にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コタローと散歩

昨日はシンノスケとハチとのお散歩でしたが、
そのあとにちゃぁ~んと
コタローともお散歩してたんです。

今日はコタローとのお散歩です。

今年の前半は、お外に出ることを怖がっていたのに
最近はお散歩したくて仕方がないコタロー

・・・と、言ってもコタローのお散歩は5分くらいなので
お母しゃんはラクチンなんですけどね。


DSCF6551.jpg
相変わらず警戒心の強いコタロー
聞き慣れない他人の声が聞こえていないか
変な物音はしていないか
辺りに知らない人がいないか
確認中です。


DSCF6535.jpg
曲がり角でさらなる確認中です。
冷静に判断してるみたいです。


DSCF6542.jpg
安全が確認できたのでとことこ歩き始めました。


DSCF6543.jpg
コタローは、いつも後ろを振り返って
お母しゃんがいるかどうか確認します。
安心するとまた歩き始めるのですが
時々やさしく「コタロー」と声をかけてあげると
安心して後ろを振り返らずに歩いていけます。


DSCF6547.jpg
気がついたらあんなところまで・・・。
ちょっとコタローと離れすぎたので
お母しゃんはあわててコタローの元へ


DSCF6549.jpg
少しならいいんだけど、食べ過ぎるとまた吐いちゃうから
いいところで終了です。


DSCF6587.jpg
お散歩後はシンノスケと仲良く牛乳をペロペロ
これで水分補給もOKです。
(ちなみにハチは牛乳を飲みません)


      コタローとハチが仲良くなりますように!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。


       

| コタロー | 00:01 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもコメントいただきありがとうございます。

食事スペースもきちんと仕切られていて
素敵ですね。
うちなんぞ、空いているスペースで食べな!
と、食器の方が移動するようになってます(笑)

コタロー君は、慎重派なんですね。
うちのやりたい放題の姐さんを見たら
びっくりするだろうなぁ・・・(笑)
モノを蹴散らしながら、歩いてますよ。

チビ太はビビリなので玄関から先には出ていけない子だし。
2にゃんを足して割ったらちょうど良いくらいなんですけどね~。


リンクの件ありがとうございます。
うちの方も貼らせていただきます。
なかなかコメント残せませんが、
今後もよろしくお願いします。

| チビ太ママ | 2009/08/25 11:28 | URL | ≫ EDIT

コタちゃんてばすっごく緑に白が映えて!!
素敵よ~。あの真っ白なフワフワ感がリアルに・・・。
触ってみた~い!

| mari | 2009/08/25 12:28 | URL | ≫ EDIT

ママしゃまが傍にいると
安心なんだね、コタしゃん(^-^)
あっ、そういえば、コタしゃんはリードなしで
OKなんですね。
ママしゃまがいないと心細くなっちゃうだもんね^^
ハチしゃんは飲まないのですか(^-^)

| だっちゅ | 2009/08/25 12:59 | URL |

コタちゃんは、慎重派なんですね
お母さんがいるのか、確認するためにふり向くなんて、
めっちゃ可愛いです!
シンちゃんと揃ってミルクタイム、いい光景ですね

| hana | 2009/08/25 12:59 | URL |

コタしゃんは、リード無しで
お散歩できるんだぁ!すごいなぁ~☆(ほれぼれ)
うん、慎重なのはイイことだよねっ。
この調子、この調子~♪

仕切り付きラーメン屋さんみたいな
ごはん風景が。。。かわいいなぁ♪(笑)

| しじめ | 2009/08/25 15:25 | URL |

夏休み中は遊びに来れなくてゴメンネ~
今日から通常営業に戻りましたので
またヨロシクね(^^)v
コタロー君のお散歩可愛いね~
ママがちゃんと付いて来てるか時々振り返って確認するんだ!
なんか頼られてるって感じで羨ましいわ~
最近のコロー君は積極的になってきましたよね
これもハチちゃん効果かな♪

| ナナのママ | 2009/08/25 15:44 | URL |

にゃんと!
牛乳飲まないんですか~ハチくん!!!
うちのはすごぃですよ。あげませんけどw

コタちゃんはお外に出ると
より真っ白できれいですね~~~♪
緑とのコントラストがまたすてき。

| ベル | 2009/08/25 15:54 | URL |

お散歩の仕方も個性がありますねっ
コタローくんはそろ~りそろ~りですね
慣れてきたら3にゃんで鬼ごっこ
な~んてちょっと怖いね

牛乳あげてるんですか
うんPゆるくなったりしませんか?

| こまち | 2009/08/25 17:29 | URL |

こんばんは☆

コタちゃん、真っ白な毛が緑に映えて、とてもきれい☆

リードなしでお散歩ができるなんて羨ましいです☆

| ことら | 2009/08/25 23:00 | URL |

こたしゃんリード無しで大丈夫なんですね。
うちも牛乳ダメです。てか、キャットフード以外食べないんでテーブルにお刺身置いてても安心です。
それはそれで、寂しかったりします^^;

| きくいち | 2009/08/25 23:41 | URL |

コタローくん、毛が伸びましたねぇ(^w^)
ふわふわでかわいいです☆

| マッシュ | 2009/08/26 21:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/313-3a23ac38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

