にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いっしょは難しい

昨日はコタローの体調を気づかうお言葉をいただき
ありがとうございました。

実は昨日ブログを更新したあと、
コタローが大量のやわらかうんPをし(下痢ではなかったです)
少量の胃液を吐きました。

原因は分かりませんが、胃腸の具合が悪かったのは
確かみたいです。
DSCF5854.jpg
翌朝のコタローです。
朝はいつもの量の半分だけ食べました。
夜はいつもの量の9割食べました。
まだ完璧ではないですが、食欲が戻ってきています。
少し遊んだりもしているので、たぶんそろそろ
完全復帰してくれると思います。


さて、今日の本題です。


DSCF5990.jpg
先日雨でお散歩できなかったシンノスケと
ようやくお散歩できました。

いつものお散歩コースを歩いていたら
聞き覚えのある鈴の音がチリンチリンと聞こえてきました。


DSCF5993.jpg
ハチでした。
シンノスケとお母しゃんがお外に出たあと
ハチも「にゃんにゃん」騒いで、自分も行くーと
お父しゃんにしつこくアピールしたそうです。


DSCF5995.jpg
でもシンノスケは一人でのんびりお散歩したかったのか
突然プイッと方向転換
ハチにかまわずハチとは違う方へ歩き出してしまいました。


仕方なくお母しゃんはそのままシンノスケと
お父しゃんはハチとお散歩をし、家に戻ろうと思ったら
家の前でいっしょになりました。
DSCF6004.jpg


DSCF6005.jpg
シンノスケに会えたのが嬉しかったのか
ハチはここでもごろんごろんです。


DSCF6010.jpg


DSCF6011.jpg
突然ハチはフレーメン!!
それにしてもシンの顔がなぜか怖いじょ。


お父しゃんが2にゃんいっしょに散歩できるか
試してみました。
DSCF6018.jpg


でも10秒後には
DSCF6019.jpg
お互い行きたい方向が正反対!!


やっぱり1人で2にゃんを散歩させるのは難しいですね。





おまけ

DSCF5967.jpg
ハチがチャーの形見のベッドでお昼寝中。


DSCF5968.jpg
それにしても手が長い!!


温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。


       コタローとハチが仲良くなりますように!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          


| にゃんず | 00:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタロー君調子が戻って来たようで良かった~
この時期は人間でも胃腸の具合が悪くなりやすいから
猫ちゃんも充分気をつけてあげなきゃね(^^)v
シンノスケ君にとってお散歩って特別なものなのね!
きっと母しゃんを独り占めできる楽しい時間だから
誰にも邪魔されたくないんでしょう(笑)
ハチちゃんのフレーメン顔ひょうきんで可愛い♪
さすがに一人で2匹のお散歩は無理でしたか(^^;
お互い好き勝手な方向へ進んだら
父しゃん真っ二つに裂けちゃうぞ~~~(笑)

| ナナのママ | 2009/08/04 10:30 | URL |

チャーちゃんが見守ってくれてますね^^

以前の鼻の症状もあったし、こたしゃんは気になっちゃいます。
簡単でゴメンナサイ。
あらためて、ゆっくり伺いますね!

| きくいち | 2009/08/04 11:19 | URL |

シンちゃんの怖い顔が
おもしろおかしい~♪
能天気ハチちゃんの『追っかけ』に
辟易しちゃってるのかな?(笑)
でもねぇ、少なくともこの二人が一緒にお散歩できないと、
コタしゃんを加えての3にゃんずお散歩は
むずかしいし。。。ねぇ☆
コタしゃん、体調よくなってきて良かったね♪

| しじめ | 2009/08/04 11:45 | URL |

コタしゃん大丈夫ですか?
少しでもごはんを食べてるようですから、
少し安心しました。
夏バテかな?ハチちゃんに気をつかってるのかな?
早く、回復するといいねコタしゃん(^-^)
あはは・・・シンちゃんのブシュっとした顔が(笑)
うふふ・・・・それぞれの道があるのですね。
チャーしゃんのべっどに。。。。
そこからカメラ目線してたこと、思い出すわぁ^^

| だっちゅ | 2009/08/04 13:34 | URL |

コタちゃん、ご飯食べられて良かったです
早く元気になってね
ハチちゃんは、シンちゃんが大好きなんですね
お外にいても ゴロンするなんて、可愛すぎます
お散歩姿も、堂々としていてかっこいい!

| hana | 2009/08/04 14:35 | URL |

コタローくん冷え冷えでポンポン冷やしすぎたのかしら
早く本調子になってダッシュ&まったり出来るといいね

2にゃん一緒の散歩は大変ですよぉ~
って言いながら見たかったんだけど へへへ。

チャーちゃんの形見使ってくれて嬉しいです
チャーちゃんと同じ夢みれるかなぁ

| こまち | 2009/08/04 14:49 | URL |

ハチちゃん、しっぽもふんわり大きいですね!
でもお散歩できるなんてお利口~~!
コタちゃんはされないんですか!?
あ!体調戻ってるようでよかったです。
お腹壊してたんかな!??

| ベル | 2009/08/04 15:08 | URL |

コタロー君、食欲が戻って来て良かったぁ♪
早く本調子に戻れますように。
わわわっ、お外での出会い、何だかドキドキしていいですねv-218
偶然出会うって嬉しい感じしますよね♪
ハチちゃん・・・なぜフレーメン!!??爆

| barai | 2009/08/04 20:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆

コタちゃん回復してよかった♪

もうちょっとで完全復活かな♪

お散歩♪うらやましいなぁ…

私、うみと一緒に散歩するのが夢なんだけど、うまく一緒に歩くことができなくて断念しています…

| ことら | 2009/08/04 21:23 | URL |

コタしゃん、心配ですね。ぽんぽん痛かったのかな?

2匹でお散歩難しいですよね!
やっぱり気ままに動くにゃんこでは、ワンちゃんみたいにはいかないなぁと私も思いました~。
今度からは、おとうしゃんと4人でお散歩ですね。

| びびとも | 2009/08/04 21:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/292-f6e31700

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

