にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねずさぁ~ん♪

お母しゃんの目覚まし時計はシンノスケ!!
毎朝寝坊しないで起きられるのはシンノスケが
お母しゃんの顔をペロペロなめ回してくれるから。

一応携帯のアラームはセットしてるんだけど、
携帯のスヌーズ機能が30分で途切れてしまうので
あとはシンノスケ頼りなんです。

低血圧なので起きるのは苦手。
でも昨日の朝はなぜか
シンノスケが起こしてくれなかったのです。

おかげでまんまと寝坊でした。

あとでお父しゃんに聞いたら、ひと言
「寝る前に腹一杯おやつ食べさせた」


それだもの、お腹が空いていないシンノスケは
お母しゃんを起こすはずがありません。

お父しゃんに厳重注意!!レッドカードです。

可愛いからといって、
シンノスケがもちろんおねだりしたんでしょうが
腹一杯食べさせるとは・・・完璧にカロリーオーバーです。

去勢後、ちょっと丸味をおびてきたシンノスケ
シンノスケはどのくらい食べたら満腹になるんだろう。
食べ過ぎには注意ですね。


さて今日の本題です。

DSCF6868.jpg
空き箱に穴を開けてみました。
もぐらたたきみたいです。


DSCF6870.jpg
箱の中からねずさんでちょいちょい
案の定、ハチがすぐに反応しました。

でもちょっと意地悪をしてねずさんを隠してみたら
DSCF6869.jpg
ハチがのぞき込んでいます。


DSCF6884.jpg


DSCF6885.jpg


DSCF6876.jpg


DSCF6880.jpg


DSCF6878.jpg
・・・と、まあ、お母しゃんの思惑通り遊んでくれました。


いつまでもこんな大きい空き箱を置いておくわけにも
いかないんで、一通り遊んでもらったら即撤収です。





今日のコタロー


DSCF6768.jpg
すっかりバギーがお部屋になっております。
バギーに乗ってお出かけする夢でも
見てるんでしょうかね~。


           ポチポチ応援してね!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。


       
スポンサーサイト

| ハチ | 00:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これは…いい遊び道具ですね(爆笑)

ねずさんを一生懸命探すハチちゃん、かわいすぎです☆

コタちゃんの右手がかわいい☆

| ことら | 2009/09/02 00:27 | URL |

あらら どうりで シンちゃん 起こしてくれないはずですね~
おなかいっぱいで いい夢 見てたんでしょうね☆
うちも 段ボールは 、にゃん達が遊んでから処分します
ハチちゃん、ねずさんに夢中ですね!
コタちゃんは、バギーでおねんねですか~可愛いわ~

| hana | 2009/09/02 12:55 | URL |

そうそう、大きな箱が来たら
やっぱ穴を開けて遊ばせちゃいますよね~
ハチちゃん思う壺の行動だわ(笑)
楽しそうに遊んでる姿を見てると
ずっと置いておこうかな~って思うけど
やっぱ邪魔ですからね(^^;
我が家も一通り遊ばせたら即撤収です(笑)
コタロー君、すっかりバギーに住み着いてますね!
これだけ気に入ってくれたら買った甲斐もあったね(^^)v
うちのさくらもシンノスケ君と同じで
人の顔をペロペロ嘗め回して起こしに来ます~
でも目覚ましセット時間を完全に無視した
朝の4時ごろからペロペロ起こしに来るので
平日はゲージで寝させてます(^^;

| ナナのママ | 2009/09/02 13:44 | URL |

そっかぁ。たしかに
おなかいっぱいだったら起きないね☆
ワタシは携帯目覚ましを30分起きにしてますよ。
スヌーズ機能が切れると次の目覚ましが鳴る。。。
こうして延々となり続けるのだ!(笑)

穴ボっこ段ボール、撤去するのは惜しいねぇ♪
とっても楽しそうだも~ん☆

| しじめ | 2009/09/02 14:17 | URL |

( *´艸`)クスクス
その遊び楽しそうですよね~
うちも今度作ってみたいな~♪
小さい箱でも楽しいかな~

| ベル | 2009/09/02 14:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/02 18:57 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/321-21bb3a26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

