にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べたくない

昨日はすっかりポチ逃げになってしまいました。

お盆休み前ともなると、
どうしても仕事が集中しちゃうんですよね。

それなのにやっぱりコタローの体調がおかしいのです。


DSCF6029.jpg
朝のコタロー。
ご飯食べませんでした。


DSCF6032.jpg
夜のコタロー。
やっぱりご飯食べませんでした。

しかも何故かハチの寝床に・・・。
ハチのニオイ付きタオルを敷いているのに
ハチとは仲が悪いはずなのに
どうしてここにいるんだろう。

それともチャーに慰めされているのかなぁ。
不思議・・・。


DSCF6036.jpg
深夜、つまりブログを更新しようとしている今
お母しゃんの仕事場にやって来ました。

3日前の夜はご飯を食べず
2日前はご飯を食べ、
昨日は一口も食べてくれない。

こうなると明日次第で病院行き決定なんだけど
明日もどうしても身動きがとれないお母しゃん

明日はご飯食べてくれるかなぁ。
北海道は涼しいから夏バテなんてありえないし・・・。





おまけ


DSCF6028.jpg
無邪気なハチに慰められています。


温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。


       コタローとハチが仲良くなりますように!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          



| コタロー | 01:23 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタちゃん、食べなくなっちゃったんですね~
今朝はどうやったんでしょう?心配です。
ハチちゃんは・・・
暑いのかな?!笑
いいです!そのおっぴろげ!!!ww
コタちゃん食べて~のポチして帰ります。

| ベル | 2009/08/05 11:29 | URL |

コタしゃんの調子はいかがですか?
早く良くなるといいですね~

| おでぶにゃんこ | 2009/08/05 11:51 | URL |

コタローくん心配ですねぇ……うちのマッシュも時々ですが食べない日あります。食べる量で体調を調節するって聞いたことあったので、あまり気にしてませんでしたが(>_<)

| マッシュ | 2009/08/05 12:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/05 13:22 | |

コタちゃん、心配ですね、ご飯食べないなんて…
早く よくなりますように、お祈りしてます
ハチちゃんのベッドで寝るの、可愛いですね
最後のハチちゃんの写真、ヒットです!!

| hana | 2009/08/05 13:25 | URL |

コタしゃん、どうしちゃったんでしょ。。。
ウチも最近食べる量が減ってるんで
ちと心配なんですが、
食事のことはホントに気がもめますよね。。
お盆前の忙しさ、大変でしょうけど
もうひとふんばり~!!

| しじめ | 2009/08/05 14:12 | URL |

コタちゃんコタちゃん私のコタちゃん!!
大丈夫かな~大丈夫かな~
夏バテなのかな~。
早い回復を祈ってますよ~。
頑張れコタちゃんv

| mari | 2009/08/05 14:49 | URL | ≫ EDIT

心配…

どうしちゃったんでしょうか…

早く元気になることをうみと一緒にお祈りしています☆

| ことら | 2009/08/05 18:17 | URL |

どうしたの、どうしたの?コタしゃん!
お食事って、健康のバロメータですものね。
食べないと、気になります。
早く回復しますように。
ハチちゃん、最後に笑いをありがとうです^^
ママしゃまも御無理されませんように

| だっちゅ | 2009/08/05 18:20 | URL |

コタしゃん、心配ですね、
明日ご飯を食べてくれることを願います。

モモ大好きさんもお忙しいようですね。
お体を壊さないよう気を付けてください。
大切なお母しゃんですから・・・(^-^*)
 

| ひなた | 2009/08/05 22:08 | URL |

はじめまして・・・

はじめまして・・・
ウチも3匹の猫なので、とても気になりました。

コタローちゃんの食欲不振は気になりますね。なんとなく、元気がなさそうで心配です。
ウチのアメショーのナナは、14歳になるので食欲も今一つですが、コタローちゃんのように若猫であれば、益々心配ですね・・・

シンノスケちゃんとハチちゃんのお散歩が、とても可愛かったです。

| マッチータ | 2009/08/06 00:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/293-31593754

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

