にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大丈夫?

お母しゃんが仕事をしているとき
ふと後ろを振り返ったら
DSCF5961.jpg
ハチが寝ていました。
こういうのって正直嬉しい。
すかさず仕事中断でカメラでパシャパシャしちゃいます。


DSCF5962.jpg
ハチに怒られちゃいました。


まだ我が家に来て1ヶ月経っていませんが
だいぶ我が家にも馴染んでくれました。
最近では持ち前のやんちゃ精神が顔を出し始めて
ときおりお母しゃんに怒られることもあるけど
こうやって安心して眠っている姿を見ると
お母しゃんも嬉しいです。


ところで心配事がひとつ・・・
昨日の夜、コタローがご飯を食べなかったんです。
吐いたわけでもないし、下痢をしてるわけでもないし
おちっこもたっぷり出ています。

今までにこんなことはなかったんだけど
朝には食べてくれるかなぁ。
DSCF5960.jpg





おまけ


DSCF5945.jpg



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。


       コタローとハチが仲良くなりますように!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          
  

| にゃんず | 00:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私のコタちゃん!!心配ですぅ~。
朝はちゃんと食べれたかな~???

↓記事で発見!はっちゃんってめちゃくちゃ
スタイルが良い!羨ましい~☆

| mari | 2009/08/03 07:52 | URL | ≫ EDIT

コタちゃんどうしたんでしょう??
ただの気まぐれ程度やったらいいですね。
ハチちゃん!
後ろ振り返ってこんなふうに
まったりしてくれてたら嬉しいですよね~
顔がニヤついちゃいます!

| ベル | 2009/08/03 13:23 | URL |

コタロー君どうしちゃったんでしょ
ご飯を食べないと心配だよね
うちの小鉄は時々ハンストするので
1日ぐらいは気にしないようにしてるんだけど
いつも食べてる子はやっぱ気になっちゃうよね
今朝はちゃんと食べてくれたかな?
コタロー君、母しゃんに心配掛けちゃ駄目だよ~
あはは、シンノスケ君とハチちゃん、
狛犬ならぬ狛猫みたいにも見えるね、可愛い♪

| ナナのママ | 2009/08/03 13:45 | URL |

コタしゃん、どうしたの?!
今朝は食べたのかしらん。
オシッコも出てるのに・・・・・・
ただの夏バテならいいですが・・・・・・・
心配です。

のんびりくつろいでくれてるハチちゃん^^
嬉しいですよね、もうすっかりリラックスしてる(^-^)

| だっちゅ | 2009/08/03 13:48 | URL |

コタちゃん、心配ですね
今日は ご飯食べてくれると いいですね
しゃちほこ ナイスです!
こんな可愛い しゃちほこが おうちにあったら、
ハッピーになれそうです

| hana | 2009/08/03 14:35 | URL |

コタローくんどうしちゃったんだろう
心配ですねっ
朝はしっかり食べてくれたかな???
何気なく振り返ったら気持ち良さそうにしてくれてると
嬉しいですよねっ

| こまち | 2009/08/03 16:35 | URL |

ハチちゃん、安心してるんですね、こういうのって嬉しいですよね♪
コタちゃん、どうしたのかな?
今日はご飯食べてるのかな?心配ですよね。
何事もないといいですね。

| barai | 2009/08/03 19:30 | URL | ≫ EDIT

コタしゃん、心配!夏バテ?
でも、そちらは涼しいはず。。。うーん。。。
おチッコが出てれば安心だけど、
こーゆーコトは心配になっちゃいますよね~。
明日はいっぱい食べるんだぞ~☆

| しじめ | 2009/08/03 22:10 | URL |

こんばんは☆

ハチちゃん、ずいぶん慣れてきましたね♪

くつろいでいる姿をみるのはうれしいことですね♪

コタちゃん、ご飯食べたかな?

気まぐれで一食だったらいいのだけど…

| ことら | 2009/08/03 22:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/03 23:20 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/291-7b48ad40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

