にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのお散歩

先週、動物病院に行き、輸液をしてもらって以来、
チャーの食欲がすっかり戻った!!

・・・と、いうより
以前より食べる量が2倍になった。

どういうことだろう・・・?
これは素直に喜んでいいのか・・・?

とにかくたくさん食べてるから
元気モリモリ!!
家の中を走り回るほど
元気な姿を見れるのは
やっぱり素直に喜んでおこう。

・・・と、いうことで、
今日はチャーが久々にお散歩しました。


DSCF0987.jpg


10日ぶりぐらいに見たチャーのおねだり!!
やっぱり元気があるっていいですねぇ~。


DSCF0993.jpg



(チャー)病院の先生に草を食べちゃ
     いけないって怒られたから
     今日は匂いを嗅ぐだけ。
     でもホントは食べたいな。
 


DSCF0995.jpg



(チャー)ボクがお散歩していなかった間に
     何かが増えてるぞ!!



DSCF0994.jpg



(チャー)そういえばお父しゃんが
     一生懸命花と格闘してたもんな。
     きれいだにゃ~。



DSCF0997.jpg



(チャー)そろそろ疲れてきたから
     お家に戻ろうかな?!
     シンも家で待ってるし・・・。
    


DSCF0998.jpg



ブログランキングに参加しています。
ポチッと一押しよろしくお願いします。

| コタロー | 16:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

やった~お散歩~お散歩~v-424

やったねっチャーくん&チャーくんママ

ご・ご・ご飯が2倍v-405喜んで良い...!?
そうだっ喜んで良いんだっわ~いわ~いv-437
チャーくん冒険したねっ草も沢山食べたかな
本当に元気になって良かったねっチャーママさんv-218

| こまち | 2008/05/20 10:01 | URL |

No title

チャーくんが元気そうでなんだか安心しました。
お散歩もいい天気で気持ちよさそうですね。うちの子達も草のあるとこでお散歩させてあげたいなぁ。。チャーくんご飯たくさん食べてね~~

| ぶりはま | 2008/05/20 17:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/31-4e2180b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

