にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストーカー

昨日は朝から

お散歩できないから、シンノスケとコタローは
退屈そうでした。

シンノスケはエネルギーが満タンだったらしく
家の中を走り回り
いつものカーペット遊びを開始。


DSCF6062.jpg
カーペットにもぐって遊ぶので
もちろんカーペットはぐちゃぐちゃに。


DSCF6063.jpg
後ろで見てたコタローもうずうずし始めました。


DSCF6068.jpg
おかげさまでコタローはすっかり元気になりました。
大好きなねずさんと思う存分遊んでいました。


ところでハチはというと・・・。


DSCF6221.jpg
昨日はお母しゃんをストーカーしまくりでした。
仕事をしているお母しゃんの後ろで
「にゃ~お、にゃ~お」遊びのお誘い

仕事をしてて構ってあげられなかったら
DSCF6226.jpg
階段のところでいじけていました。

それでも構ってあげなかったら
DSCF6228.jpg
ベッドでお昼寝してくれました。

でもお母しゃんが1Fに行くと
DSCF6238.jpg
せっかく寝ていたのにハチも一緒に下りてきました。


ハチは根っからの甘えんぼさんみたいです。
↑それにしても体ながっ!!





おまけ


DSCF6242.jpg
マッチ売りのコタロー


温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。


       コタローとハチが仲良くなりますように!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          



| にゃんず | 00:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんなお散歩大好きなんですね。
雨でお散歩ができなくて残念でした。
うちの猫もストーカーになりますよ。
私が1日中在宅するとき
なおかつ、なぜか相方がいない時に限って
ルナが私をさりげなくストーキングします。
そしてその後ろにはランディが・・・。
家事とかでけっこうちょこまか動き回るので
「ゆっくり寝てればいいのに」と思うんですけどね。
 

| ひなた | 2009/08/14 08:17 | URL |

雨だと散歩行けないしパワー有り余っちゃうねっ
ハチちゃんは単独行動してたのね
にしても手足も長いし尻尾もなが~い

おぉ~マッチ売りのコタローくん♪
おばちゃんが買う買う
箱買いの大人買いしちゃうじょ~

| こまち | 2009/08/14 12:45 | URL |

うちも、ストーカーが2匹おります
起きてから寝るまで、寝てる時も一緒です
シンちゃんのカーペット遊び、激しいけど楽しそう☆
そして、コタちゃんの「マッチ売り」!!
大受けしちゃいました~ とってもラブリーです~

| hana | 2009/08/14 13:12 | URL |

いや~ん!ラストのコタしゃん(笑)
インパクトありすぎ~!!
えっとえっと・・・全部飛んじゃったじゃないですか(^0^)
コタしゃん、全快おめでとうです^^
ハチちゃんはママストーカーなんですね。
みんにゃがやきもちやいちゃうよ~(^0^)

| だっちゅ | 2009/08/14 14:48 | URL |

ストーカーハチちゃん、可愛くて良いじゃないですか~
無理強いしないでじっと待ち続けるなんていじらしいわ
ハチちゃんってお顔が小さいんだね
だから余計に体が大きく見えちゃう(^^;
それにしても7枚目の写真はチョッと凄いかも
なんか合成写真みたいだよ(笑)
マッチ売りのコタロー君に大爆笑(笑)

| ナナのママ | 2009/08/14 16:04 | URL |

嬉しいストーカーですよね。
そうそう「寝てていいよ」というのに、
わざわざ来てしまう。それが、正しいストーカー。
はっちゃんって、ほんとにアビですよね。
ロシアンとアビのミックスでも、
アビの血のほうが強いのかしらん。
すごく可愛い。
コタローくんのマッチ売り、笑えました…。

| アルバトロス博士 | 2009/08/14 18:02 | URL |

ストーカーしているハチちゃんをストーカーしたいと思いました^^
ハチちゃんお腹たるんでるの~?お顔が小さいだけなのぉ?

| きくいち | 2009/08/14 20:09 | URL |

ハチさん、ホントに体がナガーーい。(笑)
うちのseikoも昔はこんなだったんですよ。
今じゃぷんぷくりんに膨れてますけど・・。
このスリムな肢体を保ってくださいな♪

| チビ太ママ | 2009/08/14 21:30 | URL | ≫ EDIT

みんな元気いっぱい~\(^o^)/ヽ(^o^)丿
コタローくんのねずちゃん遊びもシンノスケくんのカーペットもぐりもかわいい~^^
ぐちゃぐちゃにされても許しちゃう!
ハチちゃんはホント甘えん坊さんなんですね♪
うらやましい~。
私も少しはうちのベルにストーカーされたい。。。

| nimo | 2009/08/14 22:14 | URL |

最後の写真がツボなんですけどe-454

みんなお散歩大好きなんですね☆

うらやましいですe-267

| ことら | 2009/08/15 02:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/302-1e47ef6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

