にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活の兆しかな

みなさま、ここんとこ毎日コタローへの応援コメント
ありがとうございます。


昨日の朝、コタローはいつもの自分のご飯を食べず
シーバ10粒だけ食べました。

これはもう今日こそ病院だなと思ったのですが
その後、コタローにある復活の兆しが見え始めました。


お外が怖くて外出することのないコタローですが
突然お外に行きたいと催促してきました。

そこで気晴らしにでもなればいいぐらいの軽い気持ちで
いっしょにお外に出てみました。


DSCF6080.jpg
するとお好みの天然草を少し食べ、
悠々自適にお外を散策!!
5分くらいのお散歩でしたが
コタローはかなりリフレッシュされたようです。


DSCF6089.jpg
気が済んだらすぐに帰宅。


その後
DSCF6075.jpg
お気に入りのねずみさん相手に一人遊びを開始。


DSCF6076.jpg
ここ何日もの間、そんなにご飯を食べていないのに
どこにこんなパワーがあるのか不思議なくらいでした。
とにかく遊んで、遊んで、遊びまくって
しまいにはご飯の催促までしちゃいました。


そして夜にはいつもの量の2/3ほどですが
食べることができました。


なんか少し元気になったようです。
でも、もしまた食べなくなったら
今日こそは絶対に病院へ連れて行きますね。





怖いおまけ


DSCF6112.jpg
今年は大丈夫だと思っていたのに
また同じ場所にスズメバチの巣が・・・。

3日前までは無かったのに
3日でこんなにも大きくなるなんて・・・。

また今年もお散歩禁止令が発令されました。



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。


       コタローとハチが仲良くなりますように!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          



| コタロー | 00:11 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうしたの?コタしゃん。
でも、お散歩したり、遊んだりは
調子悪いと絶対しませんものね。
浮沈みがあるのかなぁ。
そうですね、やっぱり病院ですね。

ぎゃっ!あの有名なスズメ蜂?!
3日でこんな状態になるのですか、すごい!
これは専門の方が撤去ですか。

| だっちゅ | 2009/08/07 10:14 | URL |

お外のこたしゃん、珍しいですね!
食欲も少し有るみたいだけど、まだまだ安心は出来ませんね^^;

北海道にもスズメバチは居るんですね^^;
ゴメンナサイ!変なところに感心しちゃいました。

| きくいち | 2009/08/07 10:57 | URL |

やった~コタしゃんダッシュにお散歩だっ
なんだかホッと一安心したぁ~
ママさん良かったねっ

うわわわわっ今年も~
去年は何度も怖い目にあったのにぃ~
ハチさん山で作ってくれりゃ良いのにねっ
ママさん気をつけてくださいよぉ~

| こまち | 2009/08/07 11:43 | URL |

うんうん。ちょっと安心しましたホッ。
このままゆっくりでいいからね~。
頑張るんだよー!
フレフレ~♪ コタちゃん!

| mari | 2009/08/07 14:09 | URL | ≫ EDIT

コタロー君、復調の兆しが見えてきて良かったね(^^)v
草を食べて元気になったってことは
やっぱ胃がもたれていて食べたくなかったのかな?
焦らず少しずつ食べる量が増えてくれたら良いよね(^^)v
一人遊びのエネルギーはシーバ10粒か(笑)
げげっ!今年も巣が出来ちゃったんだ!
たった3日でこんなに大きくなるなんて
スズメバチって良い腕してるんだね(^^;
なんて冗談言ってる場合じゃないか~
お散歩禁止令、早く解けると良いね!

| ナナのママ | 2009/08/07 14:19 | URL |

コタしゃん、お外に出てる~☆
よかった、元気になってきたみたいですねっ!
せっかくお散歩する気になってくれたのに、
今年もスズメバチの巣がぁ!(泣)
小さいうちに、
またお役所の方に退治していただかなくっちゃ!

| しじめ | 2009/08/07 14:28 | URL |

コタちゃん、少しだけど元気になったんですね!
お外に出て、新鮮な天然草食べたり、ねずみさんで遊んだりして、ちょっとホッとしましたよ~
明日は、もっと元気になってね
スズメバチの巣とは…怖いですね
早めに撤去しないと、いけないんですよね?

| hana | 2009/08/07 16:13 | URL |

コタちゃん!元気になってきたのですね!
ちょっと一安心♪
そのまま完全復活してくれますように!!

それにしてもスズメバチの巣!??
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
すごぃ怖い!!!!!
気をつけてくださぃ~!

| ベル | 2009/08/07 19:49 | URL |

よかった☆

ごはん食べれたし、お外にも行けたし、おもちゃと遊んでるし、ちょっとずつ回復してきてますね♪

ゆっくりゆっくり回復していってね♪

スズメバチ!

でっかいですねe-263

いつも業者さんに頼んで駆除しているんですか?

| ことら | 2009/08/07 23:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/295-cff97f72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

