にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べ過ぎ

夕食後、ハチが不思議そうに
何かを見ていました。


DSCF6791.jpg


何を見てたかというとコレ↓です。


DSCF6797.jpg
お父しゃんがダイエットのため
自転車をこいでいました。


DSCF6800.jpg


2年前、食事療法と自転車こぎで、10kgのダイエットに
成功したお父しゃん

でも、ここしばらくさぼっていたから、
少し体重が増えてきちゃったんです。


DSCF6802.jpg


ハチは夕食のみ1度での完食が続いています。
朝はなぜか3回!!
2回食べて、うんPをして、3回目でいっぱい食べる
こんなリズムになってるようです。

ハチはスリムだけど、
もう少しだけご飯を多く食べて欲しいんだけどな。


IMG_5389.jpg
甘いモノが大好きなシンノスケ
お母しゃんが食べていたチーズクリーム入りどら焼きを
一口だけおすそわけ


IMG_5390.jpg
こんなに美味しそうな顔をしてくれるから
いっぱい食べさせてあげたいけど
一口でガマンしてもらわないと。

太っちゃったら大変だもんね。

シンノスケとハチを足して2で割ると
ちょうどいいんだけどなぁ。


           ポチポチ応援してね!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。


       

| にゃんず | 00:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆

シンノスケ君、甘いのが好きなんだ~(^w^)

和菓子と洋菓子はどっちが好きなのかな(^w^)

| ことら | 2009/08/30 00:45 | URL |

おいしそうなチーズどらやき。
冷やして食べるとおいしいですよね~。
分けてもらえるなんてシンノスケくんがうらやましいわ。
他のにゃんずは欲しがらないんですか?
 

| ひなた | 2009/08/30 07:02 | URL |

ハチくんは、そのリズムで落ち着いちゃいそうですかw
細くても健康がイチバン~~♪
こむぎも前は細かったのに今はぽっちゃりです。
パパさんも頑張ってくださぃまし~~!!
あたしも他人事じゃないんですけどねw

| ベル | 2009/08/30 10:29 | URL |

ダイエッ闘…。
やらなきゃ!と思ってやり始めたら、
旅行に行くので中断。
たんまり食べてかえってきて、
なんとなくやってない~。
ああ、こうやって言い訳はスルスル出てくるのに…。
シンちゃん、甘いもの好きなんですね。
アッシュもクリーム系なら食べられます。
おすそわけ、よかったね、シンちゃん。

| アルバトロス博士 | 2009/08/30 11:55 | URL |

お父しゃんエライ。私も見習わなきゃ
昨日は無理だったけど最近また歩いてるんですよぉ~
体力つける為&ダイエットの為に・・・
シンノスケくん甘い物好き一緒だっ
ついつい甘い囁きに負けちゃうのよねぇ

| こまち | 2009/08/30 13:13 | URL |

チーズクリーム入りどら焼き?
くぅ~っ!うまそうな代物だぁっ☆
シンしゃんと一緒にひとくち欲しいよぅ♪(笑)
ハチちゃん、夕食だけでも完食とはすごいね。
ウチはいまだに『完食へのたたかい』が
続いてますよ~☆
パパしゃん。。。自転車こぎ、がんばれ~☆

| しじめ | 2009/08/30 14:38 | URL |

お父しゃん10kg減・・・すごい~尊敬します!(^^)!

ハチちゃんの1枚目の写真、目がまん丸でかわいい♪
スリムでかっこいーよ!少食なのね。
うちも食いしん坊のわりに1回の食べる量が少ないんだ・・・。
でもお気に入りのエサの時は1回で食べちゃうかな!?
どうしても好き嫌いがあるようで・・・^_^;


| nimo | 2009/08/30 19:18 | URL |

同じ家の子なのに、人間の兄弟と同じで
足して割ったらちょうど良い感じになってしまうのは
なぜでしょうね~。
うちも、モロそんな感じですが・・。
シンノスケ君美味しそう。
そんな顔されたら、ついつい・・
でも、心を鬼にしないといけないので辛いところですね。
私、いつも鬼になってるんですが、ニャンコの方が賢くて、盗み食いされます(笑)

| チビ太ママ | 2009/08/30 21:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/30 22:51 | |

おとうさんダイエットに成功したんですか!
すごい!!!!

| リンクの如く相互リンク | 2010/11/29 13:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/318-62353fb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

