にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スター

昨日仕事で函館空港へ行きました。
そしたら出発ロビーのところに
とっても派手なスーツを着た体格のいい人が・・・。

後ろ姿だったけど、一目で錦野旦だと分かりました。
その横にはソウルオリンピックで金メダルをとった鈴木大地の姿が。

24時間テレビでやってた「津軽海峡縦断リレー」
感動しましたよね。
お母しゃんも最近妙に涙腺が弱いので
泣きっぱなしの日曜日でした。

「お疲れ様」って、声をかけたかったけど
ドキドキし過ぎて写メを撮ることすら忘れてしまいました。


なんか芸能人を見たせいなのか、妙に浮かれ気分に
なってしまったお母しゃん

なんか今日はいいことありそうだなぁ~なんて、
思ったりして(単純ですよね)

でも家に帰ったら、いいことがありました!!


DSCF6848.jpg
1にゃん用のバギーが届いたんです。
既にシンノスケが1番乗りでINしてます。
注文から10日~2週間かかると言われていたのですが
1週間で届きました。

先週届いた多頭用のバギーは大きいので
3にゃん入ることができるんですが
やっぱりコタローとハチを一緒にするのは
まだちょっと早いので、1にゃん用も用意することにしたんです。


DSCF6850.jpg
ハチも気に入ったみたいです。


DSCF6861.jpg
そう、これはコタローのです。
大きい方はシンノスケとハチに使ってもらおうと思ってます。


実は今週遅い夏休みを取ることになりました。
バギーはにゃんずとお出かけするために用意したんです。

行き先は・・・まだ秘密です。


           ポチポチ応援してね!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。


       

| にゃんず | 00:02 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夏休み♪

どこに行くのかな?楽しみにしていますね♪

そっか…スターは雰囲気でわかっちゃうんですね…

芸能人に会った時のふわふわ感ってなんとなくわかります!私もそうですもの☆

| ことら | 2009/09/01 00:32 | URL |

嬉しい事があるとウキウキしちゃいますよねぇ
私も超単純だからちょっとした事でハイテンションに♪

おっコタローくん専用のバギーだっこっちの色もイイね
お母しゃん夏休み取れて良かった
そして念願の( ̄m ̄* )ムフッ♪ですねっ
楽しみです

| こまち | 2009/09/01 13:02 | URL |

どちらへ行かれるのか楽しみですね。
にゃんずと一緒というのがなお楽しみです!

私も涙腺が弱くて24時間テレビでは何度泣かされたでしょう・・・

| きくいち | 2009/09/01 13:10 | URL |

週末のお出かけが待ち遠しいですね~

私も年齢と共に涙腺がゆるくなって、24時間テレビは、見られません・・・・

| おでぶにゃんこ | 2009/09/01 13:50 | URL |

私は目が悪いので、友人に「今の人@@だよね?」とか言われても、「へ?」 気付かないことが殆どです
コタちゃんのバギーも いい色ですね
これでみんなで お出かけ出来ますね
楽しみです!!

| hana | 2009/09/01 14:12 | URL |

すっかりご無沙汰してしまっていてすいませんm(_ _"m)

えー!お出かけ用しかも猫用があるなんて!!
素敵すぎ~うちもこんな上品な散歩してみたいわ~。
なんせ一歩間違えれば野良猫だもんな~(≧m≦)

| mari | 2009/09/01 14:27 | URL | ≫ EDIT

わぁ~何やら着々と準備が進んでいますね♪
遅い夏休みの行き先、さてさて何処でしょう
メッチャ気になります(笑)
確かに一つのバギーに成猫3ニャンっていうのは
チョット厳しいかもね~
万が一バトルでも始まっちゃったら大変だし(^^;
最近皆さんがバギーを買ってるのを見て
これって災害用にもいいな~と思ってみております
もし避難しなきゃならないような時、狭いキャリーバックの中よりも
きっと居心地が良いでしょうからね~
でも狭い我が家、置き場所がないかも(><)

| ナナのママ | 2009/09/01 14:40 | URL |

バギー可愛いですよね~~!!
うちも用意しようかと思いましたが
囲われ系はこむぎが嫌いなので無理かな~とw
あとちょっと高額。笑
3にゃんそろってお出かけが楽しみになりますね!

| ベル | 2009/09/01 15:00 | URL |

うわあ、
これでみんなのバギーが揃いましたねっ☆
どこへ行くのかなぁ?
楽しみだなぁ?(わくわく♪)

ワタシも24時間テレビは涙ぽろぽろ。。。
これって、トシかしらん?(笑)

| しじめ | 2009/09/01 16:29 | URL |

バギーかっこいいですね!
3ニャン揃ってお出かけなんて、行き先はどこなんでしょう??私まで楽しみです。

| machi* | 2009/09/01 17:10 | URL |

今から夏休みですか?ニャンズを連れてどこに行くのかな?お土産話を楽しみに待ってますよ。私、雲仙にいます。食べ過ぎで苦しい!

| チビ太ママ | 2009/09/01 20:28 | URL |

バギー、良いですね。
みんなで お出かけなんてステキです。
どこに行くのかな~。
楽しみですね!

| びびとも | 2009/09/01 22:27 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ。
芸能人なんて、最近見てない。
大阪に住んでるのになぁ。
バギーいいですね。
シンちゃんがさっそくインですね。
シンちゃんは本当に手のかからないいい子だ~。
はっちゃんも入ってますね。
あら、コタローくんのでしたか。
シンちゃんって大きさ、アッシュぐらい?
男の子だもんね~。

| アルバトロス博士 | 2009/09/01 23:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/320-3f1629da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

