にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃんずの日曜日

昨日の日曜日もにゃんずとまったり過ごしました。



DSCF6340.jpg
朝食後、3にゃんがまったりしてました。


DSCF6337.jpg
コタローのことが怖いくせに、コタローの近くでまったりするハチ
ここまで距離が縮まってきました。


先日、また第2弾のスズメバチの巣が出来ていることを
報告しましたが、とりあえず少しガマンして
巣がもう少し大きくなってから駆除することにしました。

そのほうが一網打尽できるのではないかと思うからです。

なので、お散歩はスズメバチの行動が
治まる夕方にしました。


DSCF6350.jpg
シンノスケとお散歩してたら目の前を
いつもの白黒ちゃんが走り去っていきました。


DSCF6358.jpg
外猫ちゃんの集会所付近までシンノスケは猛ダッシュ!
もちろんリードを持つお母しゃんも猛ダッシュです。


DSCF6359.jpg
白黒ちゃんの後を追いたいシンノスケですが
これ以上は行かせるわけにはいきません。


DSCF6361.jpg
するとこの場所でシンノスケは座り込みを実施!
それから10分ほどこの場所にいたでしょうか。
お母しゃんもいい加減飽き飽きしてきたころ
助っ人が現れてくれました。


DSCF6369.jpg
シンノスケはハチを見つけた途端、その場を離れ
一目散にハチの元へ・・・


DSCF6370.jpg
お鼻の挨拶をし、そのまま2にゃん揃って
家に戻りました。


DSCF6376.jpg
今日も玄関のドアを開けたら、目の前でコタローが
お迎えしてくれました。
でも自分だけお留守番だったので、ふてくされていたようです。



      コタローとハチが仲良くなりますように!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。


       

| にゃんず | 00:03 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しています^^;

↓マッチ売りのコタちゃんに
萌え萌え♪
いいわ~よく似合ってます!!
一度でいいからあのふわふわしたお毛毛に
触ってみた~い^^

| mari | 2009/08/17 12:14 | URL | ≫ EDIT

やっぱり週末はニャンズと間マッタリ過ごすに限りますよね~
ママさんもやらなきゃならないことを放っておいて
ニャンズとマッタリしておりました♪ ←良いのか?自分(笑)
コタロー君とハチちゃんの微妙な距離感、
我が家の小鉄とさくらの距離感に似てるかも~(^^;
この距離が早く縮まってくれると嬉しいんだけどね!
うぅ~ん、3ニャン揃ってお散歩に行くには
もう一つ猫の手ならぬ人の手が必要ですね(笑)
ママさんの手、お貸ししましょうか♪

| ナナのママ | 2009/08/17 14:15 | URL |

おぉ~頼もしい助っ人ですねぇ
ニャンズとの散歩は良い運動にもなりますねっ

距離が縮まってあの大人気ソファーで
まったりする時が早くくるといいですねっ
あっ!
スズメバチには気をつけて下さいね

| こまち | 2009/08/17 14:17 | URL |

いいタイミングでおとうしゃん登場してくださいましたね^^
こたしゃんと、ハチちゃんの距離もいい感じで近づいてるし、心配なのはスズメ蜂ですね^^;
お気を付けてくださいね!

| きくいち | 2009/08/17 15:10 | URL |

そうか、スズメバチがおとなしくなるのは
夕方なんですね~。
それを知らずに山の中で真っ昼間から
お散歩させてしまっていました~。(汗)
今度から気をつけねば!

3にゃん散歩ももう少しですよね~。
コタしゃんがふてくされるのも…わかる~☆(笑)

| しじめ | 2009/08/17 16:05 | URL |

今日からまったりさせてもらうぞーー!の、だっちゅです。
盆去って、ホッとしています。
コタしゃんのピンクの肉球御馳走様です^^
救世主のハチちゃんは、ほんとにものおじしないですね。
お顔が小さくて、手足が長くてハンサムタイプですね(^0^)
おーっ!もうこんなに大きくなったのですか?巣!
この作業能力には脱帽・・・・・って言ってる場合じゃありませんね。
気を付けてくださいませ。
白黒ちゃんもじっとみてる(^-^)
どちらも気になっちゃうんだね。
お盆だから帰省されてる子供さんがおおかったのでしょうね^^

| だっちゅ | 2009/08/17 16:06 | URL |

コタくんのふくれっつらが可愛い~~(*´ェ`*)ポッ
お散歩毎日楽しそうですね!
でもスズメバチは大変!気をつけてくださぃまし~
集会所、あたしも覗いてみたいなぁ~~ww
シンちゃんは参加したそうですねw

| ベル | 2009/08/17 16:35 | URL |

さすがモモ大好きさん!
私はシンちゃんと一緒に10分も待てるかな?
きっと、飽き飽きして帰っちゃう。
ちゃんと、シンちゃんリードで散歩されてるんですね。
はっちゃんが助け船。
パパさんの機転でしょうか。
ナイスです。

| アルバトロス博士 | 2009/08/17 17:01 | URL |

コタちゃんのふくれっつら、かわいい~e-266

ハチちゃんのカメラ目線は笑えますね♪

シンノスケ君に付き合えるモモさんはすごい!ですe-267

私、10分もお付き合いできないです…

| ことら | 2009/08/18 00:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/305-d23dfa88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

