にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日の過ごし方

昨日は

天気が悪いと我が家のにゃんずは
朝からぐーたら生活です。

追いかけっこもせず、カーペット遊びもせず
おもちゃでも遊ばず、ひたすらぐーたらしてました。


DSCF6479.jpg
ハチはソファーでぐーたら
でも何かが気になってるみたいです。


DSCF6480.jpg
シンノスケでした。
手足を伸ばして危なっかしい格好をしてるけど
落ちることはないですよね。


DSCF6472.jpg
コタローはキャットウォークでぐーたら
3にゃんの中で一番やる気無しでした。


DSCF6476.jpg
夕食後にまったりするシンノスケとハチ
昨日は夕食を完食するのに3回かかってしまったハチ
ちょっとの物音でも集中力が切れちゃうんだよね。
でも目標の3回以内だから合格点だね。


DSCF6478.jpg
夕食後のコタローはもはやノックダウン
朝からねむねむの1日でした。


DSCF6462.jpg
雨の日は3にゃんともテンションが下がるみたいです。
今でこうなら雪が降る冬はどうなるんだろう。


      コタローとハチが仲良くなりますように!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。


       

| にゃんず | 00:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シンちゃん、落ちそうだよ~
ハチしゃんもだんだん、ごはんの食べ方が、かわってきたのね、
ママしゃまのおかげだね^^
コタしゃんのお鼻、まっかっか~(笑)
ほーんと、雨でそんなにテンションさがるなんて^^;
お外が真っ白になったら、どうするの~(^0^)
お散歩もなかなかできなくかるかもよ。

| だっちゅ | 2009/08/21 09:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/21 13:14 | |

あはは、みんな、ごーろごろ!(笑)
雨の日はホントにテンションさがりまくりますよねっ。
にゃんこも一緒だね♪
ちなみにワタシは
雪が降ると
テンションMAXにはね上がります~♪(あは)

| しじめ | 2009/08/21 14:42 | URL |

雨の日はだらだら…どこの猫ちゃんも一緒ですね
まあ、ゴロゴロしてる姿も可愛いから、写真撮りまくったろして、飼い主も楽しんじゃってますけどね
コタちゃんは、本当にキャットウォークがお気に入りですね
お昼寝までしちゃうなんて!

| hana | 2009/08/21 15:36 | URL |

シンちゃん、バランスいいなぁ。
はっちゃんは心配だったんだね。
大阪は快晴、夕方から曇りでしたが、
北海道は雨だったんですね。

| アルバトロス博士 | 2009/08/21 23:50 | URL |

雨の日は本当ぐぅたらなりますよね~
一緒にぐぅたらしたくなりますww
湿気のせい??笑
ハチちゃん、ご飯頑張ってますね♪

| ベル | 2009/08/21 23:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/309-2f0e04f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

