にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れたぁ~

旅行から帰宅後・・・


DSCF6925.jpg
さすがに初めての1泊旅行でシンノスケも
コタローも疲れたみたいです。


DSCF6927.jpg
コタローは目を開けてられないほど
ねむねむでした。


DSCF6929.jpg
お母しゃんがカメラでパチパチしてたら
シンノスケににらまれました。
無言で怒られちゃいましたね。


でも、今回は本当に3にゃんとも頑張ってくれました。
人間の勝手で旅行と言いつつ連れ歩いてしまい
3にゃんとも内心ではドキドキしてたと思います。

ワガママな飼い主に付き合ってくれて感謝です。


そういえば洞爺湖では、3にゃんには車で待機しててもらって
こんなところに行ってみました。


IMG_2363.jpg
今年の4月にOPENしたばかりの「洞爺湖サミット記念館」です。
実は気になってたんです。


IMG_2376.jpg
実際に会議で使われたテーブルやイスなどが
展示されていました。


IMG_2378.jpg
なかなかおもしろい施設でしたよ。
でも、まぁ~、1回行ったらもういいかなぁ。


ところで帰宅後のハチはというと


DSCF6484.jpg
またお母しゃんをストーカーしまくってます。
お母しゃんがPCをやってて、ふと後ろを見たら
こんな格好でお母しゃんを笑わせてくれました。


車の中で爆睡したおかげで、ハチはすでに復活済み!!
まぁ~、どんな環境にも順応できるからこそ
我が家にも早く馴染むことができたんでしょうね。

みなさん知ってました?
ハチが我が家に来てまだ2ヶ月経ってないということを。
それなのにもはや初旅行まで経験済みです。





おまけ


DSCF6935.jpg
3にゃんで仲良くソファーを占領するようになりました。


DSCF6937.jpg
この写真は旅行から帰ってきた夜に撮ったものなんです。

一緒に旅行したおかげで、ハチとコタローの距離が
縮まったのかなぁ。
そうならいいなぁ~。


           ポチポチ応援してね!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。


       

| にゃんず | 00:02 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタローくんとシンノスケくんはちょっとお疲れなのに
ハチちゃんは・・・若いっ!
そうだっまだ2ヶ月経ってないんだぁ~
うっそ~んって感じですよねっ

3にゃんで仲良くソファーを・・・
この旅行でみんな好い経験が出来て
どんどん距離が縮まっていくんだろうなぁ~

| こまち | 2009/09/09 14:01 | URL |

初めての旅行だったから
コタロー君もシンノスケ君も疲れちゃったよね
普段は一日の半分以上寝てるから
睡眠不足もあるかもね(笑)
あはは、ハチちゃんのオマタ開き可愛い♪
そっか、ハチちゃんが来てまだ2ヶ月経ってないんだ!
それなのにこんなに仲良しになっちゃって良いな~
うちなんて…今月で4ヶ月経つのに、未だに喧嘩ばかりだよ~
小鉄に問題ありなのか、さくらに問題ありなのか…
ママさんも早く鼻チューや猫団子が見たいよ~
一人一席、まさにニャンズの為のソファーだね(笑)

| ナナのママ | 2009/09/09 14:24 | URL |

わぁ~ご旅行に行かれてたのですね!
しかもにゃんず連れで・・・。
もうびっくりです!しかも3匹とも楽しそうww
すっかりコタちゃんとも仲良くなって・・・。
良い夏の思い出ができましたね♪
わーほんと羨ましいです☆

| mari | 2009/09/09 14:40 | URL | ≫ EDIT

旅行から帰ると、うちのにゃんずも爆睡です
でも、みんな元気そうで、ホッとしました
特にハチちゃん、順応早いです!
旅行も平気みたいだし
そして、ソファで寛ぐ3にゃんず、最高です!!
良く見たら、コタちゃんが真ん中じゃないですか
きっと、一緒に旅行して仲良くなったのかしら
これからが、ホントに楽しみです~

| hana | 2009/09/09 15:00 | URL |

みんなお疲れ~☆がんばったね!
3にゃんでソファに並んでる図は
ほんとにほほえましいじょ☆
知らない土地で、不安だった時も
家族みんなでいれば安心だな~って
きっと、3にゃんも思ったにちがいないねっ!
絆は深まったじょ~♪

| しじめ | 2009/09/09 15:49 | URL |

にゃんずも我が家が落ち着くの~と、言ってるようなお姿ですね。とてもほほえましいです^^
同じ体験をすれば、距離も縮まるのでしょうね。
少し前は心配だったけど、最近は安心ですよ~

| きくいち | 2009/09/09 16:49 | URL |

お帰りなさい。お疲れ様でした。
3にゃんと旅行なんて、素敵ですね~。
サンパレスにそんなサービスがあったなんて…。
うちもモノチコと一緒に行ってみたーい。(…その前に、車がダメだけど…)

この冒険でハチちゃんとコタしゃんの距離も、ぐっと近くなったんじゃないでしょうか。
ソファに並ぶ姿、微笑ましいです。

感謝企画にご応募、ありがとうございました。
今後ともよろしくです~。

| びびとも | 2009/09/09 18:41 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした~♪

みんな仲良くソファーで寛ぐ姿、いいですね☆

洞爺湖サミット記念館!そんなのができたんですね~☆ちょっと行って見たいかも…

| ことら | 2009/09/09 21:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/10 00:03 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/328-5fbcc99b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

