にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お外に行こう

お母しゃんがお外に洗濯物を干していたら
「にゃん、にゃん」というハチの鳴き声が。

どこから聞こえてきたのかとキョロキョロ探してみたら
2Fの窓から網戸ごしにハチがお母しゃんを見ていました。

自分もお外に行きたいと催促してたんです。
でもお母しゃんは何かとすることがあったので
お散歩することができませんでした。

それでもハチはお母しゃんをストーカーしては
「にゃんにゃん」と催促。

するとそれを見かねたお父しゃんがハチを連れて
お散歩してくれました。
DSCF5865.jpg
すでにご承知かと思いますが
シンノスケはお母しゃんとでしかお散歩ができないので
ハチがお散歩する様子を羨ましそうに見ていました。


するとお父しゃんがここで意地悪を・・・。
DSCF5868.jpg


DSCF5871.jpg
もちろんそうなりますよね。

でも、お母しゃんはどうしても午後からでなくちゃ
お散歩する時間がとれなかったので
シンノスケにはしばしガマンしてもらうことにしました。


DSCF5887.jpg
30分ほどお散歩をしたハチは大満足そう。
歩き回ったせいでお腹が空いたのか
いつもよりも少し多めにご飯も食べてくれました。


そして午後・・・
DSCF5936.jpg
お母しゃんの用事が済んだので
シンノスケとお散歩に行くことにしました。


DSCF5937.jpg
ハチも玄関まで見送ってくれましたよ。


でも・・・


玄関を開けてビックリ!!
パラパラだったけど、大粒の雨が降っていたんです。

午前中は快晴だったのに・・・。

シンノスケごめんね。





本日のコタロー

猫パンチの特訓第2弾です。
高速スパーリングで今日も鍛えています。
映像は6秒の短めなのでお見逃し無く。




温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。


       コタローとハチが仲良くなりますように!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          
  
スポンサーサイト

| にゃんず | 00:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

KYなお天気でシンちゃん残念でしたね^^;
6秒の動画もこたしゃんのスパーリングは迫力満点です♪
はちちゃんがおうちに来て間もない頃ははらはらと見てる事が多かったけど、ずいぶん安心して見てます。
だけど、まだまだ、おとうしゃん、おかあしゃんはたいへんでしょうね^^;お二人もお体お気をつけくださいね。

| きくいち | 2009/08/02 08:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/02 13:42 | |

こんにちは☆

あらら、残念…

このリベンジは今日かな?

あっ、昨日、花火大会でしたっけ?

お天気大丈夫でしたか?

| ことら | 2009/08/02 16:09 | URL |

ハチちゃん、お散歩催促なんて、おかあしゃんが大好きなんですね!可愛いです~
シンちゃん、雨降って、残念でした
雨ばっかりで、いやになっちゃうね~
コタちゃんのスパーリング、迫力あります!

| hana | 2009/08/02 20:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/290-66342ea3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

