にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきます!

昨日は皆様のところに訪問することができず
ごめんなさい。

いよいよ出発の日がやって来ました。
今日と明日は遅くて短い夏休みです。

猫と暮らし始めて19年
初めてにゃんずと一緒に旅行へ行ってきます。

行き先は昨年サミットを開いたことで有名になった洞爺湖!!


IMG_6493.jpg


洞爺湖畔には北海道では有名な洞爺湖温泉がありまして
久しぶりの温泉1泊旅行に
にゃんずにも付き合ってもらおうと思います。


DSCF6235.jpg


にゃんずとの初めての旅行
一体どうなることやら・・・
きっと珍道中になるでしょうね。

・・・と、いうわけで明日の更新は予約投函です。
(無事に更新されるかドキドキ)

旅行に行くためのドタバタ準備編です。


DSCF6624.jpg


それでは行ってきまぁ~す!!


           ポチポチ応援してね!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。


       
スポンサーサイト

| にゃんず | 06:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~いよいよ出発ですね!
洞爺湖か~一度だけ行ったことがあるけど
素敵なところですよね
温泉三昧を楽しんできてね(^^)v
さてさて、ニャンズは大人しく同行してるかな?
今頃見慣れぬ風景にキョロキョロしてるかな~
ニャンズは温泉は無理だけど
みんな母しゃんと父しゃんの言うことを聞いて
初めての家族旅行楽しんでね♪

| ナナのママ | 2009/09/03 10:29 | URL |

おおっ!! ついに 猫との旅行ですね!!
洞爺湖は、私も1度だけ行ったことがあります
温泉も入りましたよ~
ウインザーホテルは 超お高くて、ビックリ…
コタちゃん シンちゃん ハチちゃん、
みんなで 楽しんできてくださいね
旅行の記事も、お待ちしていまーす

| hana | 2009/09/03 12:58 | URL |

ニャンズも一緒だと楽しみも倍増ですね。
お気をつけていってらっしゃ~い。

| おでぶにゃんこ | 2009/09/03 13:50 | URL |

3にゃんと一緒に温泉だなんて羨ましい
ウチだと・・・こりゃ大変だっ
散歩好きな3にゃんだから長い散歩気分で
楽しんでくれるでしょうねっ
くれぐれも気をつけて下さいね
いってらっしゃ~い

| こまち | 2009/09/03 14:39 | URL |

楽しんでますか~♪

でも疲れちゃって、バタンキュー、って状態かな☆

私もうみ連れて旅に行きたいので、参考にさせてもらいます☆

旅行記楽しみにしています♪

| ことら | 2009/09/03 21:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/322-4dfd5771

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

