にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもちゃ選び

昨日は午前中に家事を済ませ
午後からにゃんずとまったり過ごしました。

平凡だけど、にゃんずと一緒に過ごす時間は
最高に幸せでした。

ところで昨日のハチのお散歩動画で、
目的を持って歩いてたの?・・・と、いう質問がありましたが
答えは「全くありません」です。

目的もなく、ゴールもなく、ただひたすら
前進するだけです。
途中気が向けばゴロンゴロンし、また歩き出し
虫さんがいれば追いかけ、自由気ままなお散歩です。

まるで犬の散歩です。
こんなにも警戒心が無いのに、なんでコタローには
警戒するんでしょうかね。
ホントに不思議です。


さて、今日の本題の前にひと言。
今日の写真は誤ってスローシャッターで撮ったため
ピンが甘い写真となってしまいました


DSCF6249.jpg
ハチは一体何をしてるでしょう。


答えはコレ↓
DSCF6251.jpg
実はキャットタワーのこの筒の部分を
おもちゃの収納庫に利用してるのですが
大のおもちゃ好きのハチがどれで遊ぼうか物色してたのです。

いつもここからおもちゃを取り出しては
遊んでいるハチ。
とにかくおもちゃが大好きなんです。


DSCF6252.jpg
おもちゃを出すのはいいけど、
使ったらちゃんと片づけてね。


でもそこにコタローがやって来たのです。
コタローの気配に気づいたハチは一目散に逃避
DSCF6255.jpg
物色していたおもちゃを全部まき散らしてしまいました。


DSCF6256.jpg
コタローの言うとおり!!
お外では無敵でもコタローにはかなわないハチ。

足して2で割ればちょうどいいんですけど・・・。





本日のシンノスケ


DSCF4656.jpg

舌が乾いちゃいますよ。


      コタローとハチが仲良くなりますように!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。


       
スポンサーサイト

| ハチ | 00:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんでコタくんはだめなんでしょうね~ww
逃げなくてもいいのにwそのとーりww
不思議ですww
おもちゃを物色する姿って可愛いですよね♪
いろいろ考えて選んでるんやろうな~

| ベル | 2009/08/16 10:23 | URL |

はっちゃん、なんだか楽しそう。
宝の山!って感じなんでしうね。
いいなぁ、アッシュは自分でほとんど物色しない。
こっちが提案することがほとんどです。
コタローくんはまだちょっと怖いのねん。
コタローくんもちょっと心外って顔ですね。
シンちゃん、舌でとるよ。可愛い。

| アルバトロス博士 | 2009/08/16 12:15 | URL |

キャットタワーも収納庫はいいアイディアですね。
もう、こうも暑いと猫も人も休日は行き倒れてるんですよ^^;

| きくいち | 2009/08/16 12:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/16 12:47 | |

ただいまです~☆
留守中の記事をまとめ読みさせていただきました♪

ハチちゃんの脱走、コタちゃんの高速スパーリング、
シンしゃんの。。。べろんちょ☆(笑)
みんな、元気みたいで、うれしいですっ♪o(^-^)o
うちのこたポンも
今年はちゃんとお散歩できましたよぅ☆
でも、ハチちゃんにはかなわないね~☆(笑)

| しじめ | 2009/08/16 13:45 | URL |

こんばんは☆

ハチちゃん、物色している後姿、楽しそうね♪

いっぱいあると迷っちゃうね♪

コタちゃんの一言に一票!

ちゃんと話せばわかるのにね…

シンノスケ君、顔はきりりだけど、舌、乾いちゃいますよ(爆笑)

| ことら | 2009/08/16 23:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/304-af46ff32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

