にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いっしょに

昨日からちょっとバタバタしてるので
今日はサクッと更新です。


前にお母しゃんの暴走で寝ているハチをベッドから
突き飛ばし、それが原因でハチがいっしょに
寝てくれなくなったと報告しましたが・・・


DSCF6481.jpg
再びお母しゃんといっしょに寝てくれるようになりました。


DSCF6482.jpg
寝る前にじゃらしでちょっと遊んであげて
疲れたらそのまま寝ちゃいます。





本日のコタロー&シンノスケ


IMG_1761.jpg
いっしょに何を見てるのかな。


      コタローとハチが仲良くなりますように!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。


       

| にゃんず | 00:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ一緒にお寝んねしてくれたんですね
私も今はピーちゃんとなるくんと一緒に
寝てるんだけど
どうしてもケリを入れてしまうんですよぉ ウヘヘヘ。

| こまち | 2009/08/22 13:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/22 13:21 | |

やっと、許してくれたか、慣れてくれたか^^;
今度は、慣れ過ぎて
ママしゃまの場所もとっちゃうかも(^0^)
だっちゅは寝てるときはどうなってんだか・・・
意識のある時はガリバー状態なんですけど^^;
コタしゃんの頭越しにシンちゃんが見てる^^かわいい~

| だっちゅ | 2009/08/22 14:48 | URL |

ハチちゃん、一緒におねんね!
はぁ~、うらやましい☆o(^-^)o
ウチはベッドサイドで添い寝どまりだもんなぁ。。。
コタしゃんとシンしゃん、
ぴーったり寄り添ってるね~。何がいるのかな?(笑)

| しじめ | 2009/08/22 15:14 | URL |

一緒にねんね、良いですね。
これから寒くなるからますます、寄ってくれるのではないでしょうか。

コタしゃんとシンノスケくん。ぴったり並んで仲良しさんですね。

| びびとも | 2009/08/22 16:12 | URL | ≫ EDIT

ハチちゃん、一緒に寝てくれて可愛いですね~
うちは、2匹とも一緒に寝るのですが、なんせデカイから大変です
コタちゃんとシンちゃん、何が見えるのかな?
仲良くくっついてお外見ていて、とってもかわいいです♪

| hana | 2009/08/22 21:27 | URL |

一緒に寝てくれると幸せですね!
ハチちゃんが来る前の2にゃんみたいだなと、思いました。真ん中にハチちゃんが座るお写真が楽しみです。
時間がこたしゃんと、ハチちゃんを仲良しにしてくれると思いますよ^^

| きくいち | 2009/08/22 21:57 | URL |

いいなー♪
家は一緒にねんねしてくれないから、メチャあこがれる☆彡
コタちゃんとシンちゃんの寄り添ってるショットかわいい~。
とっても仲良しだね\(^o^)/

| nimo | 2009/08/22 22:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/310-c633be13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

