にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

念願の!

昨日我が家に大きな荷物が届きました。

お母しゃん念願のアレが届いたんです。


DSCF6707.jpg
早速箱にONするシンノスケとハチ


DSCF6713.jpg
やっぱりあんたたちは、空き箱狙いだったのよね。


DSCF6715.jpg
そうそう、空き箱も楽しいけど、
こっちも楽しいのよぉ~。


DSCF6717.jpg
ペット用バギーをとうとう買っちゃいました。


DSCF6719.jpg
さすが行動派のハチです。
すかさず自らバギーにINしちゃいました。


DSCF6722.jpg
シンノスケも自らINしてくれました。


DSCF6730.jpg
コタローもやって来ました。


DSCF6732.jpg
すかさずINしてくれました。


DSCF6735.jpg
そこへまたハチがやって来ました。


DSCF6738.jpg
ネット越しの鼻チュウ~
お鼻で挨拶、奇跡の写真が撮れました。


DSCF6760.jpg
バギーは大人気のようです。


DSCF6749.jpg
2にゃんでINも大丈夫そうだね。


さて、このバギーで何処へ行こうかしら。
実は今お父しゃんとある計画を立てているんです。

発表はもうちょっと待っててくださいね。


           どこに行くのかな!?
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。


       

| にゃんず | 00:02 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

おお~っ バギー登場ですか!
うちのと 同じバギーですね
みんな早速チャレンジして、いい感じです
ついでに、コタちゃんとハチちゃんが「鼻チュッ」もしたし
これから 楽しみですね~♪

| hana | 2009/08/28 12:36 | URL |

うわぁ~バギーだっ
とうとう買っちゃったんですねっ
これからどんな所に行くのか楽しみ
ニャンズも自ら入ってくれるなんて嬉しいですね

| こまち | 2009/08/28 12:56 | URL |

おお!バギー導入ですね~☆
ウチのとは、微妙に違うかな。。。?(笑)
みんな、躊躇なくインしてくれますねっ。
でもって、どこに行くのかな~?
2にゃんで。。。って?
3にゃんじゃなく?

| しじめ | 2009/08/28 13:44 | URL |

やったー!バギーだ(^0^)
みんにゃ、興味深々(笑)
アミ越しのチュー?!あれれ、大接近!
コタしゃん、「しまった」っておもってない?(^0^)
え?え?どんな計画?
はやく、おしえて~^^

| だっちゅ | 2009/08/28 14:28 | URL |

ご訪問ありがとう

ご訪問ありがとうでしたv-435

開けたとたんに、またーーーぁv-405

と思いました、が・・・

失礼いたしました、こちらはロシアンでしたねv-411

じつは、昨日2軒ほど 新しいアクセスのお礼にうかがいました。

もともと、モヒロ家で ロシアン似長毛の もふたんと 交流がありましたが・・・

全員が、ロシアン似でして・・・

自分が、どこにアクセスしているのか・・・???

解らなくなる始末でしてv-411

ページを開けたら!!!v-405だったんです。

私のブログ、コメントに 3人ともURLがあると思いますので。

行かれると 面白いかもしれません。

きくいちさん、モヒロさん、saoさんです。

また、お越しくださいませv-435

| イヴママりん | 2009/08/28 15:07 | URL |

わぁ~バギー買ったんですね!
早速みんなのチェックが(笑)
でも恐がることなくすんなり入ってくれるなんて
みんな良い子ですね(^^)v
で、お父しゃんは何を計画してるんでしょう
気になるな~(笑)
コタロー君とハチちゃんの鼻チュー、まぐれじゃなかったね♪

| ナナのママ | 2009/08/28 15:07 | URL |

みんなに大人気のようですね~
お出かけが楽しみですね。

| おでぶにゃんこ | 2009/08/28 15:39 | URL |

こんばんは☆

どんな計画なの~?

楽しみにしていますね♪

おおっ!

鼻ちゅう☆

もう寄り添う日も近いですね☆

| ことら | 2009/08/28 23:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/316-a787c1bb

TRACKBACK

靴下にゃんこ

靴下にゃんこの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「靴下にゃんこ」へ!

| 靴下にゃんこ | 2009/08/28 03:06 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

