にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初旅行!洞爺湖畔をお散歩編

出発するとき、函館は曇ってましたが
洞爺湖は見事に晴れていました。


IMG_2463.jpg
天気予報を見てちょっと肌寒いかなぁ~と思って
長袖を着てしまったけど
見事に暑くて半袖を着てくればよかったと後悔!!


IMG_2423.jpg
サミット会場になったホテルも遠くに見えてます。


まずは記念撮影をしました。


IMG_2396.jpg
でも3にゃんはキョロキョロしてばかりいたから
カメラ目線をもらえませんでした(涙)


IMG_2403.jpg
なんとお弁当持参で来ましたぁ。
もちろんこのほかにもおにぎりとかお漬け物とか
いろいろと持ってきましたよ。

洞爺湖で美味しいものをとも思いましたが
せっかくのにゃんずとの初旅行ですから
一緒にピクニック気分で楽しみたかったのです。


IMG_2405.jpg
顔にモザイクをかけてますが
お父しゃんがおにぎりを頬張ってる写真です。
ハチが待ちきれず、バギーから出てきちゃってました。


IMG_2410.jpg
3にゃんの中でやっぱり元気なのがハチでした。
環境が変わってもへっちゃらなようですね。

・・・と、早くもお父しゃんとお散歩です。


IMG_2417.jpg
気がついたらもうあんなところまで
スタスタと歩いて行っちゃいました。


IMG_2420.jpg
柵の外は湖です。落ちたら大変!!
本当にハチは勇敢な性格の持ち主です。


警戒心の強いシンノスケはというと


IMG_2435.jpg
自力でお散歩できず、お父しゃんにおんぶを要求!!
緊張しまくって思いきり真顔です。


IMG_2408.jpg
コタローはおとなしくバギーの中で外の様子を
観察していました。

でもちょっと退屈そうだったのでお散歩させてみました。


IMG_2440.jpg
シッポピーンでご機嫌さんでした。


IMG_2442.jpg
風が気持ちよかったみたいです。


IMG_2445.jpg
お母しゃんに抱っこされているコタロー
偶然にもきれいなぺろんちょが撮れました。


IMG_2430.jpg
ハチがシンのところにやって来ました。
でもシンはやっぱり真顔です。
シンノスケが3にゃんの中で一番ナイーブなようです。


IMG_2449.jpg
暑そうだったので場所移動をして木陰で休憩
でもやっぱり3にゃんは
目線をくれることはありませんでした(涙)


           ポチポチ応援してね!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。


       

| にゃんず | 07:02 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ!半袖でもいいお天気に恵まれて
気持ち良さそう~♪
3にゃんとも、ちゃんとお出かけできてる~っ☆
初旅行なのに、えらいね!
こんなニャンコ連れを見かけたら
嬉しさのあまり、走り寄ってっちゃうよ~♪(笑)
お弁当もうまそうだ!
お外でみんなでピクニック☆いいな、いいな~☆
シンしゃんの真顔。。。ぷっくっく。

| しじめ | 2009/09/06 09:42 | URL |

1度やってみたい!っていう、
理想の旅行ですね。
お弁当を食べて、膝ににゃんこなんて…。
はっちゃんは楽しそう。
シンちゃんも、そこなら安心ですよね。
コタローくんもちゃんとお散歩…。
いいなぁ。
アッシュも散歩チャレンジしてみようかな?!

| アルバトロス博士 | 2009/09/06 11:33 | URL |

凄くイイお天気で良かったですねぇ
お弁当作っちゃう所がエライ私なら・・・
みんな楽しそうなんだけどシンノスケくんが
真顔、きははは可愛いねっ
コタローくんのぺろんちょとっても綺麗~
3にゃんの中で1番楽しんだのはハチちゃんかなぁ
いやいやまだ続き続き~どうなったのかなぁ

| こまち | 2009/09/06 13:29 | URL |

いっけな~いv-356
50匹多頭飼い崩壊をサイドバーにリンクして下さり
ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ
1人でも多くの方に・・・

| こまち | 2009/09/06 13:31 | URL |

お帰りなさい!  ご無事で何よりです
そして、みなさん 本当に楽しそうですね
お弁当 美味しそう!すごいなあ
コタちゃんは、ドライブも楽しめるんですね
バギーの上は お外で開けてても 平気でしたか!
うちは いつも閉めちゃいます
ハチちゃんのお散歩は いつも通り
シンちゃんが、ちょっと不安そう
シロップ 私も持っています
(使ったことは ありませんが)

| hana | 2009/09/06 13:46 | URL |

素敵な旅ですね(*^_^*) 天気も良くて気持ち良さそう~♪♪♪

にゃんこちゃん達はみんなそれぞれ性格が出てますね!
ハチちゃんは活発で元気元気!
シンちゃん怖がっちゃって~!おんぶされてる写真かわいい~。
コタちゃんお散歩できて良かったね!

この旅行でコタちゃんとハチちゃんの距離は縮まったかな~!?(*^^)v

| nimo | 2009/09/06 15:56 | URL |

すご~いですね!

猫連れの旅行・・・すごいですね。
リキがいた時は、犬連れで旅行しましたけれど、猫さん達はいつもお留守番でした。

景色もいいし、みんなそれぞれ伸び伸びですね。
シンノスケちゃんは、ちょっと情緒不安定ですか・・・
うちのロシニャンも、すぐに「おんぶ」しますv-290

| マッチータ | 2009/09/06 23:00 | URL |

楽しそう♪

ハチちゃん、めいっぱい楽しんでいますね☆

それぞれの個性が出ていて見ていて楽しい♪

お弁当!おいしそう☆にゃんずと食べるお弁当は格別だったでしょうね♪

うみもいつか、こんな風に一緒に旅行に行けたらいいなぁ☆

| ことら | 2009/09/06 23:05 | URL |

ああ、楽しそう!
でも、シンノスケ君のお父さんおんぶを見たら爆笑。
真顔なのがさらに笑いを呼ぶ。
でも、逃げて行かないのがすごいですね。

バギーにおんぶ・・幼児連れの旅行とまったく同じですね。
参考にさせていただきますわ♪
って、猫連れ旅行の予定ないんだけど(笑)

| チビ太ママ | 2009/09/06 23:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/325-0d5a49ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

