2009/07/30 10:50 | URL |

ハチちゃん、いい場所見つけたね 
お外も見られるし ゆったりできるし
盗人シンちゃん、何度見ても面白い!
白いネットが良く似合うわ~お耳もグッド!
フカフカのベッドに寝ているコタちゃん、気持ちよさそうで、見ているこちらも なんだか幸せ…

| hana | 2009/07/30 13:15 | URL |

出窓で通行人アピールのハチちゃん、
かわええ~♪
もしワタシが見かけたら、思わず駈け寄っちゃいますよ☆
3にゃんずをカメラ片手に追っかけてる
お父しゃんとお母しゃん。。。の図を思い浮かべると
とっても楽しい!(笑)
桃ネットのシンしゃん、盗人はないよねぇ~☆
(でも、ぴったり~)

| しじめ | 2009/07/30 13:48 | URL |

いやん、なんてカワイイ出窓。
ポストカードになりそうですね。

シンノスケくんの盗人姿、もう爆笑です。
ちゃんと耳の穴まであいて、お父しゃんセンスあるなぁ。

ふかふかこたしゃん、シアワセそう…♪

| びびとも | 2009/07/30 21:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/287-7213e8fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

