にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3にゃん並んで

ハチが我が家に来て2ヶ月が経ちました。
・・・って、本当は昨日だったんですけど
どうやらお母しゃんの頭の中のカレンダーが
1日ずれておりました。


まあ~、日々いろいろなことがありますが
(特にコタローvsハチ問題)
ハチは1ヶ月前よりもさらに家族として馴染んだようです。


コタローとハチの鬼ごっこも
(いつもコタローが鬼になって追いかけてるけど)
今では楽しんで見させてもらってます。

お互いいい運動にもなるしね。


DSCF7007.jpg
網戸越しの3にゃんショット!!
昨日初めて撮れました。
ハチだけ日光が当たってます。

シンノスケが真ん中で上手く仲介しているみたいだけど
途中シンノスケがいなくなっちゃいました。


DSCF7012.jpg
コタローとハチだけになっちゃいました。
このまましばらく観察してみることに・・・。


DSCF7013.jpg
始めはお互い目を合わせないようにしてるんだけど


DSCF7015.jpg
徐々に近づき始めて


DSCF7016.jpg
とうとう目が合いました。
いよいよ戦いが勃発するかと思いきや


DSCF7017.jpg
いつも思うけど、この2にゃん
仲がいいのか悪いのか、最近では
お母しゃんでも分からなくなってきています。


来月の今頃は、もっと仲良しさんになれているかなぁ。


           ポチポチ応援してね!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。


       

| にゃんず | 00:02 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタちゃんとハチちゃん、絶対仲良しさんですよ!!
シンちゃんが仲介してくれたのは勿論ですが、
お父しゃんとお母しゃんのたっぷりの愛情をもらって、
仲良くならない筈がないですもの
みんな 楽しそうにお外見てますもの
最後の鼻ちゅー 感動してしまいました…

| hana | 2009/09/12 12:24 | URL |

ほんと我が家でも首をかしげる事が多いです
おっ仲良しさんと思ったらパンチ合戦ですもん

シンノスケくんは有り難いですねっ
なかなか仲介は難しいと思うのにサクっとだもん
来月の今頃が楽しみですねっ

| こまち | 2009/09/12 13:19 | URL |

見ててドキドキしちゃった!(笑)
近づいて近づいて。。。。
鼻ちゅ~っ♪(拍手~っ)
やっぱ、仲良しさんなんですよ☆
家族ですもん☆
いいもの、見ちゃった~♪o(^-^)o

| しじめ | 2009/09/12 17:10 | URL |

仲良し☆

シンノスケ君の仲介はすごいですね♪

ハチちゃんとコタしゃんは見ていてもやもやしちゃいます…

あとちょっとで仲良くなれそうかな~
来月が楽しみですね♪

| ことら | 2009/09/12 17:37 | URL |

良かった!!幸せな鼻チュ~ですね。
仲良しなんですよ。
にゃんずのペースで仲良くなってると思います^^

| きくいち | 2009/09/12 17:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/12 22:23 | |

仲良しさん

ハチちゃんは、もも大好きさん宅の家族になってまだ2ヶ月なんですねぇ~
それにしては、ずっと前からいっしょだった雰囲気ですが・・・

うちの3匹の猫たちも、仲良くするのかな?と思っていたら、突然機嫌が悪くなったり・・・
基本的に距離を持った関係で、いっしょに仲良く寝るような姿をみたいのですが、無理みたいですv-292

コタちゃんとハチちゃんが仲良しになるのも、時間の問題かもしれませんよ!

| マッチータ | 2009/09/12 23:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/331-7b57a243

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

