にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハチの独り言

いつもはお父しゃんのベッドの横にある
チャーの形見ベッドで寝ているハチ


2~3日前の夜、お母しゃんが寝ようとベッドに入ったら
初めてハチがベッドに上がってきました。


札幌にいた頃は前の飼い主さんと
いっしょに寝ていたそうです。


だいぶお母しゃんも信頼されてきたのかなぁ。
ハチは迷わずお母しゃんの足下にあった隙間を見つけて
寝始めました。


DSCF6164.jpg
この写真は昨日ベッドでお昼寝していたハチです。


お母しゃんはハチを間違って蹴らないように
気をつけながらも、疲れていたのですぐに爆睡


その後の出来事はハチが説明いたします。
(お父しゃん談)


ボクがね、せっかくお母しゃんと寝てあげようと思ったのに
お母しゃんってヒドイんでしゅよ~。
最初はね、良かったんでしゅ。
でもね、突然お母しゃんの足が車のワイパーのように
動いてボクを突き飛ばしたんでしゅ。
もちろんボクはベッドから落ちたでしゅよ。
そしてすぐにボクはベッドに上がったでしゅよ。
そしたらお母しゃん気持ちよさそうに大股開いて寝てたでしゅ。
だからボクはその間にすっぽり入って寝ようとしたでしゅが
それを見てたお父しゃんが
「そこはもっと危ないからこっちへおいで~」と
ボクを優しく抱っこしてくれたでしゅ。
お母しゃんは昼間は優しいけど
夜は怖いんでしゅよ~。


DSCF6159.jpg


それ以来、ハチはチャーの形見ベッドで寝ています。
とほほ・・・。





おまけ


DSCF6165.jpg
昨日、近くの高校で学校祭があったらしく
すぐ近くで花火が上がったのですが、
その音にビックリした我が家の3にゃんず。

なぜか階段の踊り場付近に集まっていました。


ちなみにコタローはすっかり元気になりました。
ご飯ももりもり食べてます。
ご心配をおかけしましたが、もう完全復活いたしました。


温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。


       コタローとハチが仲良くなりますように!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          


スポンサーサイト

| ハチ | 10:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そこはもっと危ないからこっちへおいで
だなんて。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ おもしろ過ぎるぅ~
ハチちゃんとんだ災難だったねぇ~
でも大丈夫冬になると怖くなくなるかもよっ?

花火の音が怖いなんて可愛いですね
ウチのは全然大丈夫みたいです
階段だと上にも下にも逃げやすいもんね
お三人さん♪

| こまち | 2009/08/09 12:58 | URL |

あはは・・・そこはもっとこわいのね(笑)
おとうしゃん、やさしいねハチちゃん^^
チャーしゃんがみんにゃのこと、見守ってるのでしょうね(^-^)
花火はみんにゃ、仲良く大嫌いなようですね。
コタしゃん回復して、よかったです(^0^)
ママしゃんも回復されましたでしょうか^^

| だっちゅ | 2009/08/09 14:18 | URL |

こんにちは☆

あははe-257

ひとり大爆笑しちゃいました(すみません)

ハチちゃん、ずいぶんとなれてきたんですね♪

寒くなればお布団の中で一緒に眠るようになるのかな☆

| ことら | 2009/08/09 16:03 | URL |

ハチくんのコメントが生々しくて、笑ってしまった
ワイパーって・・(笑)

そして、花火のびっくり具合がよくわかる写真!
うちのマロも、昨日花火が上がっていたので見せてあげようとしても、音が気になるらしく、キョロキョロしてました。
そりゃそうですよね(^ ^;

コタローちゃん、元気になってよかったね♪

| カピバラ丼 | 2009/08/09 16:08 | URL | ≫ EDIT

帰ってまいりました~。
はっちゃん、ずいぶん慣れてきたようですね。
アッシュが脚の間で寝るけど、
私もずいぶん動くんです。
アッシュも苦労してるのかも…。
モモ大好きさん、がっくりですね。
でも、確実になれてきていますね!
↓コタローくん調子悪かったんですね。
復活したようでよかったです。

| アルバトロス博士 | 2009/08/09 16:14 | URL |

コタしゃん元気になって良かったですね。

ハチくん災難だったのね(笑)
私も、モモ大好きさんと同じでよく蹴飛ばしているみたい。。
でも暑いときはベッドに来てくれません。

| machi* | 2009/08/09 22:04 | URL |

あはは ヾ(@^▽^@)ノ
私もまったく同じことをしましたよ。
もちろん私は全然覚えておらず
後日、相方から教えてもらいましたけどね。
気を付けていても、眠ってしまったあとは
仕方がないですよねぇ・・・
 
コタしゃん元気になったようでよかったです。
モモ大好きさんも大丈夫ですか?
 

| ひなた | 2009/08/09 22:18 | URL |

あらら、ワイパーですか!ウケちゃいました!!
先日は、私もワイパーして、夫が寝る場所が無いって…
ハチちゃん、甘えん坊さんで、可愛いですね
コタちゃん、元気になって 良かった~~
スズメバチさん、もう巣作りしないでくださいね~

| hana | 2009/08/09 22:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/297-18dde55e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

