にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3にゃんの日曜日

8月最後の日曜日
北海道は急に気温が低くなり、昨日は最高気温で18度
朝は11度くらいしかなくて、
寒くてTシャツの上に長袖を重ねて1日を過ごしました。

天気予報によると月曜日も同じような気温です。
火曜日からはまた24~25度くらいになりそうですが
秋がもう目の前までやって来てるようです。



DSCF6822.jpg
日曜日の朝
2にゃん並んでご飯の催促です。

シンノスケとハチが仲良く並んで
ごはん待ちするのは珍しいので
お母しゃんは寝ぼけながらもカメラでパチリ

ご飯を食べた後は、3にゃん揃って朝の大運動会が
開催されました。

特にハッスルしてたのがコタローでした。
エネルギーがあり余っていたのか
走りたくて、遊びたくて仕方がないようでした。

ハチも追いかけられてえらいめにあってましたが
途中からはシンノスケがコタローの相手に。


DSCF6828.jpg
シンノスケもわざとにコタローを挑発していました。
男の子同士、遊び方もやんちゃ。
でも元気が良い証拠なので、いつもお母しゃんは
だま~って見守っています。


ようやく大運動会が終わり、午後には一斉にお昼寝タイム


コタローはバギーをマクラ替わりに
DSCF6804.jpg


ハチはなぜかクッションにはさまれながら
DSCF6805.jpg


シンノスケは久しぶりに2Fの寝室で
DSCF6821.jpg
寝静まっていました。

午前中の騒ぎがウソのような静かな午後

3にゃんそれぞれの寝顔を見ながら
猫との暮らしはとてつもなく楽しいと再確認できた
日曜日でした。





今日のおまけ


DSCF6839.jpg
コタローが寝ていたらハチが近づいていって
シャアーシャアーいいながらも、一緒に寝始めました。
ハチも努力してるみたいです。


           ポチポチ応援してね!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。


       

| にゃんず | 00:03 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆

何気ない瞬間に猫がいる幸せってありますよね…

ハチちゃんの努力、すごい!あともう少しで仲良くできるかな♪近い内にコタしゃんとハチちゃんで仲良く寝る写真見れるかな♪

| ことら | 2009/08/31 01:27 | URL |

わぁ~仲良く並んでご飯の催促ですか!
こんなシーンを見せられたら
やっぱ何をおいてもワンショット頂いちゃいますよね♪
こうやって見ると同じくらいの大きさなんですね(^^;
ハチちゃん細めでも大きさはシンノスケ君並なんだ~
そうそう、休みの日って朝からドタバタ暴れまわってるけど
午後になると嘘みたいに寝静まっちゃうよね(笑)
ハチちゃん頑張ってるね!
その調子で行けば、もう少しでコタロー君とも
自然と一緒に居られるようになるよ(^^)v

| ナナのママ | 2009/08/31 14:39 | URL |

シャーシャーしながらってのがおかしいですねw
でも仲良くなりたいのがわかります♪
大運動会w
うちは実家住まいんときに2にゃんを経験してますが
3にゃんってすごそうですww

| ベル | 2009/08/31 15:02 | URL |

仲良くなれれば多頭飼いってたのしそうですよね~

うちのしんのすけにもう少し順応力があれば・・・・

| おでぶにゃんこ | 2009/08/31 16:47 | URL |

並んでごはんの催促してるシンしゃんとハチしゃん、
かわええなぁ~☆o(^-^)o
いい日曜日でしたねっ。
ハチしゃんも、コタしゃんと仲良くしようと
ちゃーんと努力してる!(拍手)
ニンゲンも、努力が大事だぞっと教えられてるね~☆

| しじめ | 2009/08/31 16:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/31 20:12 | |

並んでご飯の催促、可愛いです!
うちは、もっと過激にアピールでして…
バギーに慣れて、みんないい感じですね
お外で使うのが、待ち遠しいです
ハチちゃん、コタちゃんとも もう少しだよ 頑張れ!
↓お父しゃん、ダイエット成功 すごいです!!
刺激されました 私も何かしなくては!

| hana | 2009/08/31 21:44 | URL |

はっちゃん、頑張るんだ。
コタローくん、頼むよ~。
北海道、寒いんですね。
暑がりの私は北海道なに住めばいいんだな。
大阪でも「涼しくなったねー」という声もあるけど、
私的には「まだまだ」と思う。
3にゃんとも穏やかな寝顔ですね。

| アルバトロス博士 | 2009/08/31 22:15 | URL |

ハチちゃんもコタしゃんと仲良くなりたいんでしょうね!
しゃーしゃー言いながら近くに居るなんて、可愛いですね♪

| きくいち | 2009/08/31 23:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/319-91bb7366

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

