にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

通せんぼ

この2日間
週末は雨が降らないみたいだけど
やっぱり雨が降るとにゃんずは朝からお昼寝三昧


DSCF6763.jpg
バギーに慣れてもらおうと、部屋の中に
出しっぱなしにしてるんだけど
すっかりシンノスケのベッドになっちゃってるみたい。


二日連続で奇跡の鼻チューをしたコタローとハチですが


DSCF6785.jpg
ハチが目だけだして、リビングにいるお母しゃんに
ビビビと熱い視線を送っています。


↓理由はこうなってたからです。


DSCF6786.jpg
鼻チューできるようになったくせに
なんでまたそうなるの?


DSCF6787.jpg


DSCF6788.jpg
コタローはハチを監視してるわけでも
何でもないんです。
ハチがいるところはコタローのお気に入りの場所だから
コタローはハチがどけてくれるのを
待っているだけなんです。

コタローと仲良くなるには
もうちょっと時間がかかるかなぁ。

でも夜は毎日↓こんな感じでまったりしてるんですけどね。


DSCF6789.jpg

自分から近づく分にはいいみたいだけど
コタローから近づいてこられると
どうしていいか分からなくなるみたいです。


           ポチポチ応援してね!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。


       

| にゃんず | 00:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタローくんとはっちゃんの鼻ちゅー、
お互いの歩み寄りですね。
でも、まだちょっと怖いのか、はっちゃん。
コタローくんもきっと、同じなんだよね。
時間が解決してくれると思います。
3匹もいると、楽しいだろうなぁ~。

| アルバトロス博士 | 2009/08/29 09:26 | URL |

またまた数日分を一気読みです(^ー^;)

ハチちゃんとコタしゃん鼻チューしたんですね!
おめでとうございます。
やっぱりちゃんと近づいてますね。

ところでペット用バギーって、
にゃんこには余裕のサイズみたいですね。
みんな仲良くなったら
3にゃんでもはいれるんじゃないですか?
 

| ひなた | 2009/08/29 11:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/29 12:13 | |

シンちゃんはナレナレみたいですね^^
あー、コタしゃんが(^0^)
のぞいてる、のぞいてる^^
その間隔はだれがはかったのでしょうか(笑)
コタしゃんがよってきたら、
はじゅかしいのかな^^

| だっちゅ | 2009/08/29 15:01 | URL |

ハチちゃんの、お顔半分だけ見えてるのが可愛いです♪
昨日はコメ送信したらエラーしちゃってショックだったんです^^;
今日はお届けできますように。

| きくいち | 2009/08/29 17:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/317-d00aa62c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

