にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はち合わせ

先日、コタローが自力でキャットウォークに
上ったことを報告しましたが
あれ以来コタローは頻繁にキャットウォークに
上るようになりました。


なんだかキャットウォークが気に入ったみたいでして
キャットウォークでお昼寝なんかもしちゃったりしています。


今まではコタローがいないキャットウォークが
ハチにとってのくつろぎの場所だったんですけど・・・。


DSCF6427.jpg
コタローがいることを分からず
ハチがスタスタ反対側からやって来ました。


DSCF6432.jpg


DSCF6434.jpg


DSCF6436.jpg


DSCF6438.jpg


DSCF6442.jpg
お母しゃんはたちゅけませんよぉ~。
自分の力でどうにかしなさぁ~い。


DSCF6444.jpg
やっぱりそうなりましたか。


コタローは怒るわけでもなく
だまってるんですけどね。
ハチはコタローが怖くて仕方ありません。

確実に2にゃんの距離は縮まってきてるのですが
なが~い目で見守るしかありませんね。


DSCF6447.jpg


DSCF6453.jpg
シンノスケが1番平和かもしれませんね。





スズメバチの巣速報


DSCF6424.jpg

駆除までもう少しのガマンです。


      コタローとハチが仲良くなりますように!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。


       

| にゃんず | 00:02 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はちちゃんハチあわせ…

はちちゃんの行動、人間っぽい!

シンノスケ君の言うとおり、あとちょっとで仲良くなれそうなのになぁ…

のんびりと見守るしかないですかね…

| ことら | 2009/08/20 00:31 | URL |

はっちゃんは本当にスタイルが美しい!
美猫さんですね~。
あの長く美しいしっぽを見ると、Qに分けてあげたく
なります(笑)

| mari | 2009/08/20 13:02 | URL | ≫ EDIT

ハチあわせでしゅね(笑)
コタしゃんもなんかいいたいような・・・
うっふふ、コタしゃんのガン見かわいい~
ハチちゃんの下から覗きもかわゆ~い(^0^)
困っちゃったね^^;ハチしゃん・・・・・・
キャットウォークに曲がり角という、
高度な技をつけてくれるんだもんねぇ~
うんうん、Uターンしたほうがいいとおもうわ^^

こちらのハチさんの作業能力はすごい!
感心してる場合じゃありませんね^^;
どうか、刺されませんようにお気を付けくださいませ。

| だっちゅ | 2009/08/20 13:36 | URL |

あはは、ハチちゃん困ってる困ってる~(笑)
なんかオロオロしてる感じが伝わってきて
ハチちゃんには悪いけど笑っちゃうわ!
コタロー君は威嚇も何もしないのにハチちゃんは恐いんだね(^^;
なにかトラウマになっちゃってるのかな?
うちの場合もそうなんだけど
こういう時はやっぱ本人同士で折り合いをつけるしかないからね
親は長い目で見守りましょう(^^)v
シンノスケ君の大らかな性格が羨ましいわ♪
蜂さ~ん、チョッと頑張って働き過ぎじゃない?(笑)

| ナナのママ | 2009/08/20 15:45 | URL |

うふぅ。鉢合わせの瞬間がおもしろいです!(笑)
でも、
コタしゃんの顔を見ると
べつに嫌ってないみたいなんだけどなぁ~☆
ハチちゃん、
勇気をふるって近づいてみよう~♪

| しじめ | 2009/08/20 16:37 | URL |

しんちゃん、悟ってますね^^
このおろおろしてるのが伝わって、かわいいけど、ハチちゃんはこの後どこで寛ぐのかな?
暫く、ハチも蜂も目が離せません^^;

| きくいち | 2009/08/20 17:57 | URL |

コタローくん、きょとんとしてるけど~。
はっちゃん慌てすぎ。
はちべえって呼んじゃうぞ!
シンちゃんぐらい平和だといいんだけどね。
スズメバチって、働き者なんですねぇ。
こんなに大きく…。

| アルバトロス博士 | 2009/08/21 00:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/308-3f28a941

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

