にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴロンゴロン作戦

昨日はシンノスケとのお散歩について記載しましたが
シンノスケのお散歩の後に、実はハチもお散歩してたんです。

今日はその話題です。


DSCF5814.jpg
お外に出た途端、何かをジーッと見ています。


ハチの視線の先には
DSCF5817.jpg
外猫ちゃんがいたんです。
この白黒ちゃんは、最近よく我が家のお庭で
くつろいでいまして、毎日のように来ています。
ご近所で世話しているにゃんこちゃんです。


シンノスケだったら、猛ダッシュして外猫ちゃんを
追いかけていますが、ハチは一体どんな反応を
示すのでしょうか。しばらく観察してみることにしました。


DSCF5818.jpg
ハチが近づいていったので、
白黒ちゃんは逃げちゃいました。


DSCF5822.jpg
走り去る白黒ちゃんを追いかけようとするハチ


DSCF5823.jpg
でも一旦木の陰に身を潜めて白黒ちゃんをチェック!


DSCF5831.jpg
白黒ちゃんに向かって、なにやら技をしかけるようです。



そしてハチがとった行動は・・・



DSCF5829.jpg
ハチの得意技「必殺ごろんごろん」です。
いつもこのくねくねにお母しゃんは一撃されています。
甘えたいとき、何か催促したときは必ずコレです。


でも、なんで白黒ちゃんに・・・?



DSCF5828.jpg
お父しゃんも苦笑いしてました。


気を取り直して家の反対側に行ってみたら
DSCF5841.jpg
シンノスケが見てました。
シンノスケはお散歩に行ったばかりなのに
「ハチだけずる~い」みたいな顔して見てましたよ。


DSCF5837.jpg
そうだね~
今度はシンノスケと一緒にお散歩しようね。



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。


       コタローとハチが仲良くなりますように!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          
  

| ハチ | 00:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/01 08:02 | |

九州もぱっとしない天気が続いています。
九州北部はまだ梅雨明けしていませんからね・・・

ハチちゃんはお散歩にもすっかり慣れたようで
楽しそうですね。
でも、あの場面でごろんごろんは・・・(^-^;)

シンちゃんとどっちが先に
白黒ちゃんとお近づきになれるのかしら?
  

| ひなた | 2009/08/01 10:42 | URL |

はちちゃん、しんちゃんとお散歩したらお二人で新しい発見や冒険で接近度アップするといいですね!
必殺ごろんごろんがあれば、しんちゃんの用心棒も出来ますね!

コメ重複してたらごめんなさい。”不正なコメントと認識されました”のエラーメッセージになっちゃって^^;

| きくいち | 2009/08/01 11:22 | URL |

ハチちゃん白黒ちゃんと遊びたかったんでしょうね
ゴロゴロクネクネとは可愛い♪
ハチちゃ~ん私なら必殺技使わなくてもイチコロだよっ
シンノスケくんと一緒に散歩できる日が楽しみですねっ

| こまち | 2009/08/01 13:52 | URL |

こんにちは☆

次は一緒にお散歩行けるといいね♪

お庭、すごくきれいですねv-353

ここをお散歩できるなんて、羨ましいです♪

| ことら | 2009/08/01 14:34 | URL |

ご無沙汰してます~♪

はちちゃんの「必殺ごろんごろん」
攻撃を察知したんですね、これは。
あれをまともに食らったら、人間でもイチコロですもんね♪
ちなみに私もやられましたぁ・・でもシアワセ~

| カピバラ丼 | 2009/08/01 15:38 | URL | ≫ EDIT

ハチちゃんもお散歩大好きなんですね♪
私も7ニャンとお散歩してみたいなぁ~
ごろんごろん攻撃、まごちゃんも男6匹にやってます☆
甘えた~い♪って感じで可愛いんですよぅ~~~
私にはやってくれないけど・・・(汗
私がごろんごろんすればいいのかな?(笑

| kyuku | 2009/08/01 17:06 | URL |

ハチちゃんの必殺技、私にもやってください!
ごろごろくねくね、もうたまりませ~ん
お散歩姿も、かっこいいハチちゃん
シンちゃんと一緒に、散歩できるといいですね

| hana | 2009/08/01 19:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/289-58c6b949

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

