にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お外に出たい

仕事が終わって、
お腹を空かせている
にゃんこたちのために急いで帰宅。
これはいつものことだけど、
家に帰ったとたん「ごはん!ごはん」の
大合唱が始まる。
だからまっさきににゃんこたちにごはんを
あげるのが私の日課でもある。
ごはん


そしてごはんを食べ終えたにゃんこたちは
各自それぞれのお遊びタイムが始まるのだ。

3シンあそぶ

シンが今お気に入りなのは
ビニールテープで手作りしたボンボンで遊ぶこと。
ときには興奮しすぎて野生化するときもあるから
要注意!
こうやって15分くらい遊んであげると
あとで安心してぐっすり寝てくれる・・・。

んっ!ちなみにチャーは何してるの?
チャー外出133

もう夜だからダメ!
早くこっちにおいで・・・。


ところでコタはというと・・・
3コタサンダル

ぼく、サンダルの匂い大好き!
あ~~~あ~~~あ~~~
もうベロベロになるほどサンダルをなめってくれたから
洗わなきゃならないなぁ~
どうして私を休ませてくれないの~。
ちなみにそれは旦那さんのサンダル!
旦那さんが帰ってくる前に洗っておかなければ・・・。
あとでコタが怒られてしまう~~

って、ちょっとぉ~、だから外はダメだって
言ってるでしょう。
33チャー外出2

もう仕方がないな~。
ちょっとだけだからね。

ちなみに我が家のにゃんこたちは
ふだんお外に出していないので、
基本的にはお外が怖い。
唯一チャーだけが1日1回だけお外に出してとせがむけど
玄関前で3分ほど草をもぐもぐしたら
すぐ帰ってくる。
だけどチャーにとってはこの3分が大変貴重なんである。
チャー草33

う~ん、やっぱり食後は胸やけがするから
草をたべなきゃ、調子悪いんだよね。


さあ、気がすんだら家に帰ろう!
4おかえり

ほかの2匹は、お外が怖いんだけど、
チャーが外出中のときは、
チャーが帰ってくるのかどうか心配なようです。
だからいつも玄関のところで、ジーッと座って待っています。

そんなこんなで今日もあっという間に
もう寝る時間・・・。
明日も楽しい1日になればいいね。
3シンおやすみ


| にゃんず | 10:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/3-12b38213

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

