にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり変!!

みなさまコタローをご心配いただき
ありがとうございます。

昨日のコタローですが、朝晩合わせて5口ほど
ご飯を食べました。

でもこうなるとやっぱり変です。
IMG_5382.jpg
心配で心配で仕方ありません。
明日病院へ行くことができるかなぁ。

かかりつけの病院はとても人気がある病院なため
行ってすぐに診察できればいいのですが
いつも整理券をもらって、大体2時間待ちは当たり前なんです。

それゆえに時間に余裕が無ければ、なかなか行くことが出来ず・・・。
でも信頼している獣医さんで、コタローのことを
理解してくれてるから、ほかの病院へ行くことも出来ず・・・。

しかも毎週木曜日は午後休診のため
今日は午前のみの診療!!

なんとか連れて行きたい。


IMG_5403.jpg
ハチがコタローにシャアーしても、
ここ何日もコタローがシャアーしかえさないので
ハチもおかしいなと思ってるみたい。


IMG_5424.jpg
シンノスケもコタローを舐め舐めして
見舞ってくれてるようです。





おまけ


今日もまたお母しゃんを慰めてくれました。


IMG_5347.jpg


IMG_5345.jpg



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。


       コタローとハチが仲良くなりますように!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          



| コタロー | 00:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウチも、ごはん食べなくなって
病院に担ぎ込んだコトがあったなぁ。。
コタしゃーん、やせちゃうよぅ。
心配ですね。
病院へ行けますように。診てもらえますように。
シンしゃん、ハチしゃん、たのんだよ~☆

| しじめ | 2009/08/06 11:36 | URL |

コタちゃん、ホントに心配です
ハチちゃんも、心配してますよー
シンちゃんも、お見舞いしてあげて いい子ですね

お笑いユニット、うちの珊瑚と醍醐も組ませようと思ってましたが…やられました 負けました!!

| hana | 2009/08/06 13:35 | URL |

コタロー君心配だね!
写真で見る限りでは、ぐったりしている感じはないよね?
食欲だけが無いのかな・・・心配だね
整理券を貰って2時間待ちの病院ですか!
そりゃ病院へ行くのは大仕事ですね(^^;
でもまぁ、それだけ人気があるってことは
信頼できるってことですからね(^^)v
ママさんが以前お世話になってた病院なんて
小さな町医者って感じで他の猫ちゃんやワンちゃんに
遭遇する確率10%未満だったわよ(^^;
早く元気になってモリモリ食べてくれると良いね!
シンノスケ君とハチちゃんはコタロー君を
元気付けようと頑張ってくれてるのね♪
で、コンビ名は決まったのかな?(笑)

| ナナのママ | 2009/08/06 14:00 | URL |

ほんとに心配です。
えー?!2時間待ちですか?!
ん~、まってるコタしゃんも疲れちゃうかも・・・
でも、信頼のほうが絶対勝ちますよね。
シンちゃんのナメナメ、優しいね(^-^)
どうか、コタしゃんがなんでもありませんように!
シンちゃんとハチちゃん、ありがとうです(^0^)

| だっちゅ | 2009/08/06 18:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/06 18:59 | |

早くよくなりますように☆

心配だよん…

はやくご飯もりもり食べれますように☆

| ことら | 2009/08/06 22:07 | URL |

ご無沙汰しててすみません。
なんだかこたしゃんが心配な事になってたのに、、、
受診していただけるといいですね。
元気の無いお写真のようできになりますが、2にゃんが励ましてくれますね!

| きくいち | 2009/08/06 22:30 | URL |

コタしゃん、心配ですね。
急に暑くなったからかしら。
病院に行くのも大変そうですが、原因が解って早くよくなると良いですね。お大事にね。

シンちゃんとハチちゃん、息ぴったりですね(笑)!

| びびとも | 2009/08/06 22:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/294-963b093d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

