にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初旅行!朝のお散歩編

いよいよ旅行話も今日でラストです。


2日めの朝、チェックアウトまでにまだ時間があったので
にゃんずと一緒にベランダへ出てみました。


IMG_2781.jpg
まずはコタローと出てみたら
シンノスケとハチがうらやましそうに見てました。


IMG_2784.jpg
なんだかコタローも得意げな顔をしてます。


IMG_2787.jpg
お次はシンノスケ


IMG_2785.jpg
するとやっぱりハチが怒り出したので


IMG_2791.jpg
ハチも出してあげました。
ハチはやんちゃなので、リード付きです。


IMG_2799.jpg
ご機嫌のようです。
(リードを引っ張りすぎてますが)


IMG_2793.jpg
周りに知らない人がいないのでシンノスケも
楽しそうに外の空気を満喫してたようです。


IMG_2803.jpg
2にゃんでこんないたずらも。
お隣の部屋のベランダに生えている草を
2にゃん揃って引っ張って遊んでました。

ベランダでのお散歩も終え、とうとうチェックアウトの
時間が近づいてきました。


IMG_2753.jpg


名残惜しいけど、帰る時間です。
シンノスケはバギーに乗って、もう帰る準備OKでしたが


IMG_2756.jpg
ハチはもう1泊したいみたいでした。

・・・っていうか、
夜中に一人でねずさんと遊び続けていたらしく
帰る頃になって眠たくなったみたいなんです。

案の定ハチは帰りの車の中で、爆睡でした。





おまけ


↓こんな記念撮影もしたんです。


IMG_2454.jpg

IMG_2457.jpg

IMG_2462.jpg

看板の裏でお父しゃんがにゃんずを押さえながらの
記念撮影でした。



           ポチポチ応援してね!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。


       

| にゃんず | 00:01 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

旅行記楽しく読ませていただきました。
3にゃんとも車もお外も平気なんて、
なんだかワンちゃんとのお出かけみたいですね。

モモ大好きさんも3にゃんも、もちろん旦那様も
きっと楽しい旅行だったことと思います。

最後の洞爺湖の写真もいいですね。
観光パンフレットに使えそうですよ。 
 

| ひなた | 2009/09/08 08:49 | URL |

あぁ~もう終わっちゃうのねぇ
コタローくんの得意げなお顔がたまらないねっ
それにシンノスケくんの「急げ」が
思わずやっちゃえ~って( ̄m ̄* )ムフッ♪
楽しい1日はほんと早いですねぇ
おまけのお写真コタローくんが貫禄あるぅ~
お父しゃんご苦労様です

| こまち | 2009/09/08 12:12 | URL |

ベランダで得意げな コタちゃん!
いい表情ですね
シンちゃんとハチちゃんで、悪戯してる~
仲良しですね!!
ハチちゃんは、少し興奮したのかしら
うちの珊瑚と醍醐も、帰りはいつも爆睡です
記念撮影も バッチリ☆
皆さん 楽しい思い出になりましたね
こちらも 楽しく読ませて頂きました!

| hana | 2009/09/08 12:45 | URL |

朝のベランダ散策楽しそうですね♪
コタロー君の得意気なお顔が可愛いわ~
シンノスケ君もハチちゃんもメッチャ楽しんでる(笑)
今回の旅行は頑張った甲斐があって
3ニャンとも大喜びでしたね(^^)v
お父しゃんの苦労が伝わってくる看板での記念撮影
みんな良いお顔してるわ~
やっぱコタロー君ここでもチョット得意気なお顔だね(笑)

| ナナのママ | 2009/09/08 14:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/08 15:29 | |

とっても楽しそう~
そして3にゃんとも上手に旅行できるんですね。
我家のしんのすけは、車での移動の段階ですでにアウトのような気がします。
こんなに上手に旅行ができるのでしたら、これからはずっと一緒に出かけられますね。
うらやましい~

| おでぶにゃんこ | 2009/09/08 15:56 | URL |

ひとりでベランダに出てる時のコタしゃんの
得意顔が、かわいいねっ☆
いつもお部屋で2にゃんの散歩をながめてたのに、
逆転してるんだもんね~♪
ベランダも広くて、いいお部屋だぁ。
3にゃんの記念写真、さいこーっす!
1泊なのが、もったいないね☆

| しじめ | 2009/09/08 15:56 | URL |

楽しいご旅行も終わってしまいますね^^;
ハチちゃんのこのお顔でおねだりされたら、許したくなるけど、帰らなきゃいけないし、、、だけど、記念撮影はいいお写真ですね。思い出になります!

| きくいち | 2009/09/08 16:14 | URL |

ベランダもしっかり整備されてるんですね♪
みんな朝もご機嫌さんですね~~!!
ハチちゃん、夜中遊びまくれるほどとは・・・
やっぱり大物ですわ~笑
でもみんなお疲れ様でした♪

| ベル | 2009/09/08 18:09 | URL |

楽しかった♪

今日で旅行のお話が終わっちゃうなんて、ちょっと寂しい…

3にゃんも、ももさんも、お父しゃんも、いい夏の思い出ですね♪

今度はどこに行くのかな~♪

| ことら | 2009/09/08 21:45 | URL |

最後の写真に爆笑!
パパさんの苦労が忍ばれます。
でも、いい記念写真ですよね。
何度もいいますが、いいなぁ~。
シンちゃんはっちゃん、ベランダでも全然平気ですね。
アッシュにもさせてあげたいよう。

| アルバトロス博士 | 2009/09/08 22:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/327-1699b3d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

